五月病だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:45:42

    この二日間ずっと憂鬱でデパス飲んでもアルコール飲んでもうつ病の薬飲んでも死にたさがずっと治らないし涙はボロボロ出るの

    ムフフ、これはもうどうすればいいんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:50:15

    日光を浴びろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:50:59

    ビタミンDサプリを飲め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:54:44

    本当に最終手段ではあるけど痛みで気を紛らわせるのがそこそこ効果あるんだよね
    打撲なら転んだって嘘付けば心配されないしな
    ただしマジで危ないからやらないに越したことはないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:29:09

    >>4

    怒らないで下さいね

    否定的にとはいえ自傷行為を勧めるってバカみたいじゃないですか

    少しでもスレ主の役に立ちたいと思って情報を提供する姿勢には好感が持てるが、勧めるものがあまりにも危険だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:32:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:44:21

    >>6

    薬飲んでるから病院には行ってるやろあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています