店員を怒鳴りつけることは快感なんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:48:43

    しかしそれは店員の成長を願ってこその行為…
    ということでマネモブ 怒鳴ったるからお前達が店員になれ
    ワシの喉めっちゃタフやし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:51:10

    どういう捕まり方をしたい?
    強要罪か?威力業務妨害か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:55:04

    気に触ったならあやまります
    どうもすみませんでした
    でも…"カミサマ"じゃないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:56:28

    >>3

    店員なんて威張って怒鳴り散らして気持ちよくなるための道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:57:04

    買った商品片っ端から踏み潰すから喉枯れるまで叫んでほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:58:51
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:59:27

    >>1

    そうか! 君は今まで人に誇れる行為をしたことないから 自分の勝手な価値観で社会ために貢献してると勘違いしてるんだね かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:00:40

    >>7

    だが俺を憐れむのは筋違いだぞ

    悪いのはスマイル・ジョーだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:04:46

    お前は来店する以上神なんだ 奉られる側なんだ
    そうであるなら店に人間として関わることは許されないんだ 説教も指導も人間の内で完結している行いなんだ
    そして奉られる側である以上、恩恵か災禍か判するのは店の人間なんだ 災禍と思われれば鎮めるために上の人間や別天津神"ポリス・メン"を呼ばれるんだ 悔しいだろうがお前はクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:05:44

    >>9

    クソ客に店長を放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:05:49

    客…あんたはクソだ(小声)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:07:08

    >>11

    もっとボリュームをあげるんや

    あいつらは反撃されたらすぐ逃げる蛆虫なんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:08:03
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:08:27

    昔は対応の下手な店員を内心愚弄してたけど、飲食店でバイトしてからあらゆるミスを笑顔で流せるようになったんだよね
    スゴくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:09:44

    クソ客にバックヤードから110番を放てっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:12:43

    >>14

    実体験を伴った成長を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:16:58

    >>16

    まぁそれでも流石に某ファストフード店でコーラとして出されたものが思いっきりブラックコーヒーだったときには違う品が届いてるとはっきり伝えたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:21:34

    >>17

    当然のクレームと考えられる


    悪質クレーマーのせいでクレームという言葉自体に悪いイメージがつきすぎてるんだよね

    酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:22:38

    店員の方がミスしても「はい!大丈夫ですよ!(ニコニコ」みたいに丁寧に接しようと心掛けているせいか、態度悪い店員を見ると「なめてんじゃねぇぞ!コラ!(ゴッ」ってなりそうになるのは俺なんだよね

    もしかして俺は頭おかしいんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:23:14

    >>1にファントム・ジョーを放てッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:25:14

    >>20

    こいつも悪質なクレームいれてそうなんだよね

    店員にバトキンマスクを配れっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:26:00

    店員さんが些細なミスで想定以上に申し訳無さそうにするから罪悪感が湧くのは俺なんだよね
    だからせめてコンビニでも飲食店でもお礼の言葉は忘れないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:34:59

    機嫌が悪い時でも店員のミスなんて不機嫌そうにするくらいの態度で済ませばええやんケ
    なにムキになってんねん

    まぁさすがに金銭的な損失出るレベルのミスやられた場合は文句言うんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:38:26

    稀にいる嫌がらせしてくるクソ客に言い返してる店長が俺なんだよね、あいつら反撃されると思ってないからすぐ勢いが死ぬんだ
    一回殴られて警察呼んだら警察に掴み掛って公務執行妨害で拘束連行拘留のコンボ勝手に食らってたんだよね、バカじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:39:29

    トラック専門のガソスタの夜勤でメンタルが限界だった時は怒鳴り返してたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:39:57

    >>24

    そいつらは客に紛れただけの人面獣心の犯罪者だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:52:06

    店員さんも俺たち客も同じ人間やんけ
    サービスをしてくれる人に敬意を払え...オトンのように

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:53:20

    キリストもブッダもお客様も…
    俺はあらゆる神を冒涜する

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:53:30

    ククク…普段は懇切丁寧な対応をし文句を言われた時だけ舌打ちをする…完璧な対応だァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:13:12

    もちろんあからさまな店側のミスの場合はやんわりと言ってあげるべきなんだ
    それで改善すればお店もお客もハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:17:19

    毎回会計時に軽いお礼言うのが俺なんだよね
    お互い気持ちよくなれるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:20:08

    >>19

    客は神様ではないけど、ふざけた店員に対しては

    「舐めるな店員ァーッ!」してもいいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:20:48
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:21:17

    >>24

    店員に殴り掛かるやつは猿漫画から異世界転生してきたんじゃないスか?

    向こうと違ってこっちでは警察に捕まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:22:38

    ワシはお釣りや商品を貰った後「どうも」とか「あざっす」みたいなお礼をこれまで言ってきたんや…その数500億…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:36:40

    店員の目を見てお礼を言った方がいい気がするけど恥ずかしくてできないのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:50:30

    >>36

    俺はキャプテン・レジ打ちだぁっ


    ぶっちゃけ目を合わすことあんま気にしてないから、大きめな声で「どうもー」とか「ありがとうございます」とか言った方が効果的なのん


    あとは動作が早かったりレジ打ちの手助け(カートに入ってる商品を出す レジ通した商品を持参した袋に入れる)とかやってくれると助かるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています