ここだけ人類最後のマスター藤丸立香が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:30:34

    北斗神拳伝承者だったら世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:34:49

    どの特異点にも現れるターバンのガキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:36:21

    聖帝のカウンター来たな

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:41:53

    生身の身体ではないサーヴァントに経絡秘孔が通用するかにかかってる
    通用しないなら2部入るまであまり変わらない(体力やエネミー相手で多少楽になる部分はあるが)
    2部3章や5章は凍結英雄やアトランティス兵の相手が楽になってかなりストーリー変わりそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:43:36

    >>4


    岩山両斬波とか水影心で真空波?飛ばして切り裂くとか割と秘孔つけなくてもそこそこはなんとかなりそうなのがなんかやだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:43:55

    クリプターのみんなが南斗聖拳の使い手なのは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:49:12

    聖帝キリシュタリア
    ベリルにやられた後も傷バンで復帰

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:51:04

    取り敢えずシンがベリルなのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:53:35

    ゲーティアの北斗神拳を封じて死ぬロマニ概念

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:23:29

    >>8

    ウダじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:55:22

    有情拳で安らかに死ぬオフェリア

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:57:00

    本編時空かイチゴ味時空かでだいぶ変わるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:59:12

    秦でモブ格闘家軍団との戦闘パートがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:14:27

    世紀末が始まっていなければ、ケンシロウの弟子や子供としてぐだーズの年齢が良い感じになりそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:16:47

    >>2

    刺し穿つ太腿の釘(ターバン・ノ・ガキ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:26:27

    年代からみて始皇帝の頃は北斗宗家の拳が完成してるかどうか(北斗神拳成立は世紀末の1800年前でそこから更に400年前が始皇帝の頃)
    南斗や元斗の基になった拳法とか西斗の使い手は凍結された中に居るかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:55:02

    >>4

    点穴とか生身の人間にある物は一通りあるってextraのドラマCDで言及されてるから効く筈

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:31:41

    >>17

    効くなら各特異点や異聞帯で「尖兵キャラに新一や上顎といった自白の秘孔を突いて前提条件やある程度の事情を聞き出す」とかの無法ができる

    ・・・それでもヘラクレスとかは逃げるしかないな、半分神だと秘孔の位置人間と一致する気がしない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:44:31

    >>18

    水影心で射殺す百頭をラーニングしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:49:49

    一応は暗殺拳なんだ誰が南斗言おうと暗殺拳なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています