先週のダーウィン見て思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:49:43

    もしかして自然界は意外とバトル物みたいなことしてるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:51:07

    バキのあれっていつものトンデモ格闘トンチだと思ってたっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:52:19

    飢えで限界に瀕したから遥かに自分を上回る巨躯を相手取るんだよね 凄すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:54:36

    カマキリに捕まって息も絶え絶えになってる鳥さんがエッチだったんだ
    もしかして、俺は異常性愛者なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:56:03

    もしかして今カマキリ取っつかまえて喰らえば鳥さんを食った事になるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:56:06

    やってることが暗殺やDBのそれなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:11:58

    ウアアアアア俺ガ録画スルノ忘レテタ奴ダーッ
    メッチャ見タカッターッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:15:10

    ヘビを狩るタガメといい、虫ってやつは結構、対格差無用なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:09:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:45:02

    うああああ た…タガメがマムシを練り制圧しているっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:48:12

    ムフフ…マムシを狩るタガメの姿、めちゃくちゃカッコ良いのん
    生まれ変わったら、シャチかタガメになりたいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています