わ…私は…エロサイトでお笑い芸人の漫才を見た過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:52:54

    芸人をゲイとして扱うせいで関連動画がゲイ向けの動画ばかりだったんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:55:05

    なにっ JapaneseGayBoyっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:55:42

    >>2

    なにっ ヒカキン

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:56:32

    ハリウッドザコシショウだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:56:36

    もしかして1が見てたのはゲイ人だったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:56:58

    >>2

    サンドイッチマンが出てる広告を見た外人がゲイに寛容な国と勘違いしたんだよね


    しゃあっ けどあの2人は喧嘩したことないレベルで仲良いわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:57:09

    怒らないで下さいね、この格好は完全にゲイじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:57:38

    xbideosで魔女の宅急便をフルで見たこともあるんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:57:40

    >>5

    h ttps://www.xvideos.com/video52044885/_


    真空ジェシカなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:58:00

    ムフフ…ニクン…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:58:10

    >>7

    HGはハード・ゲイの略なんだ

    悔しいけど事実なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:58:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:59:46

    ポルノ・サイトは削除されなくいという特性を持つから転載の中継地に使われとるんや

    まあ今俺が適当に言っただけなんだけどなブヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:59:50

    >>8

    spank・bankゴリラ映画が日本での公開前にアップされてて驚いたことあるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:00:41

    >>8

    昔はアニメ(の違法)視聴用ツールの側面が強かったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:00:55

    HGが雑誌に載せてほしくて掲載誌のビルに勝手に行く企画好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています