今の世に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:40:38

    和式便器など必要あるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:41:47

    しゃあけど……盗撮モノは和式の方が興奮するわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:42:25

    他人が触れた便座に触れたくないって人が一定数いるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:42:27

    >>2

    クソみたいな存在理由

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:43:34

    >>4

    便所だけにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:43:49

    わ…私は和式じゃないとうんこができない人間なんだっ
    ムフフ…洋式も便器の上にうんこ座りして捻り出してるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:45:07

    待てよ 和式の方が便秘になりにくく体にも良いと言われてるんだぜ
    まぁワシは洋式しか使えへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:48:31

    しゃあけど…公園のトイレにいちいち洋式設置してたら税金の無駄だわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:50:02

    衛生面だと和式の方がいいと思うのん

    なにっ和式の方が糞尿が飛び散るっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:50:22

    >>8

    待てよ、和式より洋式の方が衛生面で優れているから災害時の利用とかも考えると洋式にするべきなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:51:37

    なんじゃあこの汚いスレは

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:54:07

    おいおい和式便座のいい所は安くて時代が感じれるところでしょうが
    そのおかげで学校にも残ってるけどな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:54:59

    洋式と和式両方設置しろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています