はーっはよオナりたいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:43:47

    今まだ外だからね
    怒らないでくださいね
    トイレならバレないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:44:47

    >>1の好みのオカズは何なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:45:20

    >>2

    ハンバーグっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:46:29

    >>3

    ハンバーグで抜け…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:46:30

    もしかしてスレを立てたのはハンバーグ師匠なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:47:00

    大学の図書館で催しちゃってトイレで抜いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:47:45

    >>6

    ぶっちゃけ中学生の頃から学校のトイレで何度も抜いてきたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:48:17

    はーっウンコしたいのに中々トイレから出てこない人間よ し・ね!!
    マジで中でシコってるんじゃ無いかと思う時あるんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:49:20

    >>8

    普通に腹痛がひどいと30分トイレに籠りっぱなしとかもあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています