強き者

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:56:44

    ただ揃えるまでにてんやわんやしている姿はまさに弱き者

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:57:34

    しゃあっ 激流・葬

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:59:09

    今は図書館エクゾって主流じゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:59:30

    エグゾってドロバないとほぼ負けなイメージがあるんスけど実際どうなのん?
    成功率とかを聞きたいですね …使用者のね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:16:55

    世界的に有名な"封印されしエクゾディア"は難易度・ソリティア性を誤魔化し

    海馬のブルーアイズの布陣に遊戯を救うために最後のドローで奇跡を起こし勝ったと吹聴しロマンカードを気取っていたが
    真実は見ている間はすることが無く失敗したらサレンダーで長々付き合った相手のプレイの余地のない一人回しを繰り返してきたソリティアクソデッキだった

    恥ずかしげもなく特殊勝利の代表として神格化させて自分の流派を大きくしていった
    ハッキリ言ってフリーで使うのはクズの部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:18:16

    >>5

    怒らないでくださいね

    特殊勝利なら俺のが絶対良いじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:20:52

    ドロール&ロックバードを放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:23:23

    >>6

    怒らないでくださいね

    あまりにも相手依存すぎてトムの勝ちデースのシーンを完全再現できる以外の強みがないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:28:51

    あ、あの…自分ポケカ好きなんすよ
    メタグロスgxからエクゾ揃えさせてもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:29:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:38:31

    >>9

    メタグロスGXスタン落ちしてるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:39:09

    >>9

    なにっ、愛の・戦士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています