でもねオレ 「強 姦!物ですぐに快楽堕ちする女性」ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:04:42

    めちゃくちゃ赤面して悔しそうにしてほしいし、抵抗してそしいんだよね。あと罵詈雑言を言われながらの方が犯しがいがあって興奮するでしょう

    もしかして俺はマゾじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:06:22

    最終的に女を堕とせるならマゾではないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:06:25

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろカス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:08:54

    どっちにしろ童貞の妄想なんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:12:20

    恐らくレイープされて赤面する者はいないと
    思われるが...
    二次元だからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:12:40

    泣いたり苦しんだりする姿を見るのが尊いんだ
    快感が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:12:50

    おそらく





    だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:13:18

    そもそも強.姦の場合悔しいとかよりも恐怖と絶望、悲しみの方が大きいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:14:29
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:15:08

    >>1

    しゃあっ奇形誘蛾灯

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:15:20

    >>5

    >>8

    待てよ

    ブチギレて赤面している可能性もあるんだぜ

    勇ましくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:15:44

    子供2、3人くらい産むまでは抵抗していて欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:16:33

    でも俺最初から怯えてる子の強 姦モノって嫌いなんだよね
    征服欲が湧かないし怯えてばっかりでワンパターンでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:17:20

    でも俺ただレ○プするだけって嫌いなんだよね
    どうせならボコボコに殴ったらどうなんスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:18:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:19:41
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:22:02

    レ イプするならずっと絶望顔して欲しいですね...生でね
    その後絶望した顔で家に帰るんだこれはもうSE○だッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:34:54

    なんなら行為後に荒い息立てながら「は───っ!死 ね!!」みたいなこと言われる方が興奮するのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:38:11

    3次元のバッキーのAVは正直めちゃくちゃおぞましくて致せる気が全くしなかったんだよね リアルの犯罪行為ではおぞましゅうてかなわんわっ

    2次元でなら悲鳴あげて欲しいしとにかく暴れて欲しいし泣いて欲しいんだ ムフフ とってもエッチなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:39:43

    >>1

    ツンデレ物が欲しいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:45:16

    レ○プされてる時の心境は大体こんな感じと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:45:07

    >>14

    ただのrapeって食傷気味だからこの作者くらいボコボコにしながらやって欲しいんだよね

    かやばなしまったりおえかきwww.pixiv.net
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:12:34

    >>1

    ちんちん噛み切るくらいして欲しいのは俺なんだよね そもそも愛のないS.EXされて快楽堕ちなんてしないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています