グラブル スレ278

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:06:26

    やってる人も やってない人も
    おっぱい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:07:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:14:33

    ドラフも大きいけどヒューマンがやっぱりデカイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:35:40

    風ユグユグって使い心地どう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:38:55

    偽乳の可能性もあるって思ってるけどやっぱ本物なのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:40:13

    >>5

    偽物なのは記憶だけであってくれ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:42:00

    記憶と友情(相互)は偽物だけど
    乳と友情(一方通行)は本物な女

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:49:55

    やっぱ乗り物回はぶっ飛んでるなー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:00:02

    バハムート
    盾が出るよりも先にヒッヒが出た

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:14:40

    めちゃくちゃ気持ちいいよ

    >>4

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:17:35

    >>4

    耐久支援とゲージ加速が役目だけど、1,2アビCT短縮手段が無く火力もデバフも無いから今のところ使う機会は…って感想


    可愛さは120点

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:19:59

    刻印撒きと回復あげてデバフと火力無くしたティアマト

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:51:09

    たておつ
    でっけぇスイカですわね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:08:58

    クリスの正体ってひょっとして

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:18:25

    宴の始まりだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:52:29

    リミメアをエニュオにしたらめっちゃ安定して笑ったわ
    ドラポン5凸したら後半もっと安定しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:52:46

    おっぱいがあたまくらいある…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:55:51

    なんか最近シャトラ割と強いのでは?って思い返してきた
    短期の速度は出ないけど奥義とアビダメと回復でなんか割とソロやる分には

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:11:17

    エニュオが思ったよりいろんな所で使えて嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:20:49

    >>19

    火の名誉リミテッドを攻撃に寄せてるからな

    そりゃ強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:16:31

    >>20

    +1

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:18:22

    平均値はメスドラフが凄いけど頂点を考えるならやっぱマギサをはじめとしたヒューマン連中が強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:18:23

    SSR確チケとやらがキャラ武器ですらないヴィンテージですってよ
    キレていい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:27:52

    フラム=グラスよりマシだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:33:54

    地味にバトル履歴表示するフォント変わった?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:33:56

    手伝ってくださいルオーです

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:41:45

    >>10

    事案ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:59:55

    人気のマルチで救援出してるのに人来ない…;;

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:08:01

    >>28

    今はコラボイベのマルチに人言ってるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:13:50

    >>28

    だいたい2、3日したら戻ってくるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:15:07

    ヴィンテージはホロスコープ絡みで最終の可能性あるからむしろいいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:17:52

    土古戦場と高難易度マルチソロでの話なんだけど
    土サテュってサプったほうがいい?

    水の方全然キャラがいないのでそっちに力入れたいなーと思いつつ
    水ブロ居ないので、高難易度で最近たびたび水ブロに代わって耳にする土サテュが気になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:21:08

    下位宝珠があと600…
    一戦3つ落ちたらヘイロー200周…
    これ超越したい属性被った人なにもかも嫌になりそ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:34:15

    サプはソリッズに決めてたけどペンギーやゆぐゆぐも強いのか~悩む

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:41:08

    調整でも来ない限りぶっちゃけ超越したいのはサラーサシスぐらいだし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:51:25

    超越したら強いのは間違いないんだけど
    コスパに見合うかと言ったらまあ無理してやるもんでもないよって…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:59:36

    >>32

    土サテュは味方が奥義を打って初めて真価を発揮するので基本的に速度がでない

    そのかわり安定性と自動ディスペルが優秀だから古戦場なら100/150hellフルオなら起用する可能性大

    ただ手動でぶん回すならバブさん召喚で済むからぶっちゃけ要らない


    高難易度ソロはバレモニや100以上のオクトーみたいな奥義の回転上げる相方が必須

    特にオクトーは超越すると軽減・スロウ・ディスガをまけるので相性が良い

    まとめると取っておいて損はないキャラだからオススメ あと何よりカワイイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:12:57

    >>36

    自分はエッセル140までして150の素材集めてるけど

    エッセルは弱すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:18:45

    うちの風マグナ打たれ弱いからニオ超越して良かったわ
    個人的にキャラ揃ってない属性で超越おすすめ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:41:09

    今日(昨日)のるっ内容ももちろん面白かったけど、表題が「油」なことに今気づいてめちゃくちゃ笑ってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:44:18

    拙者は雰囲気でグラブルやってた男
    サザエはてっきりアバ杖互換だと思ってたらHPを盛れない下位装備だと今更知ってショックの巻き
    えー?
    じゃあ今の水マグナってオルオベ編成が主なの?
    最大何個まで作ればいい?
    あと偶然だけどミーレス拳あるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:51:44

    >>38

    でもイラストはえっちだから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:53:15

    鰻編成はオルオべとワム琴をそれぞれ二個ずつと霜柱がほぼ鉄板じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:53:56

    >>43

    ワム槍ね

    サザエと混ざってるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:58:31

    こお?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:08:58

    グリムが独鈷杵くれなすぎるから風マグナ未だに完成しないわ
    琴3銃3が主流だった時代全く落ちなかったグリム琴が溢れるほど出る
    今じゃねえ独鈷杵よこせ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:40:03

    >>45

    ミーレス入れるならそれにオルオベ敷き詰めかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:31:36

    土は石もキャラも大体欲しいやつ持ってて
    欲しいかなーって他属性のキャラは今必要なんじゃなく仮にもしかしてこういうボスが来たら欲しい、くらいのキャラしかいない
    サプ我慢もありかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:31:45

    みんなは超越した後のレベル上げってどうしてる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:36:44

    地道に日課のマグナの控えやヘイローに入れたり
    イベで箱から出てきたアクエン食べさせたり

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:51:00

    ベリアル殴ってないから150素材まったく無い
    しんどい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:41:59

    ブチ切れですわよ!
    ヤケ食いですわよ!
    パクパクですわよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:08:18

    ケットシーも可愛いな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:11:38

    クリスマスアンスリア、土サテュロス辺りは持ってるんだけど
    古戦場考えたら土レナって優先した方がいいと思う?
    ペンギーとかクピタンとか欲しいからサプチケ迷ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:16:06

    おったら強いけど別に優先して交換するほどではないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:21:27

    みんな真面目に超越やってるんだな、俺シス110にしてから超越全く触ってないわ
    サラーサやニオは130にすれば強いんだろうけど風土がマグナだからそこまで力入れなくてもいいやってなっちゃってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:22:47

    ニオはバフで言えばマグナの方が恩恵はデカい
    まあ神石でも強いんだけども

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:30:24

    >>55

    古戦場で必須でした〜みたいになるのが怖いが

    流石にそこまでではねぇか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:31:37

    >>58

    サテュロスおるならそっちでいいしね

    まあ役割が少し違うけど問題ないだろうしサテュロスはディスペル撒けるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:34:14

    ここからリミガレオン来るかもしれんしカインやゴブロ辺りが直前で最終されるかもしれんからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:40:53

    >>59

    おk他の候補で色々考慮して決めるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:41:17

    ヴィーラみたいにいきなり必須になられるの怖過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:14:47

    >>62

    ヴィーラは一応ゾーイで代用出来たし

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:11:26

    最近マッチョに移行したから、サラーサ超越しようかな~
    ニオ超越しようと思ったけど、ゼピュだったら恩恵薄いし優先度下げるかー
    …ヒヒくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:19:13

    怒涛のおばちゃん連呼でゲシュタルト崩壊しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:20:13

    サラーサ、セットアップに手間かかるから多分150専用機になりそうなんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:46:30

    光の時はバレアグロ、クビラ辺りはほぼほぼ入るだろみたいに言われてたけど
    土にはフルオートでほぼ入るメンバーってサラーサ以外だと現状居るのかな
    古戦場前のフェスでブッ刺さりキャラ追加される可能性はあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:47:38

    ニオ超越は罠だからやめとけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:51:34

    >>67

    まぁ…なんやかんやマキラは入れていいんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:54:44

    ニオは150まで視野に入れてるならいいと思うよ
    150いかないならシスサラーサ優先

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:54:50

    古戦場のボスの傾向(50でデバフリセット+バフ盛り)が変わらないならサンダルがまた暴れそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:57:31

    あれ天叢雲剣の奥義効果の奥義20%アップって全体じゃなくて主人公オンリーなのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:58:34

    >>72

    英雄は全部共通でそうよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:02:35

    >>71

    どうだろ、最近の古戦場って重要バフが表皮にあるから全消ししなくてもサテュロスでよくねってなる可能性も普通にありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:04:34

    マッチョに意外といい斧がない…薙刀かブラビューラくらい?
    塔斧ヴァイキングのためだけに欲しくなってきたわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:27:24

    ワーエン薙刀でよくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:30:10

    むしろ斧より剣のがないよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:04:47

    剣はWEしかないけどWEは割とメインで一本入れるならそこそこ脳死でいいけど
    進境は結構癖あるから安定択欲しいのはある

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:07:15

    次の土ゼノでシャフレ5凸まつか
    自分はアンダリス使ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:51:22

    別にマグナ枠として考えればユグ剣もゴブ斧もあるけど余計なのは混ぜたく無い派?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:40:31

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:55:09

    礎武器の凸ダルすぎてダルメシアンになるわ
    みんな凸状況どんな感じよ
    うちは4凸一個と3凸2つと2凸が4つであとは全部取得しただけ
    もっと一個に集中してやった方がいいんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:17:33

    >>82

    逆に聞きたいな

    4凸したやつどれ?使い心地は?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:32:51

    >>83

    スター銃よー

    つよバハでスター召喚してヤクザするのは文句なしにつえーなとは思うんだけど

    それ以外にどう使えばいいのかはよくわかっていない

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:25

    ひーん
    編成を間違えてつよバハ入ってしまった
    助けてください

    ID 29B0D207

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:03:20

    スター銃人気だよね
    なんかつよばは掘りでも使われてるらしいし
    デス短剣が別枠で攻防45%UPできて強いとは聞いたけど、まだ作れとりゃん…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:07:20

    まあぶっちゃけ強いって言うか光と闇は砂箱の新エリアで集めやすさが四属性の倍だから作りやすいのよねスター銃とデス短剣

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:17:41

    そろそろその二つできるけど他はまだかかりそうやなぁ。
    さすがに周回辛くなってきた。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:35:00

    礎まだ4凸1本3凸2本2凸2本残りは1凸とかだな
    後確かクォーツ300かとか必要だったような

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:15:48

    今のティターン編成の流行りってなんなんだ
    ずっと前からカイムハイランダーのままで変わってないから流行乗り遅れてるんじゃないかと不安になってるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:21:06

    5ゲージとか全部闇で粉砕出来ないか
    周りやすさはどの属性も対して変わらん気がするが

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:29:22

    普通にトリガー集めてるとボスの比率が違うのと
    四属性はウェリタスとかイデアとかがばらけるけど光と闇はそれ統一されてるから

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:31:10

    今更ニューワールドクォーツの重要性を学んだので
    古戦場は順位に関わらず箱掘りに勤しむ羽目になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:31:55

    そもそも強さで言ったらバブ投げて攻撃かクリュでいいんだから闇でオーケーもクソもないしそこじゃないってわかるべ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:32:13

    闇だとアゴないからアビ与ダメアップの恩恵が受けられなくて遅い
    もしかしてリンネあれば全部光でいける?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:34:07

    なんでスタレ君7/8外すかなぁ…
    これで金剛なかったら怒り狂ってるんだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:44:26

    古戦場に向けて土の塔斧欲しくて頑張ってるけど
    闇と光は素材揃ってるからもう凸れちゃいそうで
    安易に凸りたくなる自制心と戦っている

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:47:31

    性能より好きな賢者に合わせてやってるけど
    これで賢者最終になんも関係なかったら笑っちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:02:04

    個人的には賢者は最終とかせず調整で第一線を維持してもらいたいですね…
    超越で毎月他キャラの最終がなくなってたのちょっと嫌だったし

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:04:03

    ようやく水神石に移行できたんだけど、この装備だとHP低すぎるんだよなぁ。何入れたらいいんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:16:13

    雑に扇抜一本でいいんじゃないか。
    たまにリリィ弓とかぶち込んでる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:51:14

    リミラン短剣が引けると神威小あるからクラリオン捨ててHPも心なし補強できて強いんだけどね
    相手よってクラリオンかマグナ短剣抜いて扇抜でいいんじゃない

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:05:07

    うわーっスパバハマルチ行けた
    参加してくれた人ありがてえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:56:36

    >>103

    いいってことよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:07:33

    ドングリ欲しいのに最近ルシHLのマルチ部屋見かけないし誰も来ないなーと思ってたんだが、今日初めてルシソロに挑戦&失敗して気づいたんだ。
    ソロ失敗してTwitterに流れてくる救援をそれなりの編成でハイエナした方が効率がいいことに……。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 04:13:45

    流行りの?シル🍆編成でグリム君殴ったので結果メモ
    コロマグだしデバフも足りねぇと思って期待してなかったけど、660万奥義を後ろ二人が連発してて楽しかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:42:36

    銀片100個行った〜折り返しだ〜
    ここまで来て思ったけど銀片より
    宝珠7500個と朽ちた武器30個の方が怠くね…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:00:26

    銀ペンと宝珠は確実に増えるから良いけど、朽ち武器は沼ると死ぬ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:44:34

    集めなきゃどうしようも無いのはわかるけど
    いざという時の為に朽ち武器取っておいても倉庫を圧迫させる物でしかない
    せめて倉庫は石じゃなくてジェムで開放させてくれよ
    対価が高いよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:16:05

    星晶欠片が足らないばかりに全朽武器40本保管しておかないといけないのつらい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:34:11

    ルシHLは天破からの汁10個ほどがぶ飲みして火の終末武器を作ったった
    次はバブさんいきたいけどノーマルソロがなかなか上手くいかないという(プリッシュ3アビ入手したら太もも、リミヴィーラで再挑戦の予定)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:35:42

    星晶の欠片(ニコッ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:05:19

    110解放を順繰りにやっていけば朽ち倉庫は1個で賄えるよ
    ソースは俺

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:11:43

    >>113

    ヒヒください…

    終末が優先なので10個ほど

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:17:33

    >>114

    掘りゃいいじゃん

    ていうか終末も作ってないのに超越なんか意識する必要無いだろ

    朽ち武器なんかとりあえず最終必要分の3凸10本10種類をキープして後は溢れたら売るぐらいでいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:18:05

    バレンタインっていつ届く?今回初めて買ったんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:19:38

    アルバハきちんと日課にしてるタイプじゃないと朽ち武器足りてもそのペースだとカスカスが足りない予感

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:26:18

    磁性粒子はアルバハよりもストイベ20箱の方が大事だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:31:49

    俺の水着イシュの調整はまだかのう…17日かな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:45:26

    ブリザードがやっぱメインだろうし
    浴衣ザルハメリナみたいな短期キャラになるのかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:48:05

    >>120

    フェディエル式になってほしい。もうそもそも全体時間制限ありフィールドなんてもんに価値ないのわかってての個人フィールドばら撒きでさらにフルオートでアビ使わないのわかっててのフェディエルのような永続フィールドにしてきてるんだろうし。

    ここで一気にフィールドアビのテコ入れってか方針変更してほしいわ。もう他人のブリザードやフレア期待の何某もないだろ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:35:14

    >>118

    やれるなら六竜フルオも貯まっていいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:36:24

    永続個人フィールドはバレグリが既に搭載してなかった?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:53:38

    砂箱は奥義で1000万とか普通に出るから楽しいけどそれにしても敵の体力多いな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:45:35

    神石用の上限解放アイテムだと思ってたものがバハ用?だったみたいで悲しみ
    せめてベリアルに使わせろよ〜同じ枠だろうがよう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:35:18

    意味が分からんが、オプティマス・グローブのことか?
    それは神石の4凸と5凸できるやつで1〜3凸は無理だし、バハにも使えんぞ
    つか、ババに使える上限解放アイテムって金剛だけやろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:42:20

    きくうしは文字が読めない

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:48:38

    >>126

    バハ達にも4凸/5凸の時専用で使えるプロヴィデンス・グローブがあるよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:55:26

    詳しいとこ見せようとしてにわか晒してるのすごい恥ずかしいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:36:10

    形だけ見て脳死で判断していた(グローブ間違い)
    つか自分も今回までバハ用のグローブあること知らなかったから……
    神石用は5凸実装時に大々的に宣伝されてたけどこっちはいつ実装されたんだ
    もしかして昔からあったのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:03:09

    そう言えば勲章交換にそんなの追加されてたんだっけ
    金剛と青紙しか眼中になかったわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:09:34

    プロヴィデンスグローブはベリアルの4凸も使えなかったっけ?
    3凸までの話なら使えないが

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:16:35

    プロヴィデンスシリーズだからバハムート、ルシフェル、ベリアル、ベルゼバブかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:27:20

    今、プレゼントボックスの天星器が期限切れてることに気づいて泣きそう。ウーノ、最終解放はまた今度な……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:39:54

    古戦場はハデスかゼウス倒したらそのまま箱開け受け取り全部やった方がいいね
    2敗くらいしてから忘れないようにそうしてる。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:02:42

    夏休みの宿題貯めるタイプだったけど箱開けと整理は毎回0時過ぎに本戦中やってたわ
    最終日にまとめるのがダルすぎて…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:09:06

    るっ!でゼダとベアの衣装は太ももが外側だけ露出してるの初めて知った
    ある種のチラリズムの極みで興奮する
    なので単発ガチャだろうがSSR当たれや

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:19:03

    イオちゃんはどうして頭が性欲に支配されてしまったのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:40:03

    今更気づいたけど古戦場の戦果使うの忘れてたわ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:08:25

    強くしてくれるんじゃなかったんですか
    ああ…次はシスとニオだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:11:01

    超越の140でLBだけ追加されるの良いよね…良くねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:17:47

    フルオートできるようになってもどんぐりそんなに集まんない

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:20:32

    総合的には強くなるのはわかるんだけどいちいち区切るせいで
    そういうなんか足止めっぽいレベル帯があるせいでワクワク感が削がれてるのはちょっとなーって思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:30:19

    >>143

    最初からじゃなくて順次解放してたからな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:31:31

    懺悔するんだけど
    プリッシュ、ずっと男だと思って興奮してたわ・・・

    女とわかってからは興奮してる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:31:53

    超越130↑に十天全員最終の条件があること忘れてて詰んだ…
    いや詰んではいないけどクッソ面倒なことになったワロス

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:48:54

    みんなプロフィールの称号なににしてる?
    自分は心はJK

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:06:00
  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:08:00

    ちゃんみおpにしてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:21:13

    顎出なさ過ぎてダマ突っ込んでやろうかとすら思えてきたが絶対後悔するから我慢しなければ・・・
    もうアニムスやだよー

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:22:13

    ベンヌ人気なくね?
    100%で救援出したのに1人も来ねぇの笑うわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:22:38

    >>151

    一本でいいし…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:23:07

    >>147

    ぐさぁ〜!(柚P)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:08

    >>151

    普通に強いから面倒くさい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:33:43

    >>152

    やっぱ需要無いかぁ

    コツコツ殴って武器集めるしかねぇな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:36:22

    あと弓1個落ちればいいから特に殴りに行かないで自発でフルオしてればいいかなーってくらいだし…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:38:00

    コラボのイロハってどういう立ち位置の子なの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:48:36

    44万だかで青箱だし正直救援の方が楽なんよな
    自発は面倒だわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:55:32

    バブさんより強いと思うよベンヌ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:56:16

    9694456D

    ルオー

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:01:56

    ベンヌくん火力高いのはいいけど無敵はやめてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:08:01

    予兆でバフかけてそのターンに殴ってくんの何アイツ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:27:18

    次のエジプトはATMだろ?
    俺ルールを絶対押し付けてくる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:52:49

    まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ
    からの8回行動か

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:58:15

    質問なんですけど刃鏡片って2本目っていりますか?土リッチ斧が来た時に必要かどうかわからなくて

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:01:19

    土ボルテが何の武器で来るかすら判らんけど
    来たとしてハイラン超えれるか?って問題が残る

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:05:37

    >>165

    今のところは要らない

    なにかの拍子にカイムが不要になっても複数は使わないとおもうよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:06:42

    これはキタ感じ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:13:08

    >>168

    保護しとけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:14:40

    天司を参考にするなら拳だからね
    無双と刃境は強いけど2本も刺すか?と言われたら微妙だし

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:19:51

    >>166

    カイムのおかげで武器枠1つ増えるようなもんだしな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:28:32

    十手にダマ使った人いたら感想教えて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:50:16

    >>161

    ワカルー そんな時に限って2000万ダメージ要求してくるし

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:57:42

    そんなあなたに超越シエテ!とは言えないんよなぁ…
    ハードルが高すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:08:32

    サラーサ130とエッセル150
    青い紙つかうならどっち?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:09:34

    サラーサ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:10:49

    150エッセルがいればスパバハ火剣豪10飛ばしできるってぐらい火に捧げるもの捧げてるならエッセルだけど
    そんな人ならわざわざ相談しないだろうという

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:12:08

    サラーサ
    で聞きたいんだけどサラーサって150そんな変わる?ダメージ固定っても7000ダメとか食らう場合グラゼロのバリアある時バリア消失+3333ダメみたいになるだけよね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:15:03

    欲のままにエッセルに素材全部つぎ込んでふと正気に戻ってしまった

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:46:57

    おれは しょうきに もどった!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:50:57

    もしやだけどシャレムのアバカブとバブ石さんのデバフって重複して食い合う?
    同時に撃ったら無駄なのかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:56:21

    土のリッチ斧相当が拳だった場合白虎・邪しかないから四象降臨来て欲しいけどないんだろうなどうせ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:58:40

    >>182

    天司拳は?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:00:29

    >>181

    穿孔は与ダメupでアバカブは弱体耐性と防御downで食い合うもクソもないと思うけど

    バブ石の防御downのことなら召喚枠で食い合わない

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:01:13

    >>183

    いやクリティカルアップする白虎・王作りそびれてるから作りたい

    素体がないのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:13:43

    土拳は結構強い武器多いよ
    高難易度御用達のアイル拳
    四象武器は拳だし
    技巧があるスファライ
    恩寵攻刃アンバーアーツ持ちのレナ拳
    条件付きの与ダメアップの無料武器ノーフェイス

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:17:00

    まてよ、シンダラ拳もあるんだぜ
    これのせいで別に拳だったとしても2本リッチ斧系統は要らねえんじゃねえの?とすらなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:21:11

    >>184

    あの四角いの宵の宣告だった

    石使った時似たようなのつく時があるから重複してるのかなって

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:17:34

    リンドブルムの過疎どうにかならんのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:21:35

    スレたてるね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:23:00
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:26:43

    >>191

    建て乙

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:31:16

    >>189

    ありゃもう30連で殴るもんだ

    どうせ爪しか用は無いし

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:44:22

    あらスレ落ちてるやん

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:18:35

    最近流れ遅いし
    10までは保守した方が良かったな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:42:05

    もっかいたてるね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:43:26
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:14:38

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:34:07

    おかか

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:46:04

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています