シャドウBANよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:11:39


    死 ね !

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:17:35

    Twitterが決めた規約を守らないとダメ→はい!そうですね!(ニコニコ)

    Twitterの判定が猿設定のごとくブレッブレ(空の写真をエッチ認定するレベル)→はーっ 死 ね !

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:33:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:34:24

    待てよ、エッチなイラストを描いて無ければ自分に実害は無いんだぜ
    R18イラストレーターは荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:48:05

    >>4

    可愛い犬の写真上げたらシャドウBAN食らったんスけど……もちろん顔と身体だけでやらしい物一切ないっス。

    ウチの愛犬が卑猥物とでも言いてぇのか糞青鳥───っ(ゴッ ガバガバ判定で健全化出来るわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:55:41

    >>5

    待てよ、Twitterは鳥だから同じ動物である犬のヌード写真に欲情して規制したかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:59:23

    >>4

    もはやそういうレベルに収まってないから叩かれてんじゃねえかよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:15:22

    もしかしてTwitterのAIは禁欲しすぎてあらゆる物に欲情するようになったケンゴなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:17:21

    便所の落書き所がインスタなんて手の届くはずもないキラキラ綺麗なものを目指した結果の愚行なんだ。バカらしいんだ。混乱が広まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:18:07
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:23:25

    >>8

    Twitter=ケンゴということはそれを従えるイーロン・マスクとケンゾーは同一人物なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています