最近の猿先生メスブタ描くの上手くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:17:42

    昔はそんなにメスブタを描くの好きじゃないみたいなこと言ってたけど
    最近は読者のニーズに応えて割と頑張って美メスブタを描いてる気がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:19:47

    作中でメスブタしてないメスブタはメスブタじゃなくて"女キャラ"って呼んだ方がいいメスブタですよね…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:20:21

    パラタフ読んだんスけどカラバフの妹さんがめちゃくちゃ美人でビビったっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:21:41

    >>1

    はーっ

    なんか龍星に似とるのぅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:21:54

    >>2

    ◇この語尾は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:23:30

    最近の猿先生の描く女の子は可愛い…?
    あばれブン屋の頃から可愛かったのが洗練されたと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:30:03

    描けるけど描いてると恥ずかしくなるから殺しちゃうらしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています