僕「はーっ この神絵師のイラストはクオリティが高いなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:19:34

    神絵師「イラスト…?落書きと言うてくれや」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:25:59

    は───っ 度を越した謙遜!

    カッコいいぜ 俺が絵師なら嫉妬に狂うね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:27:11

    度を越した謙遜は嫌味なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:27:55

    何が落描きだ!謙遜バカはあの世で天皇の相手でもやってろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:29:28

    本人の基準が高いだけなんやし楽しく描いたという意味の楽書きとして受け取ろうや…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:29:52

    本当にざっくり描いてて色塗りも簡素でどう見ても落書きなのにメチャクチャ上手くて見栄えもあるのはルールで反則っスよね

    反則っスよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:30:13

    そういや猿先生って自分の画力に関してコメントしたことってないと思うのね
    絵を上手く描くコツみたいなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:31:32

    ハンターやジョジョの作者の単行本の合間にあるラフ画とか
    めっちゃ格好いいのに落描きなんだよな分類的には

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:32:53

    >>7

    この絵をベロベロになった状態で漫画なんて感覚だよって言ってたんだよね

    それジョークか?

    面白いこと言うなぁこの猿先生は

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:36:09

    謙遜とか嫌味かと思ったらマジで言っていて驚いたのは俺なんだよね
    ふうん、紙絵師ってやつは結構向上心が高いんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:40:06

    どんなに整っていて綺麗に見える絵も、描いた本人から見れば雑さや荒さ、関節や構図のおかしさが際立って見えるんだ
    あくまで、深く考えずに自分が楽しむ目的で気軽に描いた落書きなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    神絵師の本気の絵はマジで異次元なんだよね
    俺との格差が酷すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:48:42

    神絵師って本気出したらラフの時点から気が狂ったみたいに適宜修正しまくってラフの時点でうめえ…ってのが分かるんだよね
    それで落描きは落描きで下書き無しでこれを!?って美麗な絵をお出しするんだよね
    いやあ…反則っスよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:49:43

    >>9

    これってなんかの番組なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:01:09

    他人から見ると上手くても自分の描いた絵だと下手な部分が目立つので謙遜しがちになるのだと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:01:58

    >>13

    Youtubeだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:23:37

    >>11

    自分のペースで上手くなれ...鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:36:34

    Twitterにあげてるだけの絵師なら好きなだけ謙遜していいのん
    企業や他人様から依頼を受ける立場でありながら大したことないとほざく絵師よ はーーーっ〇ね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:38:28

    >>17

    ばあっ

    “鬼灯の冷徹作者”江口夏実の落書きでぇース

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:18:16

    神絵師の肉を食えば同じくらい上手くなると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています