ニコライのとこ読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:24:27

    これキー坊相手にここまで戦えるなら、おじさん一人だったらボコボコにして凌辱できたんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:26:36

    最近ちょっと人気なビッグピッグですら戦闘は長引いたけど結局キー坊にまともにダメージ与えれてないんだよね
    ニコライは真面目に生身のくせに優希ちゃんを人質にされてキレたキー坊相手に素でダメージ通してるし
    何発か攻撃受けても耐えてたりしてマジで強すぎるのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:27:38

    >>2

    うぁぁぁ に…ニコライが練り自演している

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:02:09
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:09:08

    なんか龍継の敵キャラは全体的に作中での風格や扱いとこうして客観的に見たときの強さがズレてるのが多い気がするっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:14:28

    実力に差があっても初見の武術なら苦戦するんじゃないんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:29:12

    下手に格闘しないでグレネードランチャー撃ってた方が強かったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:42:22

    あの……見開きで放ったアイアン・パンチのダメージが次週には猿空間送りになってキー坊に超鞭打ち食らってたことにされたんスけど いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:43:24

    暗示かけないと武装色使えないのがネックなのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています