アクルヒノベガwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:27:31

    最終回です。よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:27:57


    やだ

    やだ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:31:20

    俺が忘れないということをずっと忘れるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:31:37

    再開は来週かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:31:48

    まえも最終回とかいってたやん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:32:22

    前も最終回て言ってませんでした?
    宮崎駿監督かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:38:25

    …おはよう、あなた。今日は良く寝ていたわね。…どうしたのそんなにも慌てて。…身重なんだからあまり一人で動かないで?…過保護ね。…けれどまぁ、そうね。あまり私が動くべきではないのはその通りだわ。そこはごめんなさい、あなた。…まだ産まれそうにはないわ。先生が言うには一月にはっていう話だったけれど…あるいはもう少し伸びるかもしれないわね。けれど、必ず、必ず無事に産むわ。それこそ母子共に安全、にね。愛すことから始めるべきなのよ。…だからね、あなた。あなたもこの子達を愛して欲しいわ。…なんて、無論よね。あなたがこの子達を愛さないわけがないわよね。

    この子達の命は祝福されるべきものよ。それが私が最初にこの子達に出来る親としての責務。…そうやって強がっては見たもののやはり怖いわね。…そうね、不安で胸が裂けそうな時もあるわ。けれど大丈夫、怖い時は手を握っていててね、あなた。あなたがいれば怖さなんて吹き飛んで未来へ行けるわ。…だから楽しみなのよ。この子達はどんな子なのかしらね。多分ぶつかることも一度や二度じゃすまないでしょうね。…私が母親して愛せるか?なんていう不安もないわけではないわ。…いいえ、そういうのは杞憂ね。…愛せるわ。愛してみせるわ。

    …夢を見たのよね。久しぶりに。あの子の夢を。あの子ったら悪態をつきつつも叱咤激励してくれてたわ。「お姉ちゃんがそんななら産まれて来る子供たちに失礼だ!」って…そうね。まずは私が

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:42:45

    愛さなきゃいけないのよね。…そう、夢の中だけど深く思ったわ。…だからね、あなた。あなたもこの子達を愛して欲しいわ。…なんて、無論よね。あなたがこの子達を愛さないわけがないわよね。あなたの愛の深さは私が一番良く知ってるのだから。

    …それだけじゃない?…私も変わらず愛す?生涯を使ってでも?…本当、あなたってバカな人よね。…こんなおバカな人には生涯で二人しか会ったことはないわ。うん、そうね…そんなおバカな貴方だからこそ。…私もバカになれたのでしょうね。あの子に捧げる以外の道を探した私の人生…あなたを愛するという人生…この子達を愛するという人生…全てがバカだったからこそ選べたのよね。…だから私も応えるわ。生涯をかけてあなたを愛するとそう誓うわ、トレーナーさん。…結婚式の時に言った?それもそうね…けどこんな言葉は何度会っても良いものでしょう。これからも何度でも愛を囁きあいましょう。…あなた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:45:26

    ……っ!?……お、お腹が……!?は、破水したかもしれないわ…!…い、今なのね…!良いわ、あなた!とりあえず救急車を呼ぶか、車を回して…!結構きついのよ…早く!


    ………すぅー…………ふぅー…………良いわ、来なさい。誰よりも健康に産んであげるわ。双子だろうと三つ子だろうと。何人でも…あなたたちを世界で一番健康な赤ん坊として産んであげるわ…!さぁ、待ってなさい。そして……ようやく会えるわね。

    ……私たちの宝物。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:47:44

    以上で最終回の「アクルヒノベガwwwww」です。

    次章は明日から投稿します



    デハマタナベガwwwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:57:25

    結局最終回詐欺で良かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:59:45

    思ったより再開早かった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:43:47

    あげ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:33:16

    良かった…まだまだ終わって欲しくないシリーズだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:37:44

    良質なSSを定期的に出してくれて実際助かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:40:13

    この温度差は身体への負担半端無いから止めろ
    母子に何かあったらどうする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:29:19

    まだ保守させてもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています