処女設定相手のHシーンで「イクッ」とか「ア○メ」とかの単語は絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:29:36

    「なにか来るっ怖い!」「やだやだやだ!!」

    なら入れていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:30:30

    どっちもうるさいから入れなくていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:30:41

    イク位なら別にいいと思うが…
    めちゃくちゃ饒舌に淫語喋りまくるのはチンチンが荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:30:55

    おとんななら別にいいけど無垢なはずのショタとかが言ってると普通に萎えるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:31:17

    シャアが来るっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:32:07

    ………ッ!!
    何か来る……!! 怖いっっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:32:14

    (抜けるなら)何でも良いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:32:25

    おいおい一人遊びが高じてそっち方面の知識を仕入れまくってた可能性もあるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:32:56

    待てよ
    耳年増はシコれるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:32:56

    >>6

    ホラー映画だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:34:17

    あまり声も出さず、くぐもった声が一番抜けると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:35:29

    やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだァッッッ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:36:01

    ショタが「孕めぇ!」とか言い出したときはビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:37:04

    知識もオナニーの経験もない処女が感じる方がおかしい
    なんかきちゃうレベルのやつがいきなりイケるわけない
    忌憚なき意見ってやつっす

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:37:13

    それは処女設定ではなく無知設定だろ
    ソロプレイしてたら知ってるはずだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:37:13

    >>12

    こんなん言われた日にはチンポと自信が同時に折れるんだよね、ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:37:38

    >>12

    スタンド使いだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:38:23

    来い❤️私を楽しませろ❤️

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:38:24

    >>12

    ミケさんの最後を思い出したんだよね

    トラウマなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:39:04

    敵は来る
    敵が来るだと?この警備で攻める馬鹿はおらん!!
    馬鹿は来るッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:46:45

    待てよ 無知と処女は全くの別物なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:47:17

    「なにか来るっ怖い!」→「イクッ!」で笑ったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:57:50

    別にムッツリスケベとかの設定がある訳でもないのに急に口調汚くなったり露骨に淫語言いまくったりするのはリアリティに欠ける気がするっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:00:51

    しゃあっ ちんちん亭っ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:01:59

    >>22

    どっちなんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:02:08

    エロ本読んでる時に何理性取り戻してんねん。
    頭空っぽのチンポ脳にして読まんかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:03:10

    >>25

    帰国子女がcomeの扱いでぶれた結果と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:04:34

    絶対入れるなってのはこういうのを言うんだぞ

    「私えっちなこと初めてだから……///」

    「じゅるるるるるっ♡♡♡じゅぼぼぼぼぼっ♡♡♡」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:05:00

    >>26

    しゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:09:19

    オ◯ニーすらしたことない女性はその時点で大体犯罪臭がすると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:09:44

    純愛セッ○スなのに、「嫌!」とか「ちょっと待ってやめてやめて‼︎」みたいな悲鳴みたいな声出してるのに興奮するんだ
    そのまま快楽に沈めて病みつきにしてやりたいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:11:29

    >>6

    呪いのビデオと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:14:22

    待てよ、洗脳や何らかの機械によって知識や快感だけ植え付けられてるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:14:32

    待てよ相手の為に勉強した可能性だってあるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:18:33

    う あ あ あ あ あ あ あ あ (PC描き文字)
    ぎ に ゃ あ あ あ あ あ あ (PC描き文字)
    死 ぬ う う う う う う う (PC描き文字)
    くらいが良いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:24:07

    >>6

    もしかしてニュータイプじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:28:02

    女の子「やだやだやだ♡何か来るッ♡来るッ♡多勢に無勢だイックゥ♡」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:29:37

    >>26

    不思議ですね。あれほどエロくてスケベでしょうがなかった筈のエロ漫画が、一つの萎え要素で一転ギャグ漫画に見える…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:34:27

    ヤりながら説明したらええやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:54:36

    ・・・なにか来るっ!?
    逃げろジャイロォォォォォォォォッ! こいつはスタンド攻撃だァァァァァァァーッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:26:42

    >>22

    これはもう催眠・常識改変系のエロ漫画だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています