アヤべさ〜ん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:33:11

    またおっぱい大きくなりましたね
    前着れた服がパツパツですよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:36:10

    スケベさんはアヤべ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:37:40

    なぜ大きくなったと分かるんだね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:39:15

    その、なんというか、凄く、凄いエッチです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:40:44

    良きかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:42:33

    カレンチャンはこういうことしそうで助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:44:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:48:54

    こんなんスケベさんとスケベちゃんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:56:01

    アヤべさんこれ以上大きくなったら犯罪じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:00:13

    アヤベさんのプロポーション:157cm B85・W57・H82
    「また」ってことはここから2回大きくなったってこと…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:00:13

    アヤベさんは下着のデザインよりも肌触りの方を重視してる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:05:13

    >>10

    やはり覇王世代は巨乳世代

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:22:15

    >>12

    テイエムオペラオーという娘がいましてね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:23:58

    >>13

    覇王もたぶんまた大きくなって初期PVみたいな高身長イケメンになるから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:29:23

    雰囲気エロいのにあれ以上大きくなったら捕まりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:32:21

    素人ながらどれだけバストアップしたのか妄想したくて調べてみた

    アヤベさんが普段着てるようなセーターが2回もパツパツになるとかそれもうドトウだよってなったので制服やシャツと仮定する
    で、この表によるとアヤベさんの元々のサイズでピッタリ(スタイルもきれいに出るシャツ)がXS5号かな? なのでそこから2回新調すると考えてみる
    だいたい2〜3cmで号数が変わるから、間違ってるかもしれねえが夢はでっかく一度に3cm増量と考えて……

    B85⇒B91 つまり6cm増量ってことだ
    わぁ……パツパツ……わぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:32:36

    そういうカレンさんも大きくなってるじゃないってもみ返して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:35:06

    >>16

    抜いていいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:36:05

    うーっ 俺に2人の乳を揉ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:38:17

    >>16

    頭おかしくなるくらいエッチやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:39:53

    >>16だがユニクロでしか買ったことねえようなやつが軽く調べただけだから間違ってるかもしれねえので、気になったら自分で調べてくれ

    俺はアヤベさんが6㌢増量したというショックで調べられねえ


    調べてみたらもっとおっきかったら教えてくれ

    頼んだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:40:20

    >>16

    見ただけで絶頂

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:45:24

    >>16

    > 間違ってるかもしれねえが夢はでっかく


    俺は一生あんたを褒め称えるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:06:35

    アヤべさんにそれなりに盛るペコ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:12:05

    すまねえ……さっき調べたスケベ野郎なんだが、よく考えたらシャツと制服は別なんじゃねえか?と思って色々調べてみたんだ

    そしたらシャツやベストには号数とXLみたいなサイズ表記の違いがあるみたいなんだ


    サーヴォの制服・ユニフォームのサイズについて│制服(ユニフォーム)販売ならサーヴォ(旧:サンペックスイスト)の公式通販STYLEIST│制服(ユニフォーム)買うならサーヴォ(旧:サンペックスイスト)の公式通販「スタイルイスト」。www.style-ist.jp

    んで↑のサイトで調べたんだが、SS〜XLみたいなユニクロみたいなサイズ分けもあるらしいんだよな

    それによるとだいたいバストサイズ5cm区切りでサイズが分かれてて、ヘェ~わかっちゃいたけど色々あるんだ〜と感心してたんだが、恐ろしい可能性に気付いたんだ


    号数よりSS〜XLのサイズ分けの方が緩いから、アヤベさんそっち選んだんじゃね?って……


    いやそんなバカな話があるか。でもアヤベさん自分の服とかあんまこだわらない気もするし……

    居ても立っても居られず測ったところ、アヤベさんのデフォサイズがだいたいMかLになるんだ

    仮にゆったりLからスタートしたとして、2回サイズアップすると3L。ブラのこと計算にいれてねえから上限はもっと少ないかもしれねえが、夢はでっかくワンサイズ+5cmと見積もって……


    つまりB85⇒B94〜100 +9〜15cmになるんだ

    俺はアヤベさんの胸にでっけえ宇宙を感じずにはいられなかった。服ってすげえなと思わざるを得なかったよ

    だが+6cmという実感を伴った増量にも、確かな夢があるのを忘れちゃいけねえから、みんな好きに妄想してくれよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:15:12

    >>25

    今世紀最大のMVP

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:15:23

    >>25

    やっべやっべっぞこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:16:43

    >>25

    ありがとう

    ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:19:47

    アヤべさん胸大きくなってもトレーナーとの距離感何も変わらなさそうだよね…それがいいんだけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:40:53

    度々すまねえ、本当にすまねえ

    シャツも考えてたがブラジャーはどう変わるんだ?と思って調べたんだ


    negifukyu.x.fc2.com

    まずブラのサイズ測るにはアンダーバストっていう乳の膨らみの下を測らなきゃなんだ。ちょっとえっちな響きだが公式で提示された実数がねえので↑で計算したらだいたい65cmらしい


    サイズの測り方・下着の選び方 - ブラ編|ワコール直営の公式下着通販サイト Wacoal Web Storeブラの正しいつけ方、サイズの測り方ををしっかり学んで、自分にぴったりのブラを見つけよう!store.wacoal.jp

    んで↑ので元のサイズを調べるとE65、つまりEカップってことがわかった。これだけでもう満足しかけたが本命の2サイズアップを調べていく

    号数版(B91cm)とSS〜XL版(B94〜100)があるのでどっちも計算する(アンダーバストは変わらないと見て計算する)と


    号数版:E65⇒G65 Gカップ

    SS〜XL版:E65⇒I 65〜K65 IカップからKカップ

    ということがわかった

    K……?けーかっぷ……?なにそれ、まじで……?

    カレンチャンそんなおっきな乳を「またおっぱい大きくなりましたね」で済ませられんの…???カレンチャンすげえ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:44:13

    どうせドトウとトプロも増えてんだろ
    俺の目はごまかせねえぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:48:53

    >>31

    お互い揉み合ってるってこと!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:51:56

    この調子ならカレンチャンも大きくなってるのでは無いのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:57:20

    カレンチャンがウマスタに載ってたマッサージを毎日自分を追い込むアヤベさんにしてあげた結果、育ちに育ったに違いないぜ

    アヤベさんもお返しにカレンチャンに同じマッサージをしたのだとしたら……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:36:42

    B93のカワイイカレンチャン!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:57:49

    >>35

    うおっ胸は可愛くない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:32:31

    >>35

    アストンマーチャンかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:33:42

    >>31

    育ち盛りなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:52:42

    毎日揉みしだかれてすくすく育つアヤベさんのおっぱい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:55:11

    なんかさりげなくすげぇ真摯なおっぱい野郎が出てきててダメだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:56:34

    だが知識は大事だ・・・胸のサイズは割と切実な話でもあるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:00:08

    とりあえずお兄ちゃんとアヤトレがピンチなことはわかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:01:14

    >>42

    お兄ちゃんは大丈夫でしょ、アヤトレ?・・・さぁ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:01:28

    アヤベさ~ん、今日もトレーニングしましょ~

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:02:56

    アヤトレは───星になった

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:03

    >>45

    ☆<お姉ちゃんの相手できるのあなたぐらいしかいないんだから帰ってくれないな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:09:41

    カレンはアヤベさんの布団に入り込んでトレーニング()し始めそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:10:20

    カレアヤもトレアヤも有りとしよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:10:42

    >>48

    スレ主?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:11:47

    トレーナーやカレンや99世代禪院の共有財産になるアヤベっぱいはいいぞ

  • 5122/05/10(火) 22:21:12

    >>49

    はい

    4thとかでカレアヤてえてえーってなりモルペコが覚醒して立てたら有識者のおかげで伸びてて驚きました

    おっぱい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:25:19

    背中に柔らかいものを押し付けられて
    「フワフワでしょう?また大きくなったのよ」
    と耳元でささやかれたらアヤトレはどうなる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:25:28

    俺は下賤なるおっぱい野郎、立ててくれた>>1に感謝すると共に

    アヤベさんの偉大なるでけえ乳を表す数字と計算が他にないかネットの海を探し求めている


    みんなはアヤベさんとアヤベさんのでけえ乳をめいっぱい愛でてほしい

    ちなみにB93のカワイイカレンチャンはIカップという数字が出て俺は宇宙を見た

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:25:49
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:29:05

    >>53

    え、死にそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:31:57

    アヤベさんって自分の身なり気にしない&無頓着そうだから胸大きくなっても「走るのに邪魔だし、肩も凝るしいいことないわね」ってアヤトレに言いそう・・・いややっぱ言わなさそう・・・どっちだ・・・んでそんな会話をしてるとアヤベさんの後ろからカレンチャンが「みてみてアヤベさんのトレーナーさん♪アヤベさん、こんなに大きくなったんですよ♪」って言いながらアヤベさんの胸を揉んでほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:32:41

    >>56

    「ひゃっ!」とか声が出てほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:33:35

    >>14

    胸の話どこ行った?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:34:29

    >>56

    アヤトレ死ぬぞ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:35:40
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:43:24

    この概念のアヤベさんのSS考える為にアヤベさんのシナリオ読み直すか・・・

    いやまさかこんな、いやこんな素晴らしい概念のためにアヤベさんのシナリオを読み直す羽目になるとは思わなかったが偉大なる>>1とおっぱい野郎に感謝するわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:48:11

    いつの時代も変態は俺らを救ってくれる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:03:21

    アヤベさんの乳を思い星を見上げていて思いついた
    そう、星の力、それは重力。つまりおっぱいの重さはすっげーおっぱいの数字を指し示すと

    調べてみるとカップサイズでおおよそのおっぱいの重さがわかるらしい
    Aカップで約326.3g。Bカップで約447.5gといった塩梅だ
    概算でカップ数がひとつ増えるごとに、約180g増えるらしい
    アヤベさんのデフォルトの乳Eカップは1kgで、ちょうどふわふわのうさぎさんくらいの重さだ。かわいいね

    さて調べるべきはG・I・Kカップの重量だろう
    Gカップは両胸で約1360g。これはボトルタイプのサラダ油とか、電話帳とか、ちょっとしたカメラくらい重い
    Iカップは両胸で約1720g。片乳で鯛(720g)より重い。両乳でクマの赤ちゃんくらいだ
    Kカップは両胸で約2080g。2リットルペットボトル1本分。片乳で1リットルペットボトル1本分だ

    ふと手元にサラダ油のボトルと2リットルペットボトルがあるので持ってみた
    ずっしりとした重みにやわらかさを足せばアヤベさんのおっぱいになるという実感で思わずシェイクした
    炭酸まみれになった

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:04:53

    >>63

    お前船乗って海賊王になれ、なってたわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:11:28

    緩募 カレンチャンがアヤべさんの胸を揉む理由

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:11:57

    >>65

    カワイイから

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:12:46

    >>66

    …よしこれでいこう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:26:00

    数字ばかりに気を取られるとよくないから妄想するけど
    カレンチャンは日頃から揉むしドトウはドジで揉みしだくし、トプロは興味津々につんつんする(オペラオーは淑女の扱いを弁えているので揉まない)
    そんなスキンシップを毎日受けてるからアヤベさんは揉むのがコミュニケーションの一環のように思えてくるかもしれねえ

    そんなアヤベさんがつかれた様子のトレーナーに「……揉む?」ってナチュラルに聞いてでっけえおっぱいを差し出して
    トレーナーの意識は宇宙に飛ばされるかもしれねえ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:30:52

    URAも落ち着いた頃カレンさんは私に一つ提案をしてきた。
    「アヤべさーん、カレンのお願い一つ聞いて貰ってもいいかな?」
    「…無理のない範囲なら良いわよ」
    カレンさんには妹の件でお世話になったし断るわけには行かないわね。
    「んーとね、アヤベさんのおっぱいこれから毎日揉ませて貰えないかなーと思いまして!」
    「」
    言葉が出なかった。カレンさんからの急なお願いは大体碌なもんでは無いのは分かっていたが今回ばかりは本当に碌でもないもだった。
    「遠慮させてもらうわ。私もう寝るから」
    「えー!少しくらいいいじゃないですか!というかどうしてそんなことするかくらい聞いても良いんじゃないです?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:31:14

    「…どうせくだらない理由なんでしょ?」
    「最初から決めつけないでくださいよー。んーとね、とりあえずレースも落ち着いた頃だしアヤベさんにはアヤベさん自身の事を知ってもらいたいの。だってアヤベさん今まで妹さんの為に走る事に夢中だったでしょ?そのせいでアヤベさん自分の身なりほとんど気にしてなかったでしょ?髪や尻尾もハサミで手入れしてたし…。それはもうウマ娘としてはあり得ないことなんですよ?わかります?あっ、ごめんなさい!急に説教みたいになってしまって…」
    「…別に良いわよ、確かにカレンさんの言う通り自分の事は気にしてなかったわ」
    「そうですよね。…レースも落ち着きましたしアヤベさんには自分磨きをしてもらいたいと思います!」
    「自分磨き?」
    「ええそうです!おしゃれや化粧もそうなんですがそれはまぁ私がパパぱっと教える事はできますが…とう!」
    急にカレンさんが私の胸に飛び込んできた。いきなりの事だったので抵抗できずそのままカレンさんと一緒にベッドにダイブしてしまった。私が唖然としてるとカレンさんが私の胸を急に揉み始めてこう言った。
    「カワイイ、アヤベさんになる為に胸を大きくしましょうね♪」
    訳が分からなかった。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:39:21

    ここから毎日おっぱい揉んで最低6cm増えるのかぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:55:07

    それからはというもののカレンさんは毎日私の胸を揉むようになった。
    「ふっふっふっ、ではアヤべさん♪今日も揉ませて貰いますね♪」
    「わざわざ言わなくて良いわよそれ…」
    「えー!だって声かけずに揉んだ時にアヤベさん、ひゃっ!って声あげるんですからびっくりしましたよ。なので声をかけてから許可もらって揉むようにしてるんです」
    「…別に許可出してないわよ」
    「もーそんなこと言わないでくださいよ…ってその前に久々にバスト測ってみましょうか♪揉み始めてからまだサイズ測ってませんでしたから。失礼なこと聞きますけどアヤベさんのバストっていくつでしたっけ?」
    「…結構前のことだからあんまり覚えてないけど、確か85だったような」
    「おー!アヤベさん結構おっぱい大きいなって思ったらそんなにもあったんですね。カレンもそれなりにある方ですけど負けちゃいましたね…少し悔しいです」
    そう言いながらカレンさんは私の胸を揉み始める。…前々から思ってた事だがカレンさんが私の胸を揉むのがどうも生々しい。思わず声が出そうになった事もあるが必死に堪えた。カレンさんに
    「声出しちゃっても良いんですよー♪って冗談ですよ冗談♪カレンそういう目的で揉んでる訳じゃありませんよ♪」って言われたので我慢した。
    そんなことを思い出してる間にどうやら測り終えたらしい。
    「おおー!アヤベさん!なんと87まで大きくなってますよ!!いやーカレンが毎日揉んだ甲斐がありましたね♪」
    2センチもおおきくなっていた。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:55:29

    ねましゅ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:59:49

    この手のジャンル考えたことなかったから足らんとこ見つけたら脳内補完しといてくだしゃい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:22:02

    現実世界で見るとこの人の体格に近いか?

    宮島めい 身体155 B90 W59 H80

    アヤベさん 身体157 B91 W57 H81

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:33:43

    二次元は三次元より大きく描くから、類似するウマ娘のプロポーションを見るといいかも

    こちらB91の参考例です
    ご査収ください

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:26:04

    >>75

    >>76

    はえーすんごいえっち

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:06:25

    勝負服がキツくなってきたので新しいのを依頼するアヤベさん
    明らかに胸周りの数値だけ大きくなっててその場から立てなくなるアヤトレ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:19:58

    アヤトレは基本的に前屈みで生活してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:56:10

    アヤベさんの食事が疎かになりがちなのでトレーナーが献立を考えてくれるといいよね

    ところでアスリートの身体作りに貢献する食材ってバストアップにも貢献することが多いんだ
    だから毎日健康に身体作りと育乳が両立してアヤベさんのおっぱいも健やかに育つよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:54:00

    ファッションに無頓着なアヤべさんは少しキツイくらいに気を止めてたけど
    シャツに限界がきてボタンが弾け飛ぶんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:09:40

    >>81

    そこで初めて自分が大きくなったことを理解するんですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:18:49

    >>81

    1回目はそれで買い替えたのか……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:19:46

    アヤベさんのおっぱいが大きくなるってことは走行時のバランスが崩れるってことだと思うんだ
    でもでっけえおっぱいが夢を妨げることなんてあってはならない。だってでっけえおっぱいこそ夢なんだから
    だからでっけえおっぱいが走りにどう活きるか考えていこう

    走行バランスの崩壊を見逃すトレーナーではないだろうから、特訓の末、おっぱいの重みを活かしてもっと前傾に、低姿勢に走るスタイルを編み出すんじゃないだろうか
    でっけえおっぱいを揺らさないことが走行のブレを抑えることに繋がって、アヤベさんは最終直線で駆け抜ける超加速を手に入れるんだ

    長い尻尾も相まって流星のように駆け抜けるアヤベさんはそれはもう美しくて、そんなアヤベさんがゴール板を通り過ぎて、クールダウンの為に上体を起こした時、ゆっさぁっとでっけえおっぱいが揺れるんだよ
    アヤベさんはすっげえや!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:58:12

    おっぱいがデカくなるにつれアヤベさんの内心にも変化はあると思うんだ
    今までの自分の走りとは違うものになるから、同じくおっぱいのデカいドトウに走り方を相談してみたり、おっぱいトークを通じて交流が広がったり……

    それを見越してカレンチャンが育乳したのかはアヤベさんにはわからないけど
    最近明るくなったことを「貴方のせいね」って不器用に認めるんだ。カレンチャンはすっごく嬉しくなるに違いないんだ
    ますます育乳に熱心になったカレンチャンの手でますますアヤベさんのおっぱいが大きくなるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:08

    長々と妄想したけどアヤベさんのでっけえおっぱいはハリがあるのかふわふわなのか、俺はそこが気になって仕方がない

    個人的にはハリがあって形もいいんだけど、だからこそ自分の胸のふわふわパワーのなさに内心★2つけてるアヤベさんを見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:55:58

    最近肩こりが酷いのって相談するけど理由が分かってないアヤべさん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:03:28

    あぁ~無知シチュいいっスねぇ~

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:04:49

    アヤベさん育成シナリオ見てるけどほんと女性ってこと忘れてるくらいエピソードないからね・・・そりゃ急に胸がでかくなってもわかんないよ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:13:35

    そういう女の子の事情的なことを逐一カレンチャンに相談してたら・・・俺は・・・うっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:41:11

    >>90

    「そのまま実戦で教えてあげますね」するカレンチャン

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:55:53

    揺れるアヤべさん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:22:33

    下着に無頓着なアヤベさん。ちょっとキツイけどまだいけると思ってたら、ブラが壊れて一日ノーブラで過ごすことになって流石に恥ずかしくなるアヤベさん。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:28:41

    >>93

    「下着が壊れたからトレーニングに遅れます」ってlineを貰って悶々としながらアヤベさんを待つアヤトレ⁉︎

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:39:08

    >>93

    ドトウが転んだ時に胸を鷲掴みにして、「アヤベさん、下着つけてないんですかっ!?」って教室とかで聞いちゃうやつ。

    アヤベさんが見たことないくらい真っ赤になってくれたらちょっと眼福

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:18:59

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:13:29

    このカレンチャン、アヤベさんで無知シチュを楽しんでない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:13:27

    少なくともアヤベさんのおっぱいを一番楽しんでるのはカレンチャンだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:18:02

    アヤトレは・・・・・・アヤベさんが卒業してから楽しもう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:14:05

    アヤベさんの胸が大きくなることに動じないボク!
    何故ならボクは美しいから!

    アヤベさんのおっぱいが頭に乗っかって物理的に動じるボク!
    ハーッハッハッハ!重い!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:42:29

    カレアヤ無知シチュですか…
    やはりカレアヤは奥が深い
    抜いてきます

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:54:17

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:55:04

    ところでアヤベさんの勝負服は胸元に隙間が空いてるわけですか…
    レースのたびにチラ見えする谷間が深くなっていったら
    破壊力がすごく凄いと思うんですよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:59:50

    >>103

    他のウマ娘もそんなん見てまう

    固有スキル万乳引力に変えろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:06:31

    でも私の方が速いです

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:24:10

    アヤベさんは高等部、まだ思春期で成長しやすいお年頃だ
    思春期というのはホルモンの分泌によって成長が促進される時期で、この時期に然るべきアプローチを行うことである程度望んだ成長を得られるらしい

    そしてウマ娘は「本格化」という人間にはない不規則な成長期がある
    より代謝や成長が活発となり、疲れにくくもなる(疲労回復が早くなる)レースにおいて大事な時期だ
    そんな時期にバストアップ向けの運動や食事、ナイトブラなどの生活習慣とカレンチャンのマッサージが伴えば、少女の身体はよりでっけえおっぱいに育つに違いねえんだ

    つまり……アヤベさんは、「3回目」の服の新調があるんじゃねえか……!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:52:30

    >>106

    アヤべさんはまだ1段階進化を残しているのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:56:49

    アヤベさんのおっぱいが大きくなるにつれてカレンチャンも片手だけじゃ持ち上げられなくなって、両手で片乳をマッサージするようになるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:08:00

    >>87

    よりによってアヤトレに相談するアヤベさん

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:34

    おっぱいが重いから机とかに乗せたり腕を組んで持ち上げることが多くなったアヤベさん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:32:56

    >>110

    カレンチャンが支えてくれるよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:36:34

    ここのカレンチャン私が育てましたって腕組んでそうださ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:47

    そういえばアヤベさんのおっぱいが大きくなることばかり考えていたが
    アヤベさんのおしりはどうなるんだ

    でかくなるのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:24:32

    >>113

    なるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:35:36

    ウエストも2センチくらい盛ろう
    乳と尻より上がり幅少ないけど
    本人はそこ1番気にしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:44:07

    >>114

    やったぁ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:56:40

    アヤベさんがカレンチャン好みの身体に育つまで続きそう。育ちきったら?そうねぇ…。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:10:28

    乳も尻も(お腹もちょっと)もりもりとなるとマイルか長距離適性でも上がったのかもしれない
    アヤベさんは今までよりもっと色んなコースが走れることは喜ばしく思いつつ「太ったかしら……」ってお腹触ってるんだよね

    明らかにお腹よりも肥えた乳尻太腿にトレーナーの純情はガリガリ削られるし、カレンチャンは誇らしげに「カレンが育てた!」って顔しながら今夜もアヤベさんのベッドに潜り込んで全身マッサージするんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:36:01

    >>115

    お腹の肉つまんでため息ついててほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:10:40

    >>119

    どうしましょうトレーナーさん

    最近急激に体重が増えて…太ったのかしら



    アヤトレは胸だよと思った

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:30:35

    >>120

    一応トレーナーとしてストレッチを教えるアヤトレ

    そして運動中のアヤベさんのたわわから目が離せないアヤトレ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:56

    アヤべさん的には胸はいらないものだと思ってくれてた方が俺得

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:06

    尻もカレンチャンが育てるの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:50

    トレウマは別でやれよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:06:40

    >>124

    >>48 >>51スレ主が許可してるから大丈夫だよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:33:47

    ともあれ一番大事なことは、アヤベさんのおっぱいとおしりが大きいことである

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:48:56

    >>126

    これは正しき変態が立てたおっぱいスレだからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:21

    こんなとこにも生息していたのかい盛るもっと君たちは

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:22:00

    アヤベさん!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:41:03

    生き残ってくれたか……それとも復活したのか?
    何にせよありがたい。このままもうワンサイズ大きくなろうアヤベさん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:42:32

    >>130

    3桁凸乳…

    じゃなかった突入アヤベさんだって⁉︎

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:48:05

    >>131

    もはや危険ドラッグだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:49:28

    ふわふわの意味が違う・・・と思いつつでかくなった胸を確かめるアヤベさんか

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:59

    あのカレンチャンのことだ
    アヤベさんのおっぱいやおしりのみならず、髪や尻尾のトリートメントだって気を配るに違いない
    髪質に合わせた洗剤選びで、アヤベさんの全部をつやつやにしている筈だ

    そしてアヤベさんのボディーソープでツヤテカしたアズールレーンみてえなおっぱいをマッサージと称して揉みほぐしたり、湯船にぷかぁと浮かぶおっぱいをつんつんして遊んでいるに違いねえんだ
    なんて策士なんだカレンチャン……すげえやつだよ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:55:14

    お気に入りのふわふわパジャマがパツパツで全然ふわふわじゃなくなってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:20:39

    誰かイラストを書いてくれ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:23

    >>136

    お前が描け

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:21

    心の目を鍛えるんだ
    そうでなければ俺のように数式を探る為に星を見上げるんだ

    待っていろ、より大きさを感じる数式を見つけてみせる
    だからみんなどれだけアヤベさんのおっぱいが大きくなってほしいか考えるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:45

    カレンチャンがヘンゼルとグレーテルのお菓子の家の魔女に思えてきた。
    太らせる()のは美味しく頂くため…!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:09

    ラストオリジンに脳をやられた俺は「もっと盛れるんじゃないか」と囁いている……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:36

    >>75

    すごいなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:20

    カレンチャンがアヤベさんの身体を調教し尽くしたせいで弱いところも全部把握されて、アヤベさんが気付いた頃にはカレンチャンに逆らえない身体になっている展開はありですか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:00:20

    >>142

    すごい、すごくエッチです

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:08:04

    >>142

    アヤベさんのリラックスする場所は全部熟知しているからマッサージするだけでアヤベさんのイライラを瞬く間に解消してしまうカレンチャンはアリ


    意識もカラダもふわふわのアヤベさんは手足をだらんと投げ出してカレンチャンの指圧に身を任せて、更に胸や尻が膨らむよう分泌物ドバドバマッサージをされてしまうんだ


    そうして豊かに膨らんだアヤベさんを、カレンチャンはぎゅっと抱きしめて堪能するんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:16:04

    カレンチャンが攻め攻めなの珍しい
    いいぞもっとやれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:16:26

    カレンチャンもうどこまでアヤベさんの乳尻太ももを盛れるか楽しくなってない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:26:37

    仰向けのアヤベさんをクッションにするカレンチャン

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:29:52

    >>146

    最初から割と楽しんでる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:13

    アヤべさんの胸もんでるカレンチャンの絵ないですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:07

    アヤベさんのでっけえ乳にのしかかられて強制的におやすみさせられちゃうカレンチャン

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:22:31

    ふとした拍子でトプロがアヤベさんにラキスケしてから始まるトプアヤ…触るたびに語彙がすごくなるトプロちゃん…カレンチャンにずっと揉まれてるから頓着しなくなってきたアヤベさん…ジェラってきたからあの手この手でアヤベさんを手籠にしようとするトプロちゃんと対抗するカレンチャン…二人でもみくちゃにされるアヤベさん…
    いやこれ以上はやめとこう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:38:44

    トプロさんとカレンチャンがアヤベさんのおっぱいを片乳ずつ揉んでるせいで動けないから「トレーナーさん、なんとか言ってやってもらえるかしら」とか振ってトレーナーさんを最大限に困らせるアヤベさんはいる

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:34:18

    あげ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:27

    ラキスケアヤベさんありだな...

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:32:26

    アヤベさんとカレンチャンが、ある日ふとした拍子で二人して倒れ込んでしまって、カレンチャンが好き放題やりたい放題で育ててきたアヤベさんの大量破壊兵器によって情緒が破壊されて、思わず生唾を飲むカレンチャンが見たいか見たくないかで言えばやはり見てみたい。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:07:32

    アヤベさんなれなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:34

    カレンチャンが育乳する時はアヤベさんへ後ろからのしかかる形になることが多いけど、ふわふわ堪能に集中したい時はたまにアヤベさんが後ろに倒れ込んで、カレンチャンがでっけえ尻と背中に敷かれるとよい
    カレンチャンもめげないのでその体勢のままおっぱいをマッサージしてるととてもよい

    傍目から見ると自立したでっけえおっぱいが右に左に伸縮してる光景が広がっている

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:04:23

    カレンチャン自身も育てた大きな力に困惑してるとみた

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:20:49

    体勢を崩した拍子にアヤベさんの育った胸に顔を埋めてしまいあまりの柔らかさとカワイさに
    骨抜きになりかけるカレンチャン

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:38

    デカデカアヤベさん好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:25:53

    アヤベさんに耳かきをしてもらったら、アヤベさんのでかでかおっぱいに顔を埋められる形になってしまうカレンチャン

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:20:44

    スケベさん!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:09:42

    おっぱいを洗ってたら、持ち上げた時に口まで届くことに気づいて、自分のおっぱいに顔を埋めてみるアヤベさん
    それを見て「自分で咥えられるんだ!?」と若干ズレた驚き方をするカレンチャン

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:39:53

    スケベさんはアヤベ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:59:00

    「……というわけで走行時のバランスが崩れるのだけどどうすればいいのかしら」
    「男に聞かれてもわからないなぁ…」
    「トレーナーってそういうことは知ってるものじゃ……」
    「そりゃ一般的な身体の成長によるものはある程度、知識として知ってるけど……こうも急激なのは」
    「ごめんなさい。たしかに無茶なことを聞いたわ」
    「いや!でも俺は君のトレーナーだから……今わからなくても、必ず解決方法を見つけるさ!」
    「……ありがとう」
    「まずは……(走りの)現状確認からだな」
    「……わかった(トレーナーの手をシャツの中の胸に押し付ける)」

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:09:50

    >>165

    そういうとこだぞアヤベさん

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:20:56

    >>165

    続きは!続きはどこですか!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:27:23

    >>167

    悪いが出勤したので少なくとも日中は書けない

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:30:04

    アヤベさん、育成してて思ったけど恥ずかしむ描写ないよね…だから胸の事も普通にトレーナーに聞いてきそうだな…あの、女の子としての自覚をですね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:54:42

    アヤベさんの人生は菊花賞以前まではほぼ「殉職」までの苦行の旅路だからな……
    菊花賞以降でようやく妹ちゃんに「アヤベさんの人生を生きること」を託されるので、アヤベさんはまだアヤベさん一年生。自分のことに関しては幼女みたいなものなんだ

    それはそれとしてそんなアヤベさんがバスト3ケタオーバーのドスケベボディをしているとか興奮してきたな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:49:49

    「アヤっ…えっ!?」
    「何驚いているの。現状確認でしょう?」
    「いや……えっ!? 駄目だろ女の子がこんなこと!」
    「……私が転んだときに足首から膝まで触診したのに?」
    「それとこれとは別!腕離して!」
    「私は同じだと思うわ。もっとしっかり確認して」
    「……これは医療行為……これは医療行為……」
    「どう?」
    「……わかんない」
    「……あ、そうね。大きくなる前に触らせてなかったものね……」
    「それもあるけど……そもそも今触ってもわかんないんだよ。走ってるときの重心のズレとかは、当然走ってないとわかんないんだから」
    「たしかに…」
    「でしょ。だから腕離してくれる?」
    「……嫌」
    「なんで!」
    「……なんでかしら。貴方の腕は、ふわふわしてないのに……そうだ。左手、貸してくれる?」
    「……服につっこむとか、ナシだぞ」
    「ええ。カレンさんがよくあちらのトレーナーさんにやってもらってるの。頭、撫でてもらえるかしら」
    「……はい。……どう?」
    「……うん。いい感じ。たまには、ごつごつもいいかも」
    「そ。……右腕、抜いていいかな」
    「そうね。……じゃあ、抱き寄せて」
    「何で。……まぁ、腕抜けるならいいけど」
    「……体重、かけるわよ?」
    「どうぞ」
    「……この重さ。私一人分の重さ。妹も、何もいない……私ひとり。覚えて」
    「……わかった」
    「それで……また胸が重くなったら……ううん、毎日こうするから。今日と比べて、トレーニングに役立ててね」
    「はいはい」

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:35

    >>171

    こんなん毎日愛情でおっきくなるじゃん……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:39:46

    >>171

    う・・・うぉぉぉぉぉ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:00:28

    俺は昼休みを注ぎ込んでまで書いたので
    あとはちゃんと漫画や一枚絵に起こしたりしてよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:57

    他の絵師任せた

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:32

    「はい、今日の」
    「……いつも通りですね」
    「……真面目に測って。最近また重くなったのよ」
    「またひとつカップが上がったんですよね!」
    「補足ありがとうランニング中のカレンさん。だからね、いつも通りではないと思うのだけど」
    「……真面目に測るって言うなら、重量計とか体重計とか……」
    「駄目よ。あなた自身が『これ』の重さを体感しないと伝わらないこともあるの」
    「重さって言うなら……水風船とか……ダンベルとかを抱っこ紐的なやつで」
    「駄目よ。これの不安定さは触らないとわからないと思う。大きさも『重い袋』じゃ再現できないし、ふわふわを布教したい部分もあるわ。あなた、私の勧めたクッション好きって言ってたでしょう」
    「……クッションはな。勧められたあれ、大きくて体預けられて楽だし」
    「……そっか。私、身体を預けてばかりだったわね」
    「…………なんか変なこと考えてるだろ」
    「真っ当なこと考えてるつもり。……さぁ、来て?」
    「行けるわけないだろトレーナーが担当の胸に!」
    「想えば……私があの子のために走る、って決め込んでた時からずっと、頼ってたのかもしれない。これからもきっと頼るわ。……だから、せめて身体だけでも預けてほしいの」
    「そうじゃないだろ!クッションじゃないんだよ君は!」
    「そうね。クッションは服を着ないしブラもしないわ。そうと決まればトレーナー室に行きましょう」
    「何言いだしてるかわかってるのかアヤベさん」
    「わかってるわ。私も往来でクッションごっこするのを恥じらうくらいの常識はあるの」
    「絶対わかってない、クッションごっこすること自体間違ってることに気付いてくれ」
    「…………一応、私なりの気遣いだったんだけど。……迷惑、だった?」
    「そういうことじゃなくて……!」
    「あ!アヤベさんのトレーナーさん!アヤベさん泣かせたんですか!?」
    「カレンさん……」
    「ええい!もう!クッションでもなんでもしようじゃねぇか!!」
    「わかったわ。早速行きましょう」
    「頑張ってね~」
    「あなたもね、カレンさん」
    「は~い!……じゃあ、カレンたちもいこっか、お兄ちゃん?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:43

    エッチだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:06

    これ以上は書けないから後みんな頼むわ
    特に167は絵かSSを頼むわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:01:29

    アヤベさんのカップサイズがひとつ上がった
    それはおっぱい野郎達に少なくない衝撃を与える

    カップサイズは概ね(アンダーバストの変動がなければ)バストトップ〜アンダーバスト間の距離を2.5cm刻みで変動する
    つまりアヤベさんは最大2.5cmの増量を果たしたということだ。なんたる衝撃。SSを書いてくれた彼に深い感謝を

    現状のアヤベさんはバスト100cm〜となっているようだ
    本格化に伴い4Lの領域に乳を乗っけたアヤベさんだが、ここから先のサイズは魔境である
    何せ4Lはバスト幅100〜110cm。流石にそれをパツパツにした日にはアズールレーン、いやラストオリジンコラボの第一候補に躍り出てしまう
    トレーナーさんには頑張って走法を編み出してもらって、なんとか流星のように駆けるおっぱいを拝ませてもらうとしよう。個人的にはピッチ走法よりストライド走法が揺れない気がするが、体育学は専門外なので詳細は不明だ

    ところでカワイイカレンチャンはまだアヤベさんの乳尻太ももを育てているだろうか
    二次元におけるバスト100cmのみちみちでかでかおっぱいとなるとブラもそれなりに頑丈さを求められる気がするが、果たしてブラの上からでもマッサージ効果はあるのだろうか
    疑問は尽きないものである

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:30:29

    「カレンは育ててませんよ~?」
    「えぇ、カレンさんは最近はあんまり、そういう触り方ではないわね」
    「お互いにそろそろ重くなってきたから、軽くマッサージくらいにしよう、って。肩がなかなか……」
    「カレンさんは成長期だからまだいいとして、なんで私もこんなに育つのかしら……?」
    「成長には個人差がありますから。それと……あとは」
    「あとは?」
    「……まだ秘密!」
    「もう……」

    最近のマッサージでの話題はお互いのトレーナーのこと。カレンがお兄ちゃんのお話をするのはいつも通りだけど、なんだか最近、アヤベさんからトレーナーさんのことを聞くようになった気がする。彼のお話をしているときのアヤベさんは、ほんの少し、和らいで見える……ちょっと、悔しいくらい。
    この前、カップが一つ上がって新調したときもそう。普段なら「通販は肌触りが確かめられないから苦手」って言ってたのに、この間は「通販ならこのサイズでもカワイイのを探せるわ」って言ってた。カレンに見せるわけじゃないから(マッサージ中はすっぽんぽんだもん)……彼のため、だよね。またすぐに上のカップを買うことになるだろうけど、その時もきっといいデザインを探すんだろうな。妬けちゃうなー!(上のカップを買うことになる、ってことはカレンのカワイイ予知でわかるんだけど、それが+1か2か、+3かはわかりません。アヤベさんすっごい)
    あとは、アヤベさんがいつ気持ちに気付くかだよね……もどかしいなぁ

    あ、カレンはちゃんと自分で体操とかして育ててるし、お兄ちゃんへの気持ちで大きくなってることも自覚してます。えへへぇ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:09

    ふわふわクッションごっこ(重量確認)が毎晩の定番になるトレアヤ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:34

    コラ画像ってどうやって作るんですか…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:19

    >>182

    出来てるじゃねえか

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:54

    SS書いた甲斐があったよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:44:45

    ここから+3もあり得るってどういうことなの…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:49:06

    >>185

    夢がでっかくなった

    だから総計で110cmになるということだ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:12:23

    >>186

    つまり……アヤベさんはカレンの予想(大きくなっても+3=B110だろう)を超えていくから……!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:58

    現役引退嫁入り後にもうひと育ちしてB120……?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:49:27

    >>188

    まあこんなデカチチを好きにしていいって言われたらそうもなるか……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:49:45

    >>189

    ふわふわクッションごっこが毎晩ただいまとお風呂とベッドで……

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:19:37

    こうなんか…うまくいかないっすね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:38:11

    >>191

    素晴らしいデカチチだ素晴らしい

    肌色も合わさってまさに夢見た光景だ……


    素人意見で恐縮だが、ここまでのデカチチとなると谷間は無理にYの字を作るよりIの字などを弧線にして象る方が自由が効くのかもしれないね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:46:28

    なんだかんだで完走見えてきたやんけ、おっぱいアヤベさんすげぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:51:09

    雑に作った蒸れ蒸れアヤベさん

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:29:36

    >>194

    このしっとり蒸れ蒸れのまま……アヤトレとの「体重確認」を!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:14

    エッッッッッッッッッッッッッッッッ

    ふぅ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:46:58

    次スレ立てようぜコレ
    この概念を絶やしてはならない

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:13:25

    立てるのはいいがちゃんとスレのお世話するんだぞ?
    12時間に1回保守すればいいもんじゃない、ちゃんとアヤベさんのおっぱいみたいに盛り上がるようにしなきゃいけないんだ

    スレッドもおっぱいもこまめな手入れが大切なんだ
    自信がないならスレをお気に入り登録して、時折見返すくらいにしておきなさい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:54:47

    カレンチャンには至高のおっぱいとして価値観を破壊させてもらおうか…。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:37:27

    >>200ならアヤベさんとアヤベさんのおっぱいに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています