「マジ!?私も超オタクだよ!ワールドトリガーとか全巻持ってるし!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:40:41

    俺(コイツ…オタクだ……!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:41:29

    ワンピース全巻は立派なオタクだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:41:49

    「ワールドトリガーを全巻持ってればオタクと認められるだろう」というところまでわかってるってことだからポイント高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:41:59

    元ネタのワンピ全巻のインパクトが強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:42:08

    全キャラのトリガー構成とか家族構成暗記してるもん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:42:35

    00年代ぐらいまでならファッションオタクだったけど、今だとワンピース全巻持ってるのは筋金入りだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:42:48

    >>5

    それは普通のワートリオタクでも無理やろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:43:03

    >>3

    認める認めないの視点は逆に志が低い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:43:07

    >>7

    できるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:44:12

    ワンピース全巻ってスピンオフも含めるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:44:26

    >>6

    歳月進むと別の意味を持つってよくあるからな…

    初期からのファンだともうオタクだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:44:47

    >>9

    スマホもファンブックも単行本もなしは無理

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:46:11

    「ワシはオタクとかよくわからんのう…1話からずっと最後まで読んでた漫画なんてこち亀くらいしかないわい…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:18:31

    ワンピース全巻持ってるのは凄いんだが、こちらのオタク趣味を晒していいと判断するには決定打に欠けるのは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:22:46

    >>14

    オタクにも色々種類いるし、各担当に分かれてるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:22:59

    >>13

    おじいちゃん!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:23:49

    >>14

    ワートリ全巻とかだと安心して「同類」判定下せるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:24:04

    トリガーとか戦い方は全然おぼられないしわからないけど、どの学校のどのクラスの所属かがわかる人
    みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:25:11

    私超オタクだよ!
    ワールドトリガーとか全巻持ってるし!
    ところでワートリ読んだことある?
    あっない?ちょうど良かったー
    えっ今言ったじゃん全巻持ってるって、うん、今。物理的にだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:26:14

    >>19

    持ち歩いてるのかよw

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:28:15

    電子でもなく全部!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:28:59

    布教狂人…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:33:46

    >>19

    さてはワートリヤクザに分類されるやつだな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:53:40

    「『窓の影』未読なら9巻までがいいわね。
    読みなさい。読んだら教えなさい」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:55:53

    しかしだな…BBFまで持ってないとワ民とは認められないんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:03:18

    ワンピ全巻とか凶器として使えるレベルだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:04:39

    >>25

    なにがワ民ですかぁああ!!こんな狂人のたまり場で認定なんてありませぇええん!!裸コラや発情スレとかが乱立してるんだからワ民か否かってたいして変わりませんよぉぉおおお!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:07:21

    >>10

    恋ピをワンピースに含めるとほかならぬ作者が烈火のごとく否定しそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:07:46

    >>27

    ぼ、暴論アマミヤチャーナ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:11:52

    ワンピース全巻読んでるのは十分オタクだし、ストーリー漫画が100巻も出れば半分くらいはふるい落とされそうだし実際それなりにふるい落とされてるんだろうがそれであの発行部数はすごすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:17:31

    >>12

    でもAvail社員はできたし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:18:16

    ワンピ全巻はオタクだけどキモさがないからね
    裸コラとかやってるあにまん民はまだ心開けないよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:21:10

    何で最初から心開かされる側のつもりでいるんだ……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:22:28

    >>32

    あにまんワ民全員は裸コラやってるみたいな言い方やめいw

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:22:31

    「マジで!?私も超オタクだよ!?ワンピース全巻持ってるし黄猿で裸コラとかやってるし」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:23:33

    >>35

    こわあ…近付かんとこ…

    でもこれが他のオタクから見たあにまんワートリオタクだと思うと悲しいな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:25:12

    >>35

    なぜパッと出る例がボルサリーノなんだ…(唖然)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:28:42

    >>29

    ド正論だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています