異 常 ク ソ 映 画 愛 好 者になりたいから

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:40:54

    ”鼬”、お前が教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:41:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:41:52

    ハロー・ワールド

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:41:59

    嫌だ そのために地獄の淵を覗くマネはしたくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:42:02

    クソって程でも無いけど見ててめちゃくちゃ退屈だったホラー映画なら「イベント・ホライゾン」なのん
    全てが40点くらいの映画だったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:42:14

    嫌だ

    この人の受けた苦行を味わいたくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:43:08

    クソ映画で検索したらこの6本が出てきた
    見れば〜?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:43:26

    しゃあっ!
    宇宙怪獣ガメラ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:44:12

    デビルマソ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:44:15

    クソ映画はクソ映画と知らずに見た上で当たり外れに一喜一憂するのが楽しいのに最初からクソな映画を教えてくれと言う人間を見ると諭したくなる
    GEOに行って海外のアクションジャンルからそれっぽいやつを探せ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:45:25

    クソ映画には最初から観たものがバカ笑いすることだけを目的として開発された究極のクソ映画と高尚な事をしているようで起承転結すらしていない結果としての虚無クソ映画があるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:46:46

    クソ映画ってラベリングすら出来ないひたすら出来の悪い映画を勧めてもいいスか...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:52:20

    クソ映画という概念を知らなかった頃に見たッス
    40点ぐらいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:52:29

    自分もレンタルビデオ店で琴線に触れるタイトルを探すのを勧めるっス
    ここで特定のタイトルを挙げてもサブスクやレンタルに無い場合も多いしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:55:25

    >>13

    何かデゴイチに見えてくるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:58:05

    しゃあっく

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:59:36

    クソ映画にも制作陣の熱意を感じるものと開き直って客を舐め腐ってるものにわかれるのん
    まあ大抵は後者なんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:00:37

    エド・ウッド作品のようなZ級映画になってしまってネタになると逆に愛されてしまうっスね
    クソ過ぎたけど人知れず埋もれてネタにもならない映画を探すのは難しいっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:22:56

    クソ映画を一人で見るのは脳がバーストするからやめろ…鬼龍のように
    クソ映画はみんなでツッコミを入れながら見るから楽しいんだ絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:25:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:26:13

    >>5

    特撮とかセットはよく出来てるし設定見たら結構怖いのに実際に鑑賞するとそんなに怖くないんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:34:22

    踊れしゃあっミーゴ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:36:06

    都会のトム・ソーヤがクソ映画だったときは人生の悲哀を感じたッスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:32:35

    多勢に無勢だ!
    いっけぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:34:06

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:35:05

    >>24

    しっかりと脳に"クソ映画"を植え付けられとるやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています