ここだけ鬼龍が子供を助けた照れ隠しでゴリラと戦いそのまま勝った世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:41:56

    あの…シンちゃん助かったのはいいけど何の罪もないゴリラが可哀想すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:44:50

    鬼龍はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:45:29

    命を……いただきます!すればマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:45:56

    でもここでゴリラ殺した方がおじさんっぽいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:47:09

    流石にゴリラには勝てるんだ。別に尊敬は深まらないが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:48:54

    本編だってやろうと思えばいつでもやれたけどおじさんの優しさがつい出てしまったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:49:19

    ぶっちゃけ話の流れ的にはそっちの方が自然なんだ
    鬼龍がボロ負けしたせいで猿展開を超えたゴリラ展開なんて言われるようになったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:49:55

    あの腕折れた時の情けなさの極みみたいな表情は何だったんスかね?
    そっから普通に勝つとは思わなかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:50:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:53:21

    >>8

    ファントムジョーとかゴア博士とか明らかに格落ちする敵キャラには後から鬼龍が演技してた後付けが入りがちだけど

    ゴリラ相手に演技するわけないからアレは素だったってことなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:55:29

    >>10

    待てよ ゴリラが後で罪悪感を感じない様に自分勝手で情けないふりをした可能性だってあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています