おいしいてハッピーハッピーやんケ給食

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:00:49

    お前のお袋はメシマズのクソ女!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:02:16

    韓流ドラマっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:04:42

    >>2

    どう見ても主役が日本人だと思われる

    毎週の楽しみだったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:05:42

    >>2

    おいおい 市原隼人が映ってるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:08:14

    甘利田先生の給食好きに哀しき理由…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:12:04

    1980年代の中学校を舞台に






    の教師と生徒が繰り広げる学園グルメコメディなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:13:17

    怒らないで下さいね
    給食の食べ方に勝ち負けを持ち込むのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:14:11

    ぶっきら棒なだけで生徒想いとか根っこの部分は真面目とかそんなことはなく、主人公がただの給食狂なのは好感がもてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:24:52

    >>8

    待てよ 席の並びを生徒の人間関係や性格を考慮して決めたり生徒の味方になったり ちゃんと生徒想いな一面もあるんだぜ


    吹奏楽部の顧問を御園先生に任せたのも生徒を思ってのことだしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:31:10

    生徒に体当たりでぶつかっていく熱血教師ではないけど人として当たり前の倫理道徳を備えててそれに従って生徒を導いてる節があるのん まぁその当たり前が難しいし給食絡むと異常者を超えた異常者になるんやけどなブヘへへへ

    理不尽から生徒を守る姿には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:32:04
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:34:17

    >>8

    わ…私は…

    Part1の最終回で誤配送された米飯給食を取り戻そうとよその学校に乗り込んで行った神野クンを手荒に追い返そうとするその中学の体育教師に敢然と対峙し、給食や教師の在り方まで説いてみせた甘利田先生を見直した過去があるんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:39:23

    給食前の校歌斉唱で 
    はしゃぎまくる天利田先生を見て
    毎回腹筋がバーストしたんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:50:15

    ジャジャーン
    マイ箸を持ってきたで
    もちろん輪島漆塗りで

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:50:51

    >>13

    生徒達はいつもス・ルーしてるけど教師が弁当持参になって元気ない時は心配してるんだよね 

    しっかり"認識"されとるやんけ


    スルースキル高くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:51:33

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:52:51

    >>13

    Part2の最終回で因縁のある教育委員会の鏑木によって“教師のみ給食中止、弁当持ち込み”と言う自分にとって致命の策を突き付けられ打ちひしがれた甘利田先生を、クラスのみんなと宗方先生がアカペラで校歌を歌って励ますシーンで笑いと感動の涙が一挙にバーストしたんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:53:20

    それ(アルコールランプ)は駄目だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:53:58

    >>18

    給食はルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:55:40

    神野くんの声変わりにめちゃくちゃビックリしたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:56:10

    雌ブタの机に凄い数の🥖が集まっているッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:58:00

    楽しみだったカレーをぶちまけた当番を恨まないよう生徒に言い聞かせるなんて甘利田ってやつは結構いい教師なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:03:03

    >>20

    佐藤大志くんはアホほど背が伸びとったんや

    その数…10cm以上


    せ…成長期ってすごいんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています