ダーク・ウルトラマンについて語るスレ49

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:14:13

    このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。

    大変です。あと一つで50スレ目に到達するんですよ。

    前スレを発射!

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ48|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。必殺技 アタック・前スレほかhttps://bbs.animanch.com/board/537511/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:14:37

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:14:53

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:15:06

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:16:13

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・永遠的黑歷史!


    ウルトラマンと著作権定型を発射!


    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」

    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:17:16

    おまけ龍臣定型


    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照

    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型


    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)


    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/05/tsuburaya-hideaki_a_23443456/

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:17:40

    (青霊夢氏)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:18:03

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:18:12

    誘導リンクを貼る前に完走してしまったのが特徴。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:18:55

    厳選新世代定型を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・  プロダクションは

    実 在 し た ! ! ! !(実在した!は現実味構文と同じく縦書き)

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」

    ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。

    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人

    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」


    完全版↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:19:20

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:19:44

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。
    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。
    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。
    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……
    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……
    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。
    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。
    ・自分のために生き、死ぬまで生きる
    庶民が永遠に生きるために……
    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」
    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。
    ・舞台裏の写真を保存してください。
    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ祭(まつ)り(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:20:21

    大変です。ハヌマーンがリンチされるシーンがhすぎるんですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:21:09

    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…

    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!

    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。

    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる

    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!

    ・円谷プロのロゴ入り!

    ・放送開始前から先走り!

    ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?

    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!

    ・日本人にはまったく効き目がない。

    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!

    ・ボタンを押すとあのテーマが…

    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・ここまでやるか、アンマリだ

    これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。

    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!)

    ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。

    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」

    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

    ・無茶苦茶増殖、トホホホホ

    ・日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。


    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ46|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。大変です。新定型が発掘されたんですよ。ダーク・ウルトラマンのロゴ入り!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:21:34

    (コンスープ氏)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:22:35

    映画秘宝定型(仮)を発射!
    ・よく聞け!昔……タイにも仮面●イダーって男たちがいた!
    あいつもタイ人に身体をバケモン同然にされちまった
    ……けどなあ!
    あいつは、その激安ボディで悪党と戦い続けたんだよ!
    無許可でだ!自分のためじゃねえ。
    チャイヨー・プロダクションの為だ。
    どうよ、カッコ悪いと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)
    ・誇り高い仮面ライダー魂に反する恥知らずだけど憎めない
    ・円谷プロから「ウルトラマン」シリーズの利権を奪い取ったタイの映画会社チャイヨー・プロ(噂ではスペル星人の権利も持っている)
    ・ちなみにトニー・チャーは本作の大ファンだそうだ。
    ・無許可で戦う仮面の戦士?
    そんな酔狂な男がいるものか?
    ・チャイヨー・プロ 黄金のラインナップ
    ・観ると馬鹿になるがWILDBYZは毎日観ている
    ・エテ公超人ハヌマーン
    ・というか●イダー弱すぎ
    ・後ろのワーゲンが思い切り迷惑している
    ・何度読んでもグッとくる傑作です
    ・〇〇は△△と同じだから皆も□□できるよ!
    ・チャスラック認定番号37564

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:22:57

    (コンポート氏)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:23:06
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:25:15

    コラ技術が無いのでとりあえずそのまま春バージョンのスレ画を使ったのが特徴。
    まだ5月だしこの間貼られていた梅雨バージョンはまだ早いんじゃないか?(季節関係者)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:28:07

    ダーク・ウルトラマンは''梅雨仕様''に変化!
    一応こっちも貼っておくのが特徴。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:45:23

    (パスポート氏)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:29:39

    もしかしてシン・ウルトラマンが放映されたら特撮カテは祭になるんじゃないか?(特撮非関係者)
    ゴクジョーのスレ二時間消費を味わいタイのが特徴。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:54:56

    (カモミール氏)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:56:24

    >>22

    シン・ウルトラマンは盛り上がってもダーク・ウルトラマンが盛り上がるわけではないのが残念だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:03:35

    (ランパート氏)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:27:11

    สวัสดีตอนเช้ามืดอุลตร้าแมน!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:09:40

    おはよ・ダークウルトラマン!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:54:38

    〇〇〇ート氏が多過ぎるんじゃないか?(スレ素見者)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:20:30

    (チンポート氏)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:13:22

    大変です。ダークスレが過疎なんですよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:48:21

    最早当たり前なんじゃないか?(ダーク・スレ関係者)
    過去ログに墜落する準備ができているタイのスキル「オチトラマン」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:02:53

    (ららぽーと氏)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:51:52

    「爆死しかけて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:24:02

    「私は、ハヌマーンのつもりです。過疎化にやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 04:08:21

    おはウルトラマン!

    とはいいつつGoogleの発表会を見るために寝ていないのが特徴
    今日は1限からだからもう寝られないのが残念だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:31:27

    小豆の力 ほかほか
    寝る前のホットアイマスクは気持ちがいいんじゃないか?(眼精疲労者)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:32:06

    ダーク・ウルトラマンは明日公開のシン・ウルトラマンを楽しみにする気持ちをコントロールできない…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:34:53

    >>37 こいつ、ワクワクなんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:33:07

    こんにち​​はみんなあなたは過疎を恐れる必要はありません。シン・ウルトラマンがお手伝いします……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:39:19

    ダーク・ウルトラマンはシン・ウルトラマンに便乗したい気持ちをコントロールできない…
    そのため、誰かにPV(を)作ってもらおうと考えているのだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:37:21

    >>40

    そんなに自惚れたいのか ウルトラマン

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:19:35

    おはよシン・ウルトラマン!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:41:53

    ダーク・ウルトラマンはもう少し寝ていたいという気持ちをコントロールすることができない…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:42:24

    ダーク・ウルトラマンはここではシンウルのネタバレをされたくないと考えているそのため一週間ネタバレ禁止令をだしたいと考えているのだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:54:16

    >>44

    その条例はSSS。秩序的で気高い。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:55:55

    ダーク・スレ民が劇場で買った限定タンブラーを発射!
    自分しか買ってなくて恥ずかしさで死にそうでした(笑)

    彼の活躍を知りたいファンは映画館に急行する方法しかないのは残念だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:04:51

    >>44

    ダーク•視聴済み民はそのレスで冷静さを取り戻すことができた…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:21:35

    みなさん、おはようございます。シンを楽しんでください。観ている人は、ネタバレを控えてもらいますが、心の水は乾かさないでください。観ていない人は、観ないないないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……


    米津玄師 - M八七 , Kenshi Yonezu - M87


  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:39:24

    大変です。早く見たいんですよ。
    未見オタクは明日を待ちきれない気持ちをコントロールできない…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:05:56

    >>44

    「これは大変デリケートな問題で、視聴済民と未視聴民の間の問題になってしまうので書くときはは壁にでも話しといて下さい」(バーラシット氏)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:11:58

    ダーク・スレ民がシン・ダーク・ウルトラマンネタバレを発射!
    ダーク・ウルトラマンが円谷のロゴを背負って闘う姿を見て感動する気持ちをコントロールできない…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:13:21

    光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊したシン・ウルトラマン

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:17:13

    シン•ダーク•ウルトラマンは光と闇の力をコントロールできない…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:49

    あ現
    に実
    ま味
    んを
    が帯
    復び
    旧て
    すき
    るた

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:40:35

    大変です。やっと復旧したんですよ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:15:31

    やっぱり、なんか又落ちてるし _ト ̄|○

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:20:44

    落現
    ち実
    て味
    ばを
    か帯
    りび
    のて
    こき
    こた
    の 
    代 
    わ 
    り 
    に 
    ダ 
    | 
    ク 
    掲 
    示 
    板 
    が 
    出 
    来 
    る 
    日 

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:21:43

    >>58

    自惚れるなよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:32:04

    >>57

    こいつ、勃起してるんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:40:45

    スピリッツ定型って強すぎるんじゃないか?(定型関係者)
    売り上げや人気ならともかくスピリットなんてあやふやなものには反論できないのが特徴。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:53:10

    「最近のダーク・ウルトラマンスレをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のダーク・ウルトラマンスレは、はっきり言ってダーク・ウルトラマンスレではない。一族から見てもファンから見ても、本来はソンポーティアンはメッセージを込めてレスをするものですが、そういうものはなくなってしまった。スレが完走すればいい、スレが落ちなければいい、ということでレスしているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:54:28

    >>60

    そのサイズはSSS。醜く短小。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:25:01

    ダーク・スレ民はウルトラ6兄弟VS怪獣軍団のセリフを定型化したい気持ちをコントロールできない…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:22:07

    ダーク・ウルトラファンはネタバレしたい心をコントロールできなくなりそう…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:09

    >>65

    一週間以内の未視聴民への配慮は大切にしろ!しない奴は死ぬべきなんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:45

    ネタバレにアタック・ビームを発射!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:25

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:48:22

    おはチャイヨ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:37:01

    大変です。新しい朝が来たんですよ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:36:52

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:26:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:31:06

    ダーク・スレ民はメフィラスの例の語録を定型入りさせたい気持ちをコントロールできない…
    1週間は我慢した方が良さそうなのが特徴。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:40:59

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:29

    ダーク・ウルトラマンはその手の話題をあまり持ち込んでほしくない気持ちをコントロールできない…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:59:54

    ダーク・スレ民は月間Flashが気になる気持ちをコントロールできない…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:07:07

    >>75

    「ちょっと丈スレが荒れそうで死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:04:19

    大変です。悲しい事実に気づいてしまったんですよ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:04

    >>78

    えっ。それは一体!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:45

    >>79

    スピリッツ定型の前のでも、ごく一部の人がウルトラマンを私物化しようとするんですね。ウルトラマンは自分が作った」と言い始めるという言葉はソンポート氏に言ってるようにしか思えないのが特徴。

    ダーク・スレ民は英明氏がソンポート氏の主張すら知らない事にソンポート氏への哀憫をコントロールできない…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:47

    早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:13

    >>73

    某宇宙人関連のアレも定型に出来るんじゃないか?(定型関係者)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:26:09

    おはチャイヨー!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:15:51

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:16:37

    >>84 こいつ、生活リズムが終わってるんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:53:51

    ダークの意志のままに

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:55:21
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:07

    >>82

    「全然関係使っちゃいけないよ(笑)。一週間過ぎてないしね」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:01:24

    >>88 その自制心はSSS、恐ろしく強靭

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:51:50
  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:07

    >>90

    関係ありそうでないんじゃないか?(「訴訟の墓」事件関係者)

    ちなみに名前の似ている藍沢柚葉は権利者の大ファンだそうだ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:37

    シン・おはよウルトラマン!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:51:10

    シン・おやすみなちゃいよ~

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:27:17

    >>90

    大変です。他ジャンルに喧嘩を売ったせいでウルトラマン訴訟より酷いことになってるんですよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:36:38

    ソンポート氏より余罪が多そうなのが特徴。
    こいつ、後継者なんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:09:10

    ゆっくりしていけ!ゆっくりできないやつは死ぬべきなんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:52:26

    >>96

    大変です。可愛いんですよ。

    その愛くるしさはまるでマスコット!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:54:44

    >>97

    うぬぼれるなちょ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:55:09

    >>96

    「これは大変デリケートな問題で、使用料として10万バーツの支払い義務が発生してしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:58:13

    「373,515.30 円もかかって死にそうでした(笑)」

    >>99

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:48:15

    ここをずーるのだっくりぷれいすにするのがとくちょう。

    くそそんぽーてぃあんはでていってほしいきもちをこんとろーるできない…

    すぐでいいとおもっていますよ。(そんぽーとし)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:31

    >>101

    ダーク・鬼威惨が権利ビームを発射!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:56

    おやすみなちゃいよ〜!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:17

    大変です。tigaエンターテイメントが何かをスレッドにして呟いてるんですよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:01:57

    ダークがコラ画像発射!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:00

    現ぎ
    実っ
    味く
    をり
    帯が
    び流
    て行
    きる
    た日








  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:12:04

    >>106

    権利的に大問題なのが残念だ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:51:30

    大変です。tigaエンターテイメントが権利を無償で提供したからチャイヨーウルトラマンは復活できないことが確定したんですよ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:48:07

    >>108

    「まあ、ツブラーヤさん許してくれなかったってことです」(上松盛明氏)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:56:49

    >>108

    その光はまるで"グリッターティガ"!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:22:06

    正直度々スレの話題に挙がるTIGAエンターテイメント云々が全然理解出来ないのが特徴。
    この会社、何なんだ!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:29

    >>111

    このアカウントの会社で香港にあるのが特徴。

    https://twitter.com/tiga_ent?s=21&t=u9PQNVxOpPtPjsmX9PONJQ

    ユーエム社の海外展開を司るのが特徴。

    大変です。中国ではチャイヨー側が勝ってるから権利を持っているんですよ。

    公式サイトも発射!

    Ultramanwww.tiga.co.th
  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:51

    >>105

    勝つまで再走しろ!失踪する奴は死ぬべきなんだ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:25

    >>112

    つまり実質的にチャイヨーの残党という事なんじゃないか?(知識皆無者)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:18

    >>114

    大変です。チャイヨー廃業やソンパート氏が逝去なされたことにより何も作れないんですよ。

    「だから権利を持っていても特に意味が無くて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:02

    >>114

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:16

    >>116

    確かにウルトラマンはマントが無ければフル・フロンタルだが顔はむしろケツアゴシャアじゃないか?(ジオン関係者)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:27

    >>108

    ソースを発射!

    これのウルトラマンipと書かれているところをタップすれば敬意が読めるのが特徴。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:04:01

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:43:16

    (ミルメーク氏)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:10:35

    >>108

    大変です。よくよく見たら商用ライセンスを許可しただけだったんですよ。

    ダーク・108は謝罪の気持ちをコントロールできない…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:32:26

    ダーク・スレ民はピーラシット氏を検索しても出てこないことに悲しみをコントロールできない…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:24

    >>122

    大変です。タイから来たピーラシット氏がいるんですよ

    www.google.com
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:19

    >>120

    「ー」しか合っていないじゃないか!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:21

    大変です。ユーエム社の集合写真を見つけたんですよ。
    「誰が誰だかわからなくて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:52

    >>125

    その写真を発射!

    matuken.tumblr.com
  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:25:09

    大変です。多少寝坊したんですよ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:45:00

    >>127

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:24:54

    テンプレに入れてもいいんじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:05:59

    >>129

    タイの

    オリジナル

    ウルトラマン

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:45:15

    こいつがそのダーク・スレだよ!!!
    まさか出会えるとは思わなかったぜ…

    Twitter発の定型なのでタイの人構文の隣にでもいれておけばいいんじゃないか?(関係者)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:52

      開封
      5980
    ADMSKY
    タイの
    オリジナル
    ウルトラマン

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:22

    >>90

    トレパク騒動といい激動すぎじゃないか?(静穏関係者)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:26

    シン・定型もそろそろ加えていいんじゃないか?(既視聴者)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:37

    >>7

    ダーク・ウルトラマンは恐怖をコントロールできない・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:43

    >>134

    「マイダァ~イ!」(ダメ!)

    まだ一週間は待つべきじゃないか?(未視聴者)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:19

    チャイヨーの
    パチモン
    ウルトラマン

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:22

    >>136

    その通りです(134氏)

    早く観に行ってゴクジョーの視聴体験をその手に──

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:33

    >>138

    ありがとうございマスター

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:17:51

    >>62

    そういう解釈は可能です。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:37:41

    ダーク・ウルトラマンは自分もこのままじわじわと勢力を拡大していけばいずれ例の規約違反と並ぶくらいのネットミームになれる日んじゃないか?という期待をコントロールできない・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:22:40

    大変です。やっと劇場にシンウルトラマンを観に行くんですよ。
    期待感 ワクワク

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:22:54

    >>141

    自惚れるなよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:41:02
    パンツマン復活!!|あにまん掲示板名作エッセイ漫画しか描けない男https://twitter.com/hasetomo12/status/1527645861018480640?s=21&t=eB3btTT0z9FN-e88…bbs.animanch.com
    ?

    大変です。青春兵器やモリキングの作者さんのエッセイ漫画を読んでたら「ダーク・ゾーン」という単語が出てきたんですよ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:44:07

    ソンポート氏「版権を求めただ一人ダーク・ゾーン(タイ)を走り続ける日々・・・」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:44:25

    >>145

    クタバレ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:51:58

    ダーク・ソンポーティアンはスレ画乗っ取りをめっちゃ憎悪している人間がいることへの不思議をコントロールできない・・・
    スレ画乗っ取られるような回線してるのが悪いしその程度でキレるなら掲示板向いてないんじゃないか?(スレ画乗っ取り者)
    わざわざ探そうとはしないがスレ画が貼れてないスレがあったらダーク・あにまんまんで乗っ取るのが特徴。

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:52:24

    >>147

    その楽しさはSSS。美しく簡単。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:19

    >>147

    >>148

    ダーク・乗っ取られスレ主がアタック・ビームを発射!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:01

    >>147

    あにまんまん君 クタバレ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:56:25

    >>150

    (めがが氏)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:21:39

    大変です。日曜なのに過疎りすぎなんですよ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:33

    プロジェクトウルトラマンの本編はどこですか?
    ネットにアップしてその映像を見させてください..

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:55:16

    >>153

    邪悪な願い

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:43

    満を持して
    (ケモノート氏)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:34:06
    閲覧注意、シコスレカテ欲しくない?|あにまん掲示板他カテに飛ぶの大変だから作って欲しいbbs.animanch.com

    大変です。お気持ちスレが途中でダークに乗っ取られたんですよ。

    一応閲覧注意なのが特徴。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:51

    >>156

    大変です。消えてるんですよ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:17

    >>61

    でも私はダーク定型の一種である以上

    ・自惚れるなよ

    ・邪悪な願い

    ・〇〇君 クタバレ

    で完封できるからバランスは取れていると思っていますよ(ソンポート氏)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:30

    ダーク・スレ民はそろそろシン語録を定型に入れたい気持ちをコントロール出来ない…
    1週間以上経ったのが特徴。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:44:04

    >>159

    「いいんじゃないか?」、私の好きな言葉です。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:04:00

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:11:19

    ダーク高校生は怪獣酒場サワーを飲みたい気持ちをコントロール出来る
    そのため、親に買ってもらって二十歳になったら飲もうと考えているのだ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:50:12

    飲む頃には金属の味が移ってるんじゃないか?(酒カス関係者)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:55:46

    >>163

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:37

    Ultraman Thailand - Project Ultraman concept art

    このイラストはどこから流出したのかと思う心をコントロールすることができない...

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:20

    ゾフィー「こいつ、誰なんだ!?」

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:15

    ダークおはよウルトラマン!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:15:43

    >>167

    昼夜逆転君 ガンバレ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:50:22

    >>165

    「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:11:20

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:30:51

    >>170

    永遠におやすみなちゃいよ~

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:51

    >>171

    もしかしてこの画像はシン・ダーク・ウルトラマンなんじゃないか?(業界関係者)

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:27

    ゴクジョーの力を手に入れたぜ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:47

    >>173

    よく聞け!昔……リシュリアにイグニスって男がいた!

    あいつはヒュドラムに自分以外のリシュリア星人を滅ぼされちまった

    ……けどなあ!

    あいつは、その闇の力で悪党と戦い続けたんだよ!

    無許可でだ!自分のためじゃねえ。

    地球の為だ。

    どうよ、カッコいいと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:30:46

    >>174

    その姿はSSS。勇ましく最高

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:47:03

    所詮偽物の自己満足だ。私がした約束ではない

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:08:59

    >>176

    なぜダークスレにマスターロゴスが!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:55:38
  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:34:59

    大変です。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:07:50

    >>179

    大変です。何が大変なのかわからないんですよ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:08:43

    >>180

    何かのSOSを大急ぎで書いたんじゃないか?(心配性関係者)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:31:35

    >>181

    ウルトラサインじゃないか?(光の国関係者)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:42

    >>162

    どっちもとてもあまあまなのが特徴。

    映画を思い出しながらの風呂上がりの一杯として最高だったが日本酒常飲の自分では合わせるつまみを思いつけなかったのが残念だ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:13

    >>90

    ダーク・流行遅れは今になって商標登録騒動に興味を持って調べてみたら思ったより大騒動だったことへの驚きをコントロールできない・・・

    もしかしてチャイヨーが動いたのがこの時代だったら田代ビームを発射!されてチャイヨーのホームページは落とされてたんじゃないか?(2ちゃんねらー関係者)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:31:31

    >>184

    「最近の5ちゃんねるをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今の5ちゃんねるは、はっきり言って2ちゃんねるではない。掲示板利用者から見ても一般人から見ても、本来は2ちゃんねらーはネタを込めてスレを立てるものですが、そういうものはなくなってしまった。スレを荒らせばいい、レスバして気持ち良くなればいい、ということでネタを楽しめなくなったことで、嘘を楽しむ余裕がない」(円谷英明氏)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:14:47

    >>184

    HPを落としたところで本人達は海の向こうなのが残念だ。

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:16:55

    現実味を帯びてきた
    50スレ目に突入する日

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:09:25

    >>187

    えっ。そんな馬鹿な!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:00:13

    >>187

    大変です。50スレ目前なのに過疎り過ぎてるんですよ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:26:39

    >>189

    私は、ハヌマーンのつもりです。過疎っても蘇ります。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:02:15

    明日は今週の最後の日です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今日、妹は立ち止まりました.....一週間の終わりに善行をすることを忘れないでください。終末を迎えましょう……

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:34

    >>189

    あにまん掲示板のサムポート・マネージングディレクターは、「あにまん民の半数がダークスレを知らない。正しい定型を知らせたい」と話す。

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:45

    >>192

    大変です。もう半数には既に脳にダークを植え付けられてるんですよ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:09:25

    ダーク・マネモブンポーティアンは最近特撮カテでタフ語録を使った対立煽りが暴れていることへの怒りをコントロールできない・・・
    はーっ 対立煽り君 クタバレ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:10:49

    >>194

    「まともなあにまん民ならただの荒らしだとわかるから大丈夫」(円谷皐氏)

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:21
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:22

    毎回定型を貼るだけで13レスも消費している姿は、あまりにもお笑い種。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:21

    大変です。次スレからのここへのリンクをここの前のスレと間違えてしまったんですよ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:21

    200ならダークがあにまんの公式マスコットキャラクターになる

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:35

    ダーク・ウルトラマンスレはまさに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています