はーっ 歩道を自転車で走る奴よ 死 ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:18:11

    ムフフフ 大人しくしているのは夜の9時まで
    それ以降は奇声をあげて追いかける変質者に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:19:18





  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:19:38

    >>1

    そんなやつ来たらその場で降りて土下座かこっちも叫びながら逃げるしか無いんだよね、怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:20:05

    待てよ、車道の自転車も邪魔なことこの上ないんだぜ
    はーっ 自転車よ 死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:20:10

    不審者を超えた不審者

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:20:32

    追っかけると速くなる奴と漕げなくなる奴の二つに綺麗に分かれるんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:20:42

    車の運転手「はーっ 車道を自転車で走る奴よ 死 ね!」

    というかそれはそういう問題じゃないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:21:02

    しゃあっ 轢き逃げ・アタック!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:21:34

    ふぅん、この間のヤバそうな奴は>>1だったのか。通り魔かと思って股を濡らしたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:21:46

    怖いぜ覚吾よ
    俺が男でも股を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:22:05

    堂々と車道のど真ん中を走る田舎のババアには好感が持てる
    自分の生い先短いのを自覚して他人を道連れにするんだこれはもうセッ クス以上の快楽だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:22:52

    今日も猛スピードの自転車に引かれかけたんだよねこわくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:24:11

    歩行者からも車からも憎まれる自転車に悲しい過去現在未来…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:25:15

    歩行者「自転車よ 自動車よ 死 ね!」
    自転車「歩行者よ 自動車よ 死 ね!」
    自動車「歩行者よ 自転車よ 死 ね!」

    おそらく三竦みではないかと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:25:23

    歩行者俺「はーっ 自転車よ 死・ね!」

    自転車俺「はーっ 歩行者よ 死・ね!」

    自動車俺「はーっ 自転車よ 死・ね!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:26:54

    このヘイトの集まり様...もしかして自転車と鬼龍は同一存在じゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:27:21

    >>13

    しゃあけど車道いっぱいに広がって走る馬鹿な学生は、はーってなるんだよね。

    舐めてんじゃねぇぞコラッ(ゴッ

    叱られてビビるくらいならイキって中指立てとんじゃねぇぞバカガキッ(ゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:27:46

    はーっロードバイクの集団よまとめてし・ね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:28:18

    端に寄ってるので許してほしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:28:20

    怒らないでくださいね
    歩行者がいる時は、いったん自転車から降りて歩道を歩いていけば良いじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:28:42

    ククク 自転車は小さい段差、小さい虫の群れ、濡れた道、そして自動車あっの入った危険通学又は通勤手段だぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:28:51
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:28:58

    >>20

    ◇自転車で出かける意味は……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:29:45

    歩道でも車道でも煙たがれるなら空中で自転車漕いだ方がいいんスかね…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:30:19

    バイク俺「はい、(どいつも)いいですよ(ニコニコ」

    >>14

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:31:22

    >>25

    はーっ 車の間を縫って走ったり、信号待ちで先頭に来るバイクよ 死 ね っ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:31:28

    ムフフ…今日もやるのん
    イエイッ 放漫な自転車を追いかけることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:32:15

    怒らないで下さいね
    あんなこけたら1発で車に轢かれるような自転車専用路を用意されてもそんなところ漕いで行けるわけないじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:32:19

    >>22

    おそらく大いなる力には大いなる責任が伴う的なアレではないかと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:32:23

    自転車専用レーンが無いのが一番の問題なんだ
    誰も使わない道の舗装に予算消化するよりそっちを作ってほしいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:32:28

    しゃあけどどうしても見つからんのです。
    俺が車道を走らなければならない要素が何ひとつ見つからんのですわ

    車道を走れば車が迷惑そうにしているんだよね、酷くない?
    車道を逆走しているチャリンコババアとキッズよ、しねっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:32:32

    もしかして>>17の住む街の治安は猿世界なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:33:56

    しゃあっ 電動キック・ボード!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:34:01

    自転車は車両判定なので車道を走らないといけないのん
    なにっ 信号は歩行者判定

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:34:29

    >>26

    あれ あぶねーなと思ってみてるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:34:47

    早くこの世から無くして欲しいんだよね うざくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:35:02

    自動車「あうっ…歩行者飛び出してきたので避けたら自転車に引っ掛けたのん……しゃあ 逃・亡」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:35:40

    >>30

    よくわかるのん

    都市部でもごく1部だし、その自転車レーンは

    に塞がれているんだよね、酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:36:54

    ここまで恨まれててびっくりしたのは俺なんだよね
    端によればよくないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:37:30

    >>36

    何がなくして欲しいだ!

    ガキの頃乗ってた癖に大人になったら要らないとか言ってる屑はあの世でプリウスでも乗ってろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:37:51

    車より気楽だし歩きより楽で丁度いいと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:38:09

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    思いっきり警官の前で歩道走っている自転車を取り締まらないようなこの世の中でわざわざクッソ狭い歩道と車道の間を走らなければならない要素が何ひとつ見つからんのですわ

    おまけに車の運転者って大体車道走る自転車嫌いだしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:38:20

    車とか歩いてる時は自転車よ 死 ね !とは思うけどいざ乗ると電動アシスト自転車便利だから許してやるのん…

    はーっ原付は例外なく 死 ね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:38:21

    はーっ 自転車優先の歩道に入り込んでくる歩行者や自動車よ死/ね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:38:23

    >>34

    正確には自転車用横断歩道のある車道の場合は歩行者信号なのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:38:50

    でも俺イヤホン付けながら自転車に乗ってる奴キライなんだよね
    自転車を運転する時は万全の注意を払う義務があるでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:39:14

    もしかして新しい形の道路が必要なんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:39:24

    はーっ 狭い歩道を降りずに走る自転車よ 死 ね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:39:46

    >>35

    ムフフ…この間小雨の時に濡れた金属面で滑ったのかずっこけてたのん。。哀れじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:40:36

    >>39

    歩道と車道の間の段差に思いっきり引っかかって車道側に転んで死にかけたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:40:41

    >>42

    道によっては歩道走ってもいいんだよね

    標識を確認しろ 鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:40:43

    せっかく自転車専用マークがあるんだから普通車道脇走るやろあーっ
    なにっバスが多く通るせいで十分な走行スペースがないっ
    都会の悲哀を感じますね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:40:55

    >>42

    奴等いかにも優良自転車乗りですよって面してるのが一番気に入らないのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:41:19

    >>39

    マナーが悪いのがいるとみんな嫌われるのはタバコと一緒なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:42:15

    >>47

    しゃあけど十分なスペースがないわ!

    京都の道とか狭すぎて自転車どころか歩道すら半分飾りなんだよね 怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:43:05

    車が空を飛べるようになればいいんじゃないスかね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:43:05

    >>51

    知ってるけどその道は対象外だったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:43:37

    歩道走るのは500億歩譲って許すが徐行しない者……あなたはクソだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:45:00

    ここもまた怨嗟と憤怒に満ちている

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:45:29

    >>56

    それ自転車にドローンつけた方が良くないスか?って言ってる様なものなのん

    空飛ぶ車が出来ても完全移行するのは無理な話だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:47:15

    基本ルールが車道なんスから文句を言うのは車道を走ってる自転車ではないと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:47:39

    ふぅん 大規模な道路工事が必要ということか
    鼬 お前がしろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:51:05

    >>60

    そもそも空には空のルールがあるっス。飛行機の運行に著しい支障をきたすと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:53:14

    >>62

    嫌だ

    全国網目のように張り巡らされている道路の改修なんてしたくない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:54:07

    こういうのが嫌っス

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:55:57

    人の多い歩道では手で押して歩け…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:57:07

    灘神陰流"横道滑り"を出来るだけ使え…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:57:30

    >>66

    ムフフ…もう面倒だから公共交通機関使うのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:03:51

    全ての車両を無くせば不公平もなくてハッピーハッピーやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:06:19

    車が歩道を通れば全て解決すると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:12:48

    >>65

    しゃあっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:18:54

    >>71

    自転車乗りは方向転換する時は必ず後方確認を行え…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:25:24

    この前右折するために待ってたら背後からデカいバイクに追い抜かれて肝を冷やしたのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:29:53

    歩行者の横を通るときは徐行するか降りて押して
    子供の前だと止まるのは俺なんだよね
    轢いたときのリスクが怖いんだ恐怖が強まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:30:28

    自転車乗りとしては交差点で一度も止まらない車とダラダラと蛇行してる自転車が一番殺したくなるッスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:31:55

    神のワシとしては文明を築いた人類が全て目障りっスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:32:24

    は?歩道に自転車走行可の標識あるのに走るなとかおかしいだろジャッ.プ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:57:08

    あの…ちょっといいスか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:13:51

    >>78

    しょうがねえなプライベートで追っかけてるときに…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:58:46

    >>4

    まてよ 合法なんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:59:40

    >>7

    轢き○そうしてるっスけど いいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:00:40

    もう全員徒歩で行けばいいと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:04:07

    政府よう
    ロンドンみたいに完全な自転車専用道をつくればいいのに

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:05:09

    スレタイ歩道橋を自転車で走る奴って空目したのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:07:05

    >>1

    自分のことを変質者ととらえている1には好感がもて…もてるかあ!(語録無視)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:07:25

    >>38

    待てよ

    街路樹の枝葉で塞がれているパターンもあるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:29:48

    何が自転車専用道路だ、車道側に一人分の横幅しか無いなんて実質は危険運転専用道路だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:54:39

    >>83

    しゃあけど…土地も金もないわっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:18:44

    >>83

    しゃあけど日本でそれやろうとしたら区画整理から全部やり直す必要があるんだよね、無理じゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:19:36

    イエイッど田舎の車道のど真ん中を自転車で駆け抜けるのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ
    ウアアアトラックダァーッ助ケテクレーッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:23:29

    自転車乗り「ムフフ 交通ルールを守って車道を走るの」
    ロード乗り「お前ノロマやのぉ チンカス しゃあっ地鳴りのようなケイデンスからの…車道はみ出て追い越しっ」
    自動車乗り「やめろおおおおお」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:31:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています