【閲覧注意】ふざけた乳首スレ完走記念スレリターンズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:49:12

    これ以上呪いを振りまくな!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:49:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:50:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:50:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:51:42

    前スレで貼られなかったのでこれだけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:53:06

    #B68F75

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:53:18

    さすがにここは落ちろよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:55:29

    そろそろ乳首以外も話そうぜ
    ところで乳首がでかいって事は搾乳プレイでもやってたのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:00:17

    読み直して気づいたんだけど「最後のひと」ってひらがなにしているのがなんかオシャレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:05:46

    なんで完走してんの?どんだけ道連れ増やしたいんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:14:59

    >>1

    おめーが言うな!


    でも正直昨夜に立った地獄のようなスレ2つと比べるとこっちのがまだ心穏やかかもしれん…(錯乱)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:17:12

    >>9

    あえて漢字にするなら人より女の方が合いそうな場面

    遊び呆けていても戻ってくるのは私の所。そう信じていても心が傷つかない訳じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:24:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:24:49

    おしり叩かれてるシーンみておもったけど親分はあんまりスパンキングはせず撫でてたりして楽しんでたんだろうなぁ
    優しくじっくり攻めるんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:29:26

    またふざけたスレ立てやがって!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:37:45

    そろそろ暗記しちゃう
    びーろくはちえふななご

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:39:05

    >>11

    ここで言うのもなんだけど、あのスレ完走したのに記念スレも次スレも立たないのほんと草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:41:15

    姫だしイメージプレイしてたりすんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:41:25

    >>16

    びーろくはちえふななご(復唱)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:43:53

    恐ろしいことに気づいたんだけど
    もしかして金カムの公式カプって谷垣×インカラマッと稲妻×お銀の他はこれだけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:45:18

    >>19

    ちなみに「目立たない赤みの橙色」って名前らしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:45:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:49:13

    姫って1人だけ乳首要素も含めて増田こうすけ世界のキャラデザだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:53:13

    >>17

    わりとマジでみんな心にキテるんだなって……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:17:09

    >>17

    考察するだけ考察して無かったことにしようとしてるふしがあるの草

    いやわらえないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:22:47

    >>9

    宇佐見も門倉部長のことたしか「網走で死んじゃったひと」って言ってたなぁ、やはりそう言う…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:26:56

    >>20

    作中故人含めばもうちょっといる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:51:24

    なぜ帰ってきてしまったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:02:39

    百鬼夜行やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:09:44

    次スレ立ってて面食らった
    どうして………?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:21:30

    やっぱりボウタロウも浮気した若い男の一人だったんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:23:32

    手先が姫は器用だから奉仕も上手いんだろうなって自然に考えるようになった自分の脳みそをチタタプしてぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:25:10

    >>30

    みんなが姫の乳首を求めたからだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:26:50

    >>33

    多分みんなが求めてるのは新規の犠牲者

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:33:24

    このエピソード自体はイイハナシダナーなのがムカつくんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:39:05
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:42:13

    「いちぶのり」「通和散」で検索検索ゥ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:45:27

    >>37

    一通り読んだだけで明日使えない知識がアホほどついたじゃねぇかふざけんな

    通和散 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:48:45

    >>38

    wikiのリンクを貼るあたりみんなに読ませる気満々じゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:50:43

    >>39

    割と鮮明に姫と親父のぬめりのあるまぐわいを想像してしまったのでみんなにも被爆してもらおうかと

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:54:25

    やだ……親分の馬鹿ぁ……
    そんな破廉恥なbrassiere着けられないワ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:59:53

    呪いを補強しようとする邪悪なスレ民の怨念を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:01:59

    ちょっとダメだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:49:24

    和紙を口で湿らせてから滑りを作るのか
    絶対将来使わない知識だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:51:45

    時代物の工口小説で読んだことがある
    口の中で唾液とぐちゅぐちゅ混ぜてから手に出して使うらしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:06:05

    唾液じゃないと何故かドロドロにならないらしいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:07:29

    >>46

    何故かって唾液も消化液だし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:43:13

    古代ギリシアはオリーブ油を使った

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:49:24

    >>48

    やめろよ痛和散は身近にないけどオリーブオイルはキッチンにあるんだぞ

    明日使う時思い出しちゃうじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:50:29

    とりあえず上げとくか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:31:11

    親ぶぅん!姫ぇ!って呼びあってる2人もいいけど情事のときは輝一郎さん...達哉...って呼びあってて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:52:34

    胸の愛撫するなら対面なのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:53:52

    サトルカムイ先生ェ…親分と姫の読み切り頼むから描いてくれよおおおおおおおおおおおお!!!!!
    熱い夜の最中に追っ手が迫って来たところで話止まってるから気になって睡眠不足なんだよおおお…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:35:17

    戦争で神経切れたりした不能者がきちんと果たせるようにって作られた「助け船」(骨折の添え木のように骨折した骨に陰部を見立ててゴムで支える義肢もどき)があったり、戦争に行く間に恋人に自分の陰部をかたどった張り形を送ったりする話があるし、姫と親分道具つかってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:47:08

    親分の方はあんまり開発されてなかったっぽいし、親分が姫を愛でるのが基本プレイだったのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:12:56

    親分は房太郎やダンさんと遊んだ時は受けだったのか攻めだったのか気になる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:20:55

    >>31

    全裸・枕が二つ・睨みつける姫

    これは…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:32:09

    >>57

    ボウタロウはやるかやらないかで言ったらやりそうだしな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:46:23

    >>6

    >>43

    鯉登少尉殿…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:02:45

    >>59

    前スレでもすこしいわれてたけど本当に似てて駄目だった

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:21:23

    このスレ1番の被害者は間違いなく鯉登少尉

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:02:37

    具体性が伴ってきて怖い

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:13:31

    鯉登少尉のことを考えるたびにセクシーな乳首が一緒にポップしてくるの酷すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:15:19

    この色を鯉登少尉色と名付ける

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:21:49

    前スレ追ってたらふざけた乳首色のネイルしたりふざけた乳首色のコーデしてる奴らいて草
    親分姫コーデをさりげなくできてよかったね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:06:20

    >>26

    姫ちゃんの女心が伝わる…。でもって、喧嘩になった時は姫ちゃんが無駄に嫉妬深く見えて実は親分が相当執着してるのがいいんだ。言ってる事は最低のクズだけど、必死に服を掴んでる手がその証拠!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:48:27

    クッソどうでもいいけど
    姫は童貞であってほしい親分は非処女であってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:00:07

    壺振りの音が「ガパァッ」だったのやっばそういうことなのかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:13:17

    鯉ちゃんと姫の乳首を一緒にするなよォ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:03:11

    出勤中にこのスレのことを急に思い出してしまい昼食用にチャイティーを買ってしまうなどした

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:44:44

    >>67

    親分そこら辺の観念ゆるそうだしな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:15:54

    連休の間抜けてた人たちが戻ってくるだろうし昼飯時だし上げる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:17:29

    なんで落ちないんだよ……
    最初のスレ始まったのゴールデンウィークの頭だったよな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:36:11

    ふざけた乳首の略称ってふざちくでいいの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:39:14

    鶴見中尉どの…
    愛しておりました…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:54:39

    >>75

    ヤマジュン先生は先取りしていたんやなって…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:55:12

    >>75

    これほんと泣けるからすき

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:14:59

    俺がgwに見たふざけたスレがなんでgwあけでまた完走してしかもスレが新しくたってやがんだ?
    ふざけたスレしやがって!!!
    おかげさまで全身に疱疹できて病院かえりだよふざけた乳首しやがって!!
    話の内容的にはガチいい話なんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:26:31
  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:42:51

    >>79

    頭巾ちゃんだめだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:13:57

    >>79

    頭巾ちゃんメッ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:32:15

    >>78

    ふざけた乳首には免疫力高める効果はなかったんだな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:44:54

    >>82

    乳首に何を求めてんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:18:20

    頭巾ちゃんの手にかかれば姫の乳首にも三億円の価値が…?!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:18:21

    >>84

    親分ににとっては値段つけれないくらいの価値があんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:16

    >>83

    芸術やろなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:56:21

    姫が親分だけなのか親分以外もなのかは気になるところ
    あとうさみんが乳首見たときの反応も気になるところ趣味じゃないかもしれんけど(うさみんは何となく枯専とかそういうイメージある)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:17:10

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:17:37

    夜勤明けになんてもの見せるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:18:11

    >>84

    ネコ(直球)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:49:46

    しかしまだ姫の乳首スレ続いてるのか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:16:06

    意地でも落とさせまいとする歪んだ意志を感じる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:30:05

    >>87

    姫は親分だけだが親分に会う前に強烈な片想いしていたイメージがある

    恋破れて残ったのは壺振りの技術だけ…なメンタルの時に親分と出会っていそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:54:48

    >>79

    ダメッ!

    頭巾ちゃんダメッ

    ピシッピシッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:16:07

    >>91

    これでも速度遅くなってるんだよね

    似おうてはるよ…のスレは3つ目が既に完走済みだし

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:23:29

    乳首の呪いを広めなきゃ行けないのに…なんとしてでも完走しなくては…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:30:18

    鯉登の顔色が乳首色が一番の風評被害

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:25:25

    ふざけた乳首色のチークやらマニュキュアやらも酷かったな
    言われてみれば確かにありそうなのも含めて

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:14:28

    >>98

    もう日頃から使ってるし今更変えられないから「姫の乳首ってこんな色かぁ…」の精神で今でも使ってる

    今回の分使い切ったら色変える

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:16:02

    >>99

    酷い被害を見た

    しばらくカフェラテ控えてるわ自分は

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:17

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:18:44

    >>99

    普段使わない色使うと気分転換になるしいいかもね(白目)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:41:59

    家でコーヒー牛乳を作る度、レストランでカフェラテを
    オーダーする度に、この恋と乳首を思い出して泣いてしまう人達が増えるんやなって…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:36

    私の愛用してるアイシャドウ
    ・セザンヌ トーンアップアイシャドウ07(レッドブラウン)・10(ベリーブラウン)なんだけど、改めて見てみたら色合いが乳首の色過ぎて死んだ…どうすりゃいいのorz

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:45

    そもそも乳首の色は粘膜付近の皮膚の色なんだ
    まぶたや目の際と皮膚の種類としては似てると言えるんだ
    だからアイシャドウが乳首色でも気にしなくていいさ(震え声)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:23:29

    よくわかんねーけどふざけた乳首スレが無駄な豆知識力を高めてゆくのは何故?やっぱりみんな姫のこと大好きだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:33:55

    掲示板鯖落ちて色んなスレが落ちたのになんでここ落ちてないの…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:55:09

    >>107

    親分と姫の愛の力と乳首の呪いが原因なのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:36:19

    >>104

    別の用事で今日百貨店訪れたとき化粧品売り場突っ切ったからふと見回したけど確かにそれっぽい色合いの化粧品見かけて心の中で笑った

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:03:40

    北海道の美術館に所蔵されてる三岸好太郎の乳首って作品をみて姫のことしか想起できなくなった

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:42

    誰か姫の乳首に例えられたものリストアップしないか?異彩を放つ「鯉登音之進」の5文字に震えたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:46:15

    >>111

    ♡重複っぽいのもあるけど許して♡

    ・カルパス

    ・萎びたレーズン

    ・アイシャドウ

    ・コーヒー

    ・カレー

    ・コーヒー牛乳

    ・ココア

    ・鯉登音之進

    ・テラコッタメイク

    ・ネイル

    ・チャイ

    ・カフェオレ

    ・ほうじ茶ラテ

    ・キャラメル色

    ・キャラメルポップコーン

    ・小さいブドウ

    ・コ口ロ

    ・チーク

    ・カフェラテ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:34

    >>112

    予想の3倍くらい量があってダメだった

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:43

    テラコッタメイクとはなんだ?と調べたら大人っぽく色気があって男ウケよし!って出てきてダメだった

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:09

    アイシャドウって乳首色の粉だったんだな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:11:53

    テラコッタって要するにレンガ色のことか
    姫の乳首は温かみのある男ウケのいい色らしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:39

    ニュアンスカラー認定されてたしマジでファッショナブルカラー乳首やな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:09

    姫の背中ってヤクザが情婦に彫らせる絵らしいけど
    なんて柄なんだろう…?
    行為の時火照って良い感じの色味になるらしいね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:16:22

    >>112

    カタカナの中に混ざる漢字が異色すぎる…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:58

    >>118

    なんだそのふざけた情報は

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:56

    壺振りが一級品って事は手淫くっそうまいんだろうなぁ(偏見)
    なんなら腰振りも一級品

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:13:30
  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:54:15

    >>112

    何度見ても鯉登の風評被害で笑う

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:18:23
  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:19:04

    >>112

    思ったより食べ物が多いな…

    これってつまり俺たちは気が付かないだけで姫の乳首を…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:19:56

    >>111

    キエエエエエエエエエィっっ!!!!

    やめんかあああ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:21:48

    俺たちの鯉ちゃんを乳首の呪いで汚すなぁッ!!
    もう鯉登少尉を解放してやってください!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:05

    >>125

    僕たちは姫ママの乳首で生きてるんや

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:25

    >>128

    ママではないだろ、姫だし

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:38

    >>128

    俺たちは親分と姫の子供だった…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:24:37

    >>130

    あなた 東の風に乳首当ててみてクダサイ〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:27
  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:24:39

    ねえ知ってる?
    マックシェイクっておっぱいを吸うときの強さぐらいに作られてるんだよ
    つまりチョコレート味のマックシェイクを吸うときはき

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:33:55

    >>132

    フンフン

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:37:19

    >>133

    なんでそんな豆シバみたいなノリで呪いを振り撒くの…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:11:10

    >>118

    ヤクザの紋紋は体の前面にも彫るのが一般的だし、愛人に墨入れる時は背中を中心に一面にってパターンが多かったらしいし、姫のもそういう意図で彫られてそうではある(あくまでも当時の話だけどね)

    武者絵だと思うけど、柄は悪源太義平っぽく見えんこともない

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:28:14

    >>134

    描かなくていい!描かなくていいからぁ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:03:20

    このスレのせいで使えなくなる物増えるの本当に酷い

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:34:23

    >>136

    実際それで、『親分が浮気するからだ!』よりも前に親分と姫の関係を看破していた読者も居たらしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:54

    >>139

    有識者怖いんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:24:01

    他スレが曇らせ地獄になってるので姫の乳首で中和しとこ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:17:06

    >>141

    中和できてるの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:01

    >>142

    マイナスの地獄にプラスの地獄を突っ込んだらまあちょっとは…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:36

    スジモノ中高年歳の差ホモカップルの痴話喧嘩だしかわいいもんだろう、姫の乳首は可愛くないけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:38

    ふざけたスレでふざけた知識を得させやがって

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:05:53

    ふざけた乳首スレにたびたび謎の有識者があらわれるのはなんなの…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:02

    >>141

    やっぱ姫の乳首は癒しなんすね親分はいやらしいけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:37

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:11

    変な乳首だけど色が濃すぎないのが妙にリアルでやだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:08:39

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:05:37

    ふざけた保守しやがって

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:52:13

    囚人尾形一気読みして気が滅入ったからこっちで笑って気分変えよう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:55:37

    なんか段々このふざけたスレが他スレの地獄でライフ0になった人達の精神安定避難場所になててプクサ
    思いがけない存在意義だな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:11:07

    親分は姫の何処がよかったんだろう
    姫が親分に惚れるのは親分の活躍見れば分かるが、浮気性にとっての姫は肉体や技術がよくても面倒臭すぎる性格だと思うが

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:10:15

    >>154

    壺振りの上手さじゃね…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:26:26

    >>154

    質問箱だと偶然入った賭場で姫のツボフリに惚れ込んで引き抜こうとしたって答えられてたな

    姫も最初は拒んだけど次第に親分の男の色気に惹かれていったと

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:41:25

    >>156

    親分から迫ったのに浮気されたら姫も怒るよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:43:28

    >>155

    ……どっちのだ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:38

    壺振りに別の意味を持たせるんじゃない

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:45:12

    さっき職場の金カム好きのお姉さんに
    「親分と姫映像化されるんですよね」
    「予告映像で姫の乳首解禁されてたけどあんな汚い色なんですね」
    「なんか化粧品とかでも使われてそうな色に感じました」
    と話したらなんか色々考え込んでしまわれた
    ちなみに鯉月推しなのは知ってたので流石に鯉登の肌の色については言及しませんでしたしここについても話してはないです

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:46:40

    >>160

    鬼か己は

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:55

    最初、親姫は「ヤクザの親分といい所のお嬢様の禁断の恋愛かつ儚い純愛」だと思い込んで読んでみたらこの体たらくよ…確かに儚い純愛だけどさぁ…うん…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:56:56

    >>160

    鯉月推しだけどそんなこと言われたらしばらく呪うから言わなくて正解だと思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:42:50

    >>156

    いや壺振りに惚れ込んで引き抜くまでは分かる。そこから姫の腕ではなく姫自身に惚れる要素が何かあったのかと

    単純に親分が姫の嫉妬をうい奴め的にしか思ってなかっただけかもしれないが

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:06

    ここまだ落ちてなかったのかたまげたなぁ
    みんなそんなに姫の乳首が好きなんですね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:21

    呪いを一人でも多くに伝えたいんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:37

    頭巾ちゃんに描かれる乳首想像するとダメだ……
    転生後に親分が競り落とするのを妄想してダメだった……

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:22

    >>160

    畜生が過ぎて笑っちゃった

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:56:32

    >>167

    頭巾ちゃんの乳首だって?!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:43

    >>112

    1週間くらい笑いに困らないわ( 'ω')ふぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:51

    >>167

    そんなもの後世に残すな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:42

    発狂しないためにアシㇼパさん&白石死亡ifスレと乳首スレを交互に見てしまう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:19

    >>172

    両方SAN値チェック案件だと思うんだが

    なんてひどいショック療法

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:48

    何が酷いってこのスレ情報がきちんとアプデされ続けてんのが酷い

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:06:15

    そういや尾形の乳首って色薄いよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:08:18
  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:02

    抱き枕のやつが全員違う乳首カラーだから姫の乳首も野田カムイにカラー化してほしい
    イメージしてる色だけ教えてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:33

    >>177

    マタギ結構濃いな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:20:21

    >>177

    脇までムッワァァァすぎる…スケベすぎる!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:16

    マタギの乳首は嫁が好き放題してるからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:52

    エロいって本来こういうもんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:54:17

    スレ民汚染されすぎだろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:59:36

    そういえば乳首の色ってホルモン関係してるんじゃなかったっけな…
    既出だっけこの話

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:02:10

    ジャンプ系の漫画でこんなにもエロい男達のムッワァァァなグッズが出るだなんて誰が予想できたことであろうか。
    ましてや姫の乳首でスレが盛り上がり3スレ目に突入したことについても。

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:46

    ここが完走しそうなのさすがに怖いんだけど……
    執念で保守してる奴いるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:04:47

    >>177

    門倉部長と辺見ちゃんもプリーズで

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:12:36

    >>185

    執念というか呪というか

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:12:08

    グラビアは脇を出すと売れるらしい
    後は分かるな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:21:11

    >>5

    これ姫の着物は帯の位置からして女物なんだよな

    なんで今更気づいちゃったんだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:44

    乳首スレリターンズおかわり来たら笑ってこの呪いと生きる事を受け入れる

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:50:53

    >>190

    いつもあなたの側に、姫乳首

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:27:04

    そういや山田座長の乳首も結構特徴あるのに姫が強すぎて霞むレベルという

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:37:50

    >>191

    姫の乳首だけ成仏できないじゃん…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:40:47

    乳首もまあまあキモいけど何がキモイって姫の髭の生え方がキモいからちょっと抜けないんだよなぁ 髭だけ剃ってくれれば抜けるかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:49:36

    最初のスレが立ってから2週間以上もずっと姫の乳首の話をされているという恐怖

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:03:10

    もうすぐ完走だぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:04:20

    ふざけたスレしやがって全部読んじゃったじゃねーか!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:57:24

    みんな姫の乳首が大好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:09

    200ならふざけた乳首ファイナル制作決定

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています