えwwwねえwwwなんでいつも一人で教室の隅でマンガ読んでんの?www Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:06:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:08:04

    しゃあっ

    Part2とかウケる。
    保守しとこ。

  • 3キャプテン・スレ主22/05/10(火) 18:09:12

    登場人物の紹介

    オタクくん
    このスレの主人公
    タフ語録が口癖で友達がいなかった悲しき過去の持ち主だがヘリオスと出会い、クラスに馴染めるようになった
    ヘリオスに好意を抱いているけど当の本人が気づいてるかは不明

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:10:33

    このスレをウマカテ民が見られないなんてあまりにももったいない

    まあ他所に持ち出す気はないんだけどなぶへへ

  • 5キャプテン・スレ主22/05/10(火) 18:10:59

    ダイタフヘリオス
    ………ではなくダイタクヘリオス

    もう一人の主人公
    クラスのムードメーカーで人気者
    一人でタフを読んでいたオタクくんと出会い、脳に“猿“を植え付けられた代償に掛け替えのない友人ができた
    オタクに好意を抱いているかは不明

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:11:49

    >>4

    持ち出しても大丈夫そうなネタが少ないっスからね

    ◇哀しき現状…

  • 7キャプテン・スレ主22/05/10(火) 18:13:14

    メジロパーマー

    ヘリオスのマブダチ
    友人がマネモブになったため仕方なくタフを読み始めた悲しき?現在を過ごしている
    好きなキャラは黒田なのに猿空間に送られたショックを味わったことがある
    現在は鉄拳伝を読み終えたけど龍継ぐの最新話で鬼龍がゴリラに負けたことを知り困惑している

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:14:25

    こんなスレを建てても俺達に青春が戻ってくることはないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:15:13

    >>8

    戻ってこないってことは…これから青春できるってことじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:15:45
  • 11キャプテン・スレ主22/05/10(火) 18:16:01

    ということでここからは新キャラ(ウマ娘限定ね)を決めたいと思います


    さすがに3人だと話が広がらないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    今回、猿を植え付けられる予定の

    ■このPartの新キャラは……!?

    >>17

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:16:19

    >>9

    はうっ ま、眩しすぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:17:10

    >>11

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:17:34

    >>9

    その前にお前を犯してやるよっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:17:40

    >>9

    そうですね

    高3だけどそう信じたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:18:32

    デジたん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:18:39

    マックイーンや!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:18:47

    ハヤヒデ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:20:12

    スレ主よぅ
    無理にSSを作らなくても文豪マネモブに頼めばいいのに
    実際、雑談がないと妄想するには窮屈なんだよね
    オメコ連呼もしづらいしなっ(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:20:43

    で す わ あ あ あ あ あ あ あ(PC描き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:20:50

    >>17

    パクパククク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:20:52

    ククククク…別に青春は若者だけの特権じゃないのよ。歳くってからの青春というのもなくはないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:21:16

    >>17

    パーマーから連鎖したと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:21:42

    >>22

    しゃあけど…残念ながら若者でも青春できてないやつはいるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:21:57

    怒らないでくださいね
    学生の時に青春を味わえなかったやつが大人になってできるわけないじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつッス
    いつでも喧嘩上等

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:22:02

    >>19

    待てよ

    文豪を取り入れるチャンスを掴むためにもスレを立てるべきだと思うぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:23:49

    これがタフ……ですか…
    ヘリオスさんとパーマーにおすすめされたから読んでみることにしますわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:24:54

    青春を満喫してるやつが場末のタフスレに来るわけがないんだ
    かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:25:27

    待てよ 青春朱夏白秋玄冬なんだぜ
    過去得られなかったものに縛られずその年頃にあった楽しみ方をすべきと考えられる
    しゃあけど...年甲斐のない羽目の外し方をするのも偶には悪くないわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:26:05

    >>17

    >>27

    はーっ なんか可愛いなあ

    可愛いからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:26:44

    マックイーンのお嬢様言葉が汚い関西弁にしか聞こえなくなるんだ
    これはもう語録の異常精神汚染だっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:29:07

    >>30

    語彙力がなさすぎるじゃねえかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:30:51

    メジロ家の2人とヘリオスが語録で話しかけてくる…ある意味”極楽地獄部屋”だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:33:41

    >>32

    彼女らが何故可愛いかを考えたが…可愛いから可愛いのだと言うことが分かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:34:44

    >>27

    その後……


    な…なんですのぉこれはァ

    め…めちゃくちゃ面白いですわァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:41:22

    前スレ30のこれも楽しそうなんだよね
    サークル・クラッシュだっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:43:03

    あ…あの、自分文才はないけどSS書いてみたいんすよ
    時間あるときに上げていいスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:44:08
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:44:52

    >>37

    もちろんめちゃくちゃ良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:45:19

    >>36

    ククク…そのむさ苦しいヒトオスだらけの同好会に更にゴキゲンなメジロ家のお嬢様をぶち込んでやるぜ。

    あ───っ 優雅なお茶会しながら読むTOUGHは面白いですわァ────っ

  • 41キャプテン・スレ主22/05/10(火) 18:51:14

    >>37

    もちろんめちゃくちゃOK


    あざーす ガシッ

  • 42他のメジロ家も読んでみた22/05/10(火) 18:54:42

    これが高校鉄拳伝タフ…
    マックイーンに誘われたから読んでみたけど普通に面白い……
    特にキー坊のお父さん……紳士的なうえ愛嬌もある……既婚してなかったら本気で恋してたかも………

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:56:33

    ライアンはキー坊のやってたトレーニングやってそうっスね
    重りつけてランニングして拳で寺の鐘衝くやつ

  • 44他のメジロ家も読んでみた22/05/10(火) 18:58:46

    パーマーにオススメされたから試しに読んでみたけど……思ったより悪くないね…
    ちょっとセリフが過激だけど……いつも読んでる少女漫画に比べたら………マイ・ペンライ…ボソッ
    ………!?
    なんで…私はこの漫画のセリフを口にしたの…!?
    まさかこれがパーマーの言ってた………猿を植え付けられる……!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:00:51

    猿渡哲也の本気を見ればウィルスのスピードでタフが広まるっ

  • 46他のメジロ家も読んでみた22/05/10(火) 19:03:34

    これがTOUGH…ですの…
    マックイーンに進められたから読んでみたのですが……なかなか面白いですわ……
    …灘神影流……この拳法を習得すれば…私の体も調子が良くなるかもしれませんわ…

  • 47他のメジロ家も読んでみた22/05/10(火) 19:07:37

    あらあら〜〜〜
    ライアンお姉様に紹介されたマンガを読んでみましたわ〜〜〜
    こういうマンガも読んでみるのも斬新ですわ〜〜〜
    私も真似してみますわ〜〜〜
    せぇの〜…

    しゃあ〜っ……

    かっこいいですわ〜〜〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:07:53

    な なんだぁっ
    メジロ家でタフを回し読みしているっ

  • 49他のメジロ家も読んでみた22/05/10(火) 19:08:25

    >>23

    >>45

    ふぅん

    クラスタフ(クラスター)感染ということか

  • 50他のメジロ家も読んでみた22/05/10(火) 19:11:22

    これが高校鉄拳伝……

    メジロのウマ娘はおろか、主治医さえ読み込むなんて…

    ……最近の若い者は格闘漫画を読むのがブームなのかしら?

    ………せっかくだから私も読んでみますわ…

    #ウマ娘 ある日のダイタクヘリオスのウマスタ - ぽんぽこのイラスト - pixivメジロのウマ娘はなんだかんだノリが良いのでおばあさまも例外じゃないと良いwww.pixiv.net
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:14:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:14:44

    うあああ
    タフがメジロ家で練り読まれてる!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:17:15

    一家で回し読みするから尊いんだ。絆が深まるんだ。
    お誂え向きに巻数も多いしなっ(ドンッ

  • 54ウマカテ民22/05/10(火) 19:22:26

    ふうん こんなところに良スレがあったんだな
    持ち出しなぞせず楽しませてもらおうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:24:44

    >>54

    嫌でも脳に植え付けてやりますよクククク

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:26:53

    ヘリオスの子宮に精子を放てッ
    しっかり子供を植え付けてやりますよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:30:14

    「タフって言葉はイクノさんのためにありますわ」
    「?ありがとうございます……ところで最近読んでらっしゃるその漫画は?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:31:21

    一方その頃3人は


    ちょっとー!

    パーマーが灘神☆影流を理解(わか)ってくれないんですけどー!

    オタクくんも解説よろたーん!


    怒らないで下さいね

    なんで弾丸すべりは刀を曲げれるんですえーっ

    唐突に出たせいでついていけないんですけど…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:32:41
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:33:08

    >>56

    そこで語録使うのはルールで禁止だよね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:57:04

    これ以上は危険日や! 健全スレに戻すぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:11:08

    >>61

    待てよ ヘリオスはこれから面白くなるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:08:20

    笑ってしまう
    大事な場面で語録が出てくるなんて

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:16:41

    >>36

    同好会のメンバーが女の子と出会ってバーストしたんだあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:41:13

    >>58

    このペースだとキャプテン・マッスルに出会うには1年は掛かりそうだのん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:57:05

    オタクくんがフォローしてた猿センセーのマンガ読んだケド………マジでサイコーじゃんこれ!!涙腺ボロボロなんスけど!サムソン超イカスけどラスト……ぴえん🥺

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:46

    >>66

    ガチ号泣してそうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:22:19

    >>54

    ヘリオスにタフを読ませるから尊いんだ

    オタクくんとの絆が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:25:27

    不思議ですね。>>56の段階だとただのクソ野郎なのに>>60と合わせるとラブコメになる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:51:23

    すごい数のマネモブ娘が集まってきている!
    太陽が黒点さえ見せなければハッピーハッピーやんケ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:42:00

    >>70

    黒点を見せるからこそ更なる輝きを魅せられる

    "曇らせ"を体験することでラブコメの尊さを知れ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:37:25

    >>44

    どぼめじろう先生の描くマンガの作風が変わるだろうがよ えーっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:50:37

    >>72

    唐突に巨大なウマ娘が登場すると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:06:35

    ううぅ……今回のテストで赤テン取っちゃった…

    マジ最悪〜……ほんとウチっておバカ…


    おバカってことは賢くなれるってことやん


    ……!オタクくん…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:08:06

    ウマカテかと思ったらタフカテだったと思ったらウマSSスレで驚いてるのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:17:09

    >>27

    か っ と ば せー ユ タ カ!(PC書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:27:00

    >>50

    大変だあっおばあさまが感化されてダークファイトもどき開催し始めたあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:50:36

    私はキャプテン・おばあ様
    このメールを見てるメジロは選ばれし者
    5000マニーを掴むチャンスを与えられた強き者

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:02:24

    ねぇねぇオタクくん聞いて!!

    ウチのがっこ、図書室にタフを置くんだってさ!!

    バイブスマジあがりじゃん!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:05:41

    >>79

    先生も脳に“猿“を植え付けられとるやん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:06:19

    >>79

    タフが2段になってるところで爆笑したんだよね

    酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:37:03

    >>75

    ウマカテのようだと思ったらタフカテでウマスレということだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:39:57

    >>58

    実際、想像以上に唐突に出てきたんだよね

    酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:40:02

    様々なネタが混ざった虹色カテでやんす!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:41:36

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:44:30
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:53:18
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:00:47

    これ以上は危険や スレの流れを変えるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:03:36

    タフの話題で盛り上がってるオタクくんとデジたんに嫉妬するヘリオスが見たいですね …生(レア)でね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:08:56

    赤点取っちゃったヘリオスがオタクくんに勉強教えてもらう話が読みたいのん
    なにっ オタクくんも人に教えられるほど賢くはない

    仲良くお勉強してちょっとづつでもステップアップしたらええやん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:39:42

    うーーっスイーツをくわせろ
    おばあさまおかしくなりそうですわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:43:10

    マネモブだ…クラスがマネモブに満ちている…。

    いやなんだこれ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:37:44

    >>92

    ゴルシはこういう時逆にまともそうっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:48:26

    >>91

    おばあさま

    「ククク 減量ってのは苦痛を伴うものなんですわ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:14:31

    >>91

    もう既におかしくなってますよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:38:18

    まだ流行る前に覚悟みたいな動きで93春天最終直線でちぎって、マックとライスにはTOUGHさが足りないと思うよ、忌憚の無い意見って奴っス。って意見にあなた、薬でもやってらっしゃいますの!?と狼狽するマックイーンだけど翌日には猿先生漫画全部本棚にあるんだよね、怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:53:36

    >>42

    確かに、おとんに恋する乙女は多そうっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:01:25

    おばあさま「ボケーッ。主治医の注射、摂取しとけと言うたやろうが」
    マックイーン「おい、メロンパフェ買ってきてくれ」
    ドーベル「なんじゃあ、この汚いイラストは」
    ライアン「あのう、腹筋見せましょうか?」
    パーマー「今からゴルフに行っていいですか?」
    おばあさま「そんな時間あるかぁ」
    ライアン「あのう、大胸筋見せましょうか?」

    脳に猿を植え付けられたメジロ家の壮絶な会話である。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:16:06

    はーっ
    ヘリオスがタフを読んでるイラストが見たいもん…
    しゃあけど俺には画力がないわ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:23:37

    ふうん、大宅(ダイタク)さんと大宅(おおたく)くんということか

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:24:35

    読者A「どぼめじろう先生の新作、なんかレ○プとか増えてない…?前はトレーナーとウマ娘の純愛やNTRとか多かったのに。」
    読者B「うん、なんか作風変わったよね、しゃあっとかなにっとかセリフ回しも変だし展開が急すぎてついていけなくなったり、描き文字もなんか変わったよね…。」
    読者C「出てくるキャラに悲しい過去の設定が多くない?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:26:54

    >>93

    とりあえずマックイーンに突撃してみたら四玉突きをくらうと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:27:49

    >>100

    たわけ(田訳)さんパターンかよえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:31:56

    >>101

    どぼめじろう先生がNTRを描くなんて

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:36:07

    >>100

    夫婦夫婦ってからかわれてそうなのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:08:23

    >>100

    おそらくトレセン(レース)の概念が存在しない変わりにタフを植え付けられた世界だと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:10:30

    ヤリモクチャラ男チーム「最近オタクくんの周りに女子が集まってるぜぇグヘヘへへ ひとけの無い場所で駄弁ってるのを見たらすぐに一報を入れろ 拉致監禁班の“ハイエース”が現場に急行するからな 一網・打尽だっ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:32:59

    う あ あ あ あ あ(JKギャル文字)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:35:17

    >>107

    オタク君の貞操の危機なのんっ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:42:58

    >>107

    チーム到着後


    チャラ男「お…お前ら何しとるんや」


    ヘリオス・メジロ家「「「見ての通り和姦(逆レ◯プ)しとるんやん」」」


    オタクくん「あへ あへ あへ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:58:51

    >>109

    もしかして先に犯してしまえばいいんじゃないんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:50

    >>110


    家柄と未成年淫行対策の都合で尻穴を愚弄されたオタクくんに悲しき過去…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:25:09

    >>109

    >>110

    >>111

    >>112

    それ(レ○プ)はダメだろ ガッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:39

    レ○プ展開は荼毘に付したよ

    このスレに相応しくないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:49

    会長もマネモブになればみんなから親しまれるんだ、絆が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:51:18

    >>72>>90に触発されて書いたのん

    初心者なので拙い所が多いと思うっス その為文句があるんならいつでも謝罪上等っスよ


    「ううぅ……今回のテストで赤テン取っちゃった… マジ最悪〜……ほんとアタシっておバカ…」

    「おバカってことはもっと賢くなれるってことやん」

    「……!オタクくん…! アタシをその気にさせたんだあ 勉強を教えてもらうよ」

    「より成績のいい他の者に頼んだ方が良いと思われるが…」

    「オタクくんもいっしょに勉強すればマイ・ペンライ! お互いの成績が上がってハッピーハッピーじゃない!」

    「なにっ正論」


    勉強編

    「負の数の平方根はルールで禁止だよね?」

    「“負の数の平方根が存在しない”というルールは撤回された

    複素数、虚数、i… 呼び方は何でもありだ 二乗して-1になるのなら手段は選ばない」

    「やっぱ怖いね高校数学は」


    「えっ?アタシの英文が間違ってるなんてそれおかしいっしょオタップ」

    「いかなる理由があろうとも時制の不一致は許されないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

    「うーっ 頭がおかしくなりそうだ」


    「ピサロはインカ帝国で先住民をアホほど虐殺しとったんや… その数…500億」

    「嘘でしょ…こんなことが許されていいの…?」

    「もちろん滅茶苦茶ダメ ピサロなら死刑に処されたよ…遺体はミイラになって置いてある」

    「大航海時代の悲哀を感じるね…」


    ◇一か月後…

    「アタシよりオタク君の方が点数の伸びが良いなんて… こ…こんなの納得できない」

    「ヘリオスの点も上がってるからマイ・ペンライ! それに… 平均も超えてるしな(ヌッ)」

    「ウ ェ ェ エ エ イ(ギャル風手書き文字)」

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:59:14

    >>116

    これには先生も歓喜っス

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:03:18

    >>116

    ノベリスト・ファクトリーの門を開けろ!

    新たなるSS作家の誕生だっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:05:05

    >>116

    また良作SS…こいつら文豪っスね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:11:30

    >>116

    おれは>>90だあっ

    おれなんかのレスでSS書いてくれるなんておまえには感動したよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:33:59

    もしかしてタフカテは作家の巣窟じゃないんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:36:50

    もしかしてタフを読めば難しい勉強(漢字)もマスターできるんじゃないスか?

    という訳でヘリオスにクイズを出してみるっス


    蛭(  )

    愚弄(  )

    欺瞞(  )

    発勁(  )

    生殺与奪(  )


    尊鷹(  )バキッバキッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:38:51

    りょ!

    …けど、マジ簡単だよこんなん!


    蛭(ひる)

    愚弄(ぐろう)

    欺瞞(ぎまん)

    発勁(はっけい)

    生殺与奪(せいさつよだつ)


    尊鷹(そんおう)バキッバキッ


    当たってるっしょ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:46:33

    一部の漢字や言い回しにだけ異様に詳しいんだよね。すごくない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:52:37

    ヘリオスに彼氏ができたと聞いて狼狽えるも必死に語録でカバーするオタクくんが見たいですね…生でね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:02:33

    >>122 >>123

    目の前で、オタクくんが驚いた顔をしている。

    ウチがちゃんと答えられるとは思っていなかったみたい。


    おばかキャラの印象が強すぎたみたいでちょっと悔しいけど、

    逆に意外性ばっちりで驚かせてあげたのはめちゃくちゃ嬉しい。

    オタクくんが普段見せてくれない顔も見られて、バイブスマジあがる。


    まあ、おばかなウチが難しい漢字を覚えられたのはオタクくんに教えてもらった漫画を読んでのことだから

    ひとりで賢くなったとは言わんけどなぶへへ。


    っていうか、漫画読んだだけじゃなくて漫画のことでオタクくんといっぱいお喋りしたから覚えたんだよねすごくない?

    漫画読むだけじゃ漢字なんて覚えられなかったけど、いっぱい楽しくお喋りしたから思い出に残るんだよ。


    もう、こういうことじゃおばかなんて言わせないからね。


    なめてんじゃねえぞ、こらっ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:03:17

    >>126

    おれのくせにギャルjkの一人称SSなんて書けるわけねーだろっ(ゴッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:13:46

    >>127

    おいおい十分すぎるでしょうが

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:16:06

    買い食いでメンチカツ食べてそうなのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:46:38

    >>127

    本人は下手くそを気取っているが、はっきり言って才能よ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:14:28

    >>127

    貴様ーッ 自分を愚弄する気かぁっ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:45:05

    >>128 >>130 >>131

    あ…ありがとうございます(画像略)

  • 133曇らせを打ち込みますっ22/05/12(木) 02:12:26

    >>125

     数日前からオタクくんの態度がよそよそしくなった

     なんか露骨に避けられてる気がするんだよね。酷くない? 挨拶すらマトモに返してくれないじゃねえかよえーっ


     今も、目を逸らしながら「ども……」って?

     ずいぶん他人行儀やのぉ、あーん?

     私にタフを勧めてきた時の勢いはどこに行ったんだコラっ

     せっかく教室入って1番にキミに挨拶したのに。こ…こんなの納得できない


     悲しいなあ…またお喋りしたいなあ…

     そう思ったから、ちょっとだけ強引に間合いを詰めてみた


    「しゃあっ 灘神影流・マジ卍固め!」


     オタクくん、避ける相手を間違えたね。ウマ娘は超実践的脚力を持ってるんだよ

     目にも止まらぬ速さっしょ


     ボーっとしてるオタクくんをからかうように、ヌッと手足を絡めてくっつく

     もちろんめちゃくちゃ恥ずい。だけどオタクくんがどうしてこうなったのかを知りたくて、とにかくギュッと近づいた


     制服越しに擦れるキミの体は、とても強張っていた


     うーん、オタクくん女の子耐性なさそうだもんね。びっくりするのは仕方ない。本当に仕方ない

     けどビビりすぎじゃない? これでもD-51とガルシアくらいには仲良くなったつもりなんですけど


     オタクくんは私に全然構ってくれない。だからダメ押し

     上目遣いをプラスしてアピール。それでも、キミは顔を背けるばかりだった


     私が近づく、キミは背ける。近づく、背ける。キミは無茶な姿勢になりながらも、どんどん体を捻っていく

     なにこれ、ボーン・コントロール? オタクくんマジでガルシアじゃん、ウケる。

  • 134曇らせを打ち込みますっ22/05/12(木) 02:13:05

     …てか、やっぱ避けすぎだよね。ここまでやってるのに無視なんて…あまりにも酷い

     ……わかりました。オタクくんの本音を引き出す方法は私が決めます
     ”ドーテー狩り”をやります

     あんなに仲良くなった相手がこんな風になるのには、きっと深い理由があるはずだから

     私は、覚悟を決めた

     キー坊がやったみたいに、技をその場で進化させる。手足だけが触れる姿勢から、もっと、全身が触れるように

     これでも自信ある方なんだよ? それに勝算だって。 

     ほらっ、見てみ。固唾を飲んで見守るみんなを
     ここまで来たら引くに引けないっしょ? これでキミは私と話さざるを得なくなると考えられ──

    『その技はやめろーっ』

     張り詰めた声が、教室をつんざく

     オタクくんは我慢の限界とばかりに私を突き飛ばした

    「きゃっ」

     尻もちをついた私は咄嗟にオタクくんを見上げる

     目が、合った。すごく悲しそうで、謝っているような、怖がっているような、オタクくんの目

     私は動けなかった

  • 135曇らせを打ち込みますっ22/05/12(木) 02:13:44

     みんなも固まったまま、オタクくんを見てる
     みんなの視線から逃げるように、オタクくんは走り去って行った

     なんで? どうして?
     頭が追いつかない。今までに見たどんな猿展開よりも意味が分からなかった

    「ウ、”ウチ”…オタクくんに何かしちゃったかな…」

     ヨロヨロと立ち上がりながら、誰にともなく尋ねる
     誰も答えられるような空気じゃなかった

    「ア、アハハ…もしかして日が悪かった? オタクくんめちゃくちゃテンサゲ?」

     そのままでいるのが辛くて、笑顔を取り繕ってみる
     みんな私に気を遣って、すぐに他の話題を振ってくれた

     ──その日、オタクくんは戻って来なかった

     2日経った
    「ウチ…勘違いしちゃってたのかな…」
     3日目
    「ありがと…でもウチは…」
     4日
    「そう、かな…」

     オタクくんはしばらく学校に来なかった
     私は、オタクくんに嫌われるようなことをしてしまったんじゃないかって気持ちが拭えなくて、ずっと友達に相談してた

     みんなも本当のオタクくんはあんな人じゃないって知ってたから、理由を必死に探してくれた

  • 136曇らせを打ち込みますっ22/05/12(木) 02:14:26

     だけど…どうしても見つからない。キミが私を避ける理由がなにひとつ見つからないよ


     5日目、オタクくんは学校に戻ってきた。

     どよめく教室の中、真っ直ぐに私の元へ向かって来たオタクくんは、なんと、すごく綺麗な形の土下座を見せた

    『申し訳ありませんでした』

     真っ先に龍星の姿が思い浮かぶ。だけど、目の前で頭を下げるオタクくんの姿はすごく真摯で、とてもネタを使っているようには見えなかった

    「日が良かったね。ウチは今めちゃくちゃ機嫌が良いの。だから許したげる!」

     本当はどう答えればいいのか分からなかった。だけどオタクくんを責める気はなかったし、みんなにも安心してほしかった

     だから、語録で受け流した


     そして、オタクくんは再びクラスに加わった。最初はぎこちなかったけど、タフのおかげもあって、すぐに元通りになった

     私を除いては

    「ウチに抱きつかれてキンチョーした? じゃあもっかいやって耐性付けよっか。ウェーイ!」
    『な、なにっ』

    「オタクくんよお、トークするならウチも混ぜてくれればいいのに」
    『いいんスか、それは…』

    「オタクくん…本音を聞かせて」
    『怒らないで聞いてくださいね。自分と話しすぎるのはマズイじゃないですか』

  • 137曇らせを打ち込みますっ22/05/12(木) 02:15:23

     オタクくんは、私と話す時だけそんな態度を取るようになっていた

     なんじゃあ、その汚い語録は。下手…下手すぎる…下手の次元が違う。まるで未読だよ

     オタクくんは思っていたよりも重症だった。キレも威力もまるで無い、蛆虫のような人になっていた

     何か私に言えない悩みがあるかもしれない、私は近づかない方がいいのかもしれない、そんな思いが脳裏をよぎる。話しすぎるのはマズイって言ってたし

     でも、オタクくんの目は何かを訴え続けいた。思えばオタクくんがよそよそしくなった日から、ずっとあの目をしていた

    (ここはひとつ…)

     私はスマホを取り出し、グループにメッセージを送る

     御子神のヤクザ・ネットワークほどじゃないけど、ギャル・ネットワークも相当なものなんだぜ、オタクくん


     私は人脈を総動員してオタクくんを徹底的に分析した
     その結果、あっけなく理由が分かった

    「あっははははは! これはウケるぜぇ、噂話で勝手に落ち込むバカがいるんだよぉ〜」

     校舎裏で2人きり。キミはガチガチに緊張して、私はその隣でお腹を押さえて笑う

     どうやら私には彼氏がいるという噂が立っていたらしい。それを聞いたオタクくんは、いもしない彼氏に怯えて私と距離を取ってたんだって。全てはまやかしだよ

    「いやー、安心安心。とりま報告しとこ」

     どこかで彼氏が見張ってるんじゃないかと警戒してるオタクくんをよそに、私はメッセージを打つ

  • 138終わりなのん22/05/12(木) 02:16:50

    「ん? そうそう報告だよ、友ピに。みんなのおかげで分かったんだ」

     色々聞きたそうにしてるけど、見せた方が早いと思って、私はグループLANEの画面を見せた

     あの日、私が送ったメッセ

    【ウチはキャプテン・ヘリオスだあっ このLANEを見てる君は選ばれし者 オタクくんの心を探るチャンスを与えられた情報に強き者〜〜】

     トーク履歴を見たオタクくんは顔を真っ赤にする。確かに名前を晒したのは悪かったかな。でも私だって傷ついたからマイ・ペンライ! これでおあいこだあっ

    「彼氏がいるという噂は撤回された。これからは避けたりしないでよ。また前みたいに話してくれよ」

     立ち上がって、適当なマッスル・ポーズを取りながら微笑む

     そこまでやっても、オタクくんはまだ不安そうにしていた。だからダメ押し。今度はちゃんと決めてみせる

    「まだ疑っているなんてオタクくんには失望したよ。そんな相手いるかあ」

     ポーズを解いて、真っ直ぐキミと向き合って

    「”私”は恋愛とタフ・トークは最高の相手とやりたいんだよ」

     ほーら、オタクくんが本気の目になった


     ……私はキミに嘘をついた
     実は私に彼氏がいるという噂は消えてない
     というか、新しく立った
     あの日、みんなの前であんなこと、したからね
                 happy-happy-yanke

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:18:49

    お見事です>>138

    私が見込んだ通りあなたは素晴らしいSSモブだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:43:49

    この量にヘリオスもびっくりしてSS警戒注意報だあっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:58:07

    文豪…コラ画像…ウマネモブ
    俺たち三人がこのスレを支える…ある意味“最強“だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:44:52

    この調子ならパート3に行きそうなんだよね
    すごくない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:36:00

    うあああ
    ぶ…文豪がタフスレを練り歩いてる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:01:12

    タフカテでこんな良質なウマSS読んでることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:49:45

    はーっ なんか気持ちいいなあ
    ここは尊いスレだからね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:22:27

    >>142

    ウマネモブはアホ程このスレを伸ばしたんや

    そのPart…500

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:28:17

    もしかしてタフさえあれば俺もヘリオスと付き合えるんじゃないんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:43:22

    >>104

    騙した…?

    進化したと言うてくれや

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:44:28

    >>138

    なにっ

    Part2なのにもう彼氏になってるっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:48:44

    >>149

    待てよ まだ付き合ってはいないんだぜ

    しゃあけど…これはもう実質セッ◯スやわ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:07:56

    >>147

    全てはまやかしだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:09:05

    >>138

    うぁぁぁ神SSだぁッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:10:38

    いきなりキャプマス構文が送られてきたあげくヘリオスがオタクくんにご執心であることを知らされたギャル仲間たちは相当困惑したと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:04:01

    >>138

    もしかして最初の噂の彼氏(疑惑)新しい噂の彼氏(疑惑)は同一人物じゃないスか?

    おいおいだったら新しく噂が立ったなんて表現しないでしょうが

    もしかして(太陽神の一人称視点だから)太陽神が最初の噂の彼氏(疑惑)が誰か詳しく知らなくて新しい噂が立ったと誤解してるんじゃないスか?



    もしかしてここで待ってれば絵師モブか物書モブが「そもそも最初の噂の彼氏(疑惑)もオタクくんだったよ」って

    誰かに聞かされて変な感じになっちゃう太陽神をかいてくれるんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:14:08

    >>147

    そんなわけねーだろ!こら!ゴッ


    >>116のように紳士的なムーブを学べ…オタクくんのように

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:53:41
  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:20:06

    >>153

    待てよ、ヘリオスのコミュ力があればギャル友達もマネモブ行きするんだぜ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:15:58

    あーヘリオスの子供を産みたいのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:15:31

    ムフフ…ここからは色んな展開が予想できるのん
    初々しく付き合ってもいいし、全力でみんなに見せつけるもよし、どんな展開でも幸せそうでハッピーハッピーやんケ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:27:27

    オタク君のタフ語録のせいでどんなに尊い描写でも笑ってしまうのが俺なんだよね 酷くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:23:48

    >>143

    文豪が複数いるから「練り歩く」が正しい表現になるんだよね。すごくない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:39:20

    タフとギャルの相性が異常に良くて驚いているのは俺なんだよね

  • 163私はキャプテン・スレ主22/05/12(木) 18:24:50

    このスレを見てるファンは選ばれし者
    今後の展開を教えるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    今後書くSS(新シナリオ)のために名前を挙げるキャラ5名に極力、猿を植え付けないでほしい

    名は
    樫本理子
    リトルココン
    ビターグラッセ
    バンブーメモリー
    エイシンフラッシュ

  • 164私はキャプテン・スレ主22/05/12(木) 18:29:40

    SS名は「アオタフ杯 輝け、タフな絆」

    学園の風紀を管理するためタフを規制する樫本一派にダイタクヘリオス達が反抗する

    SSはPart5から書き始めようと思う
    なぜならウマネモブ達のウマ愛とタフ愛があればPart5は行けるはずだ

    さぁ 腕に自信のある者は今すぐスレを伸ばしてほしい
    ウマ娘達の青春を見るんだ

    急げっ 乗り遅れるな Part5以上は行ってみたいんだ
    “ヘリ×オタ・ラッシュ“だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:31:56

    >>163

    鯱山バンブーが書けないなんて…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:37:34

    まっ、頑張ってやりますよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:43:41

    Part5は結構遠いと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:04:22

    >>164

    タフの規制は否定できないんだよね

    酷くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:34:11

    >>163

    >>163

    誰が誰のSSで猿を植え付けられようが自分のSS内では

    「ここでは俺が王様なんだよーっ蛆虫野郎ッ!」

    と言い張っていいと思われるが……

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:40:16

    >>169

    ある種ひとつの流れのようなモノが出来上がってたからスレ主の気持ちも分かるっスよ

    でも確かに個別のSSは個別の世界と捉えることも可能っスね。ふうん、猿時空ということか

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:50:32

    >>170

    ふうん流れを大事にするスレ主ということか


    こ…こんなの納得しかない

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:03:04

    >>169

    >>170

    おそらくダーク・ファイトの司会に近いと考えられる


    ウマ娘の世界は改変する

    ただしこのスレと尊さを壊す者は確実に削除される

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:04:03

    パート5は余裕で行けそうなんだよね
    すごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:25:30

    とはいえスレ主も投稿したくなったら遠慮なく打ち込んでほしいっスね
    ルールなんていつでも撤回できるしな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:39:32

    あ・・・あの自分・・・このスレのファンなんスよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:41:20

    >>175

    う お お お お(PC書き文字)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:44:12

    ワシ…このスレをもっと盛り上げる方法に心当たりがあるんや


    それは>>175のような神絵師も増やすことや


    SSやコラ画像じゃ限界があるからや

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:46:17

    >>175

    すっげーワクワクしてそうな顔…

    かわいいぜヘリオス。俺が男なら股を腫らすね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:05:54

    ワ…ワシは絵が描けないからSSでごまかしてたんだっ

    >>175さん…あなたは神だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:08:06

    爆速で2スレ目が埋まりそうで驚いてるのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:18:43

    >>180

    もしかしてタフカテにはオタクくんが多いんじゃないんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:31:08

    >>175

    うぁぁぁぁか⋯神絵師がスレ内を練り歩いてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:46:57

    しゃあっ 初・コメ
    自分このSSのファンなんすよ これからも読ませて貰っていいすか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:51:14

    >>183

    嫌でも離れられなくしてあげっからねクククク

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:58:38

    >>175

    >>183

    あざーす ガッ(握手)


    新規も既存もファンはありがたいんだ

    絆が深まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:31

    あら〜…残念ですわ〜…

    マンガBANGの無料公開がもう終了してましたわ〜〜
    読み直したかったですわ〜〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:38:01

    怒らないで聞いてくださいね?
    なんか書きたいけどシチュが思いつかないってバカみたいじゃないですか
    タフウマ初めてなのねん

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:38:45

    >>137

    ここの発覚前にう あ あ あ あって例の場所で叫んでパーマーに発見されてそう。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:45:14

    タフカテで良概念スレを味わえて嬉しいのは俺なんだよね
    SS書き及び神絵師及び概念の生産者…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたたちは神だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:46:43

    >>186

    ズブい…ズブすぎる…ズブさの次元が違う

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:49:45

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    Part3を立てることにしたよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:14

    しゃあっ スレを埋めるで

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:23
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:17

    へっ オタクくんの告白など掠りもしないわっ
    はうっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:06:27

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:06:54



  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:44

    イエイッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:12:09

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:44

    はーっ ヘリオスとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:14:19

    >>200ならテイオーもマネモブに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています