土下座したらヤらせてくれそうなタフのキャラ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:10:13

    少なくとも鬼龍は土下座するような軟弱蛆虫野郎とはヤりたがらないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:11:11

    尊鷹

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:11:22

    おとん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:11:23

    オトン

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:11:55

    OTON

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:12:04

    アシュラの彼女にやられたスケバンはめちゃくちゃ罵倒しながら手コキしてくれそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:12:12

    >>3

    >>4

    禁断の“オトン“二度撃ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:12:29

    オトンのイメージ酷すぎないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:12:54
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:14:14

    おとんは女だったら流石にあざとすぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:15:29

    オトンは決して体を安売りする訳じゃないけど
    お人好し過ぎて死ぬほど鬼気迫った様子で土下座懇願したらやらせてくれそうな雰囲気はあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:35:16

    >>11

    身体は忌避感あるけど手抜きくらいならしてくれると思うのん

    何を言うとるんやワシは

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:36:35

    女だったら結構簡単にオトンはいける気がする
    キー坊もいけそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:37:08

    メ超メ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:55:10

    オトンは決して貞操は安売りしないけどキー坊が脊髄痛めたときは便秘の世話までしてたから半身不随とかやむを得ない事情がある場合は性欲処理くらいしてくれそうなんだ
    下心など一切なしで純粋な奉仕の心から処理してくれる姿にこちらも抜くどころではなくなると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています