なぜ…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:24:20

    どれだけ愛していても報われないとは人生の悲哀を感じますね


    心臓 / TOOBOE


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:49:47

    「どけ ポリス共 俺が最初にいただく」
    「あ…あなたは⁉︎」
    「ククククク ありがたく思いな そのウス汚ねえネックに俺のゴキゲンなファングをぶち込んでやるぜ ククク」(ポロッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:01:15

    初めて視聴した時、リアルで「なにっメスブタを超えたメスブタ」声に出して言っちゃたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:01:45

    「蘇ってしまうよ」→ガルシアの心臓移植によるもの
    間違いも愛せるよ 馬鹿なもんでさ→ドラゴンハウス編のルーセーの行動
    あざけ嗤う美人(モナリザ)→鬼龍!はモナリザが好き

    ふうん 龍の血を継ぐルーセーのテーマソングということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:32:47

    johnの曲も好きだけどtooboeとしての曲でここまで人気になってるのがめちゃくちゃ嬉しいんだ
    この調子で春嵐以上の再生数を出して欲しいんだ
    その再生数…500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:35:42

    状況がまんまスレタイの通りすぎて吹き出しちゃったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:04:51

    >>6

    もしかしてジェットとMVの主人公は同一人物じゃないんスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:10:05

    mvの製作者さんのTwitter見たら、50万再生記念イラストの警官たちの私服が半グレのそれでちょっとびっくりしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:11:16

    これ結局どういうストーリーなのん…?
    メスブタが不倫してたって事なのん…?ならなんで捕まったのん?
    理解力0のバカのワシに教えて欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:21:26

    >>9

    おそらく、主人公が不審な動きをしてたから職質したら、早くメスブタに会いたい主人公が興奮して腕を噛みちぎったから危険人物とみなされたのだと思われるが…

    逃げた後、家に帰ったらメスブタが不倫してて、追跡してた警官たちに捕まったのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:23:16

    メ超メなんスけど…いいんスか これ
    最終的に死んだからハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:24:08

    >>9

    なんでって警官に危害を加えた男が逃走して女性宅に殴り込みとかそりゃ捕まって然りだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:29:03

    け、結局ゾンビはなんだったのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:55

    ゾンビになってもスムーズに改札を通れるのは社畜の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:08:28

    >>13

    おそらくメタ空間送りになったと考えられる

    ゾンビがいた原因は本筋の話に関係ないから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:22:07

    john時代から追ってきて春嵐以上のヒット曲を出したことに1番嬉しがっているのは俺なんだよね
    さらに慣れないタフ語録という制約があるとはいえ掲示板でTOOBOEを語れることに1番嬉しがっているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:09:35

    主人公がゾンビ化した事がメスブタが不倫してた事となんの関係も無いため、どの道主人公は不幸になってたと思うと人生の悲哀を感じますね

    「蘇ってしまうよ 貴方の為なら幾らでも」って歌詞が自分にめちゃくちゃ響いて涙腺がバーストしたんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:22:41

    john名義の3rdアルバム「ミゼラブル」に収録されているアンリペアを聴け…鬼龍のように
    「そちら応答せよ砂の惑星 まだまだ死んじゃいねえぞ」と砂の惑星を名指しして現代ボカロの意地を見せるだけじゃなくその直後に「今溢れる愛の歌をここで聴かないか」という尊重も含めた歌詞、俺が女なら股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:47:03

    あーっtooboeのライブ行きたかったのう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:58:11

    あ…あの 自分…早く妻のもとに帰りたいんスよ
    そこ通らせてもらっていいスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:04:51

    >>20

    待てよ 職質してからならいいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:27:33

    >>21

    しゃあっ(噛みつき)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:30

    曲もさることながら、MVもヌルヌル動くし、警察手帳にちゃんと名前が書いてあったり、チビの警官が二丁拳銃だったり、テレビに映ってる映像が別の曲のMVだったり細かい所も凝ってて見てて飽きないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:38:13

    警官たちがほとんど怯んでないんだよね
    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:52:33

    愛していたって愛されるわけじゃないんだよね、辛くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:42:06

    メスブタ助けるために自分の右腕噛みちぎるとか献身的すぎるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:25:35

    しゃあっ 300万・再生‼︎
    ムフフ…とっても嬉しいのん
    この流れでもっとtooboeやjohnの曲をもっと沢山の人に聴いてもらいたいですね…本気(マジ)でね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:27:17

    歌詞を抜き出すと色々合致することがあるのでチェンソーマンのイメソンだと考えられる(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:54:15

    >>26

    まぁ 腕を噛みちぎってまで助けようとしたメスブタは真っ先に自分を撃ってきたんやけどなブヘヘヘへ

    なんならゾンビが夫だと気付いて、邪魔な夫も始末出来てハッピーハッピーやんケくらいの気持ちで撃った可能性もあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:36:15

    johnのTwitterのヒガンちゃん、再生数抜かれたから拗ねてて可愛いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています