そういえばDIOと鬼龍って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:30:49

    どっちも一族単位で迷惑かけてる気がするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:33:59

    鬼龍はあくまで愛情拗らせた結果迷惑な方向に出力されてるだけだし悪なりに美学があって一般人には割と優しいしそもそも悪堕ちに納得できるだけの過去があるんだ
    生まれついての悪のDIOとは真逆と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:35:11

    >>2

    なるほど

    鬼龍に近いキャラってなんかいるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:37:49

    鬼龍は灘の殺人術が抱える矛盾と欺瞞が生んだモンスターみたいな感じだし贖罪として悪やってるから「今まで食べたパンの枚数を~」とか言わなそうっスね
    戯れに母親をゾンビに変えて実の赤子喰わせるとか見たらブチ切れそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:40:38

    本人たちの性質はともかく無駄に広範囲に迷惑かけてる所はまあ共通するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:42:49

    DIOの友達は世界規模で迷惑かけまくってるんだよね。ヤバくない?お前の身勝手な考えで人類が救われるんだなんて、なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:42:51

    吸血鬼とかデビデビ考えると存在自体許せないだろうし「俺は人間を超越するんだぜグヘヘヘ」とか絶対言わないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:19:00

    タフのキャラが石仮面をつけたところでキースみたいになるだけと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています