怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:50:25

    軍の主力機を企業のコンペで決めるなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:01:21

    しゃあっ、リック・ドム

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:02:34

    貴様ーっ ジオンを愚弄するきかぁッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:03:43

    カッコイイぜヅダよ俺がパイロットなら股を濡らすね
    はーっ賄賂で評価を操作したジオニックよタヒね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:04:12

    フクイチ
    ふうん F - 9 1 というわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:08:42

    >>4

    オリヴァーマイ技術中尉「もしかしてEMS-04ヅダとEMS-10ヅダは同じ機体なんじゃないんスか?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:10:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:13:44

    >>6

    まあ欠陥は治ってなかったけど友軍は救えたからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:16:24

    >>4

    まてよ、リックドムと高機動型ザクのコンペでリックドムが勝ったのに後期型ザクとかでてきて


    はーっジオニックよ汚、ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:19:43
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:43:15

    しゃあっ、ユニオン・フラッグ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:01:38

    怒らないで下さいね

    暴走して爆散するような機体が標準機になるわけないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています