TOUGH外伝 宴を開く男達

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:01:12

    この辺のメンバー+ギャルちゃんとかブルさんとかで飲み会する短編が見たいんだよね
    もちろんめちゃくちゃ連載でもいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:03:10

    TOUGH外伝でやるとおじさんかスマジョが来て雰囲気が台無しになる可能性あるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:06:03

    みんな連絡先持ってないから会えないだけで偶然会うと普通に仲良いからたまたま全員揃ったらそれはもうハッピーハッピーな酒盛りが始まりそうなんだ 絆が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:25:56

    やっぱカズ富士田だけ何回見てもなんでいるんだよって感覚になるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:27:28

    鬼龍「待てよ宴会はここから面白くなるんだぜ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています