わ…私は小学校の頃に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:01:31

    付き合ってた子とオチンチン、オメコを見せ合いっこしてた過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:02:17

    >>1

    小さい頃なら別にええやんケそれはそうと

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:02:40

    前に性教育の現状を憂うスレで小学生の頃セッ・クスの概念を知らずに幼馴染とセッ・クスしてたあにまん民もいたからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:02:57

    しゃあけど 小学生の時に挿入したいみたいな欲はなかったでしょうが

    どんな経緯があったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:03:02

    >>2

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:03:16

    ちなみにどんなオメコだったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:04:36

    >>6

    ほらっ見てくださいこの欲望にまみれたマネモブを!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:05:00

    ほーらマネモブさんが変態の目になった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:05:51

    現在女性に縁がない者ほど幼少期のエロい思い出を誇る!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:13:46

    >>4

    完全に好奇心だけなのん

    お互いにボボパンの知識はなかったから

    コックもご機嫌にならなかったのん


    >>6

    一本スジだったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:16:11

    子供の頃トイレに行きたくなるのを我慢するとチンチンが固くなるのを不思議に思ってたのは俺なんだよね

    なにっピュア

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:17:04

    タフスレを猥談で汚す者たちに天罰が降るッ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:02:35

    >>12

    元々汚れているだろうがえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:04:45

    自分は小学生のころませた子が好奇心からキスしようかって言われてキスくらいなのん…
    その後は全く仲は進展しなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:05:15

    >>9

    あ…あの自分…幼少から今に至るまで色話が全くないんスよ

    ぶん殴ってもらっていいスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:06:24
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:06:44

    ワシも小学生の時水泳の授業で着替えてた
    女子のアソコが丸見えやったのォ
    ついでに授業中はスジが浮いとったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:07:16
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:10:26

    >>16>>18

    あざーす…(バタッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:11:30

    >>19

    待てよ オメコするチャンスは

    これから始まるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています