もしあにまん掲示板が消えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:22:53

    どこの掲示板に引っ越す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:23:08

    ふたば

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:23:26

    5chかふたば、したらばはないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:24:07

    元のまとめ巡回に戻る

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:25:17

    そもそも掲示板なんてやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:25:59

    ツイッター

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:26:19

    掲示版やめるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:30:32

    ふたばに興味はあるけど
    なんか色々めんどくさいらしいから
    多分スレ立てとかには至らないまま
    掲示板からフェードアウトすると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:31:31

    掲示板はやめるな
    女性叩き多いし、荒れてる漫画とかここなら少し評価されてるから見やすいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:35:16

    そもそもみんななんで掲示板なんてやってるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:36:06

    >>10

    暇つぶし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:37:17

    あにまん好きだけど早く無くなって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:38:34

    >>12

    矛盾してるのに意味が分かる不思議

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:17:53

    この掲示板って何年ぐらい続くのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:20:38

    >>14

    多分7年くらいは続いてそこで何か大きないざこざがおって一気に人がいなくなって荒れまくって所謂ゲハみたいな触れてはいけない話題扱いになって事実上終わる

    完全な閉鎖は多分管理人が警察に捕まらん限り算出的には鯖とかのレンタル代やらの経費をかなり多めに見積もっても月に十数万円は儲けてるっぽいから数年は少なくとも無さそう

    個人の感想やで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:24:32

    そもそも漫画感想まとめ漁ってる延長で存在知って居着いただけだったから、ここが終わったら掲示板自体やめると思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:27:48

    5chに戻って毒針スレあたりにたむろするか、したらばの稼業スレ避難所やタフ本スレに帰るかどっちかだな
    日常雑談ができるスレの持ち合わせはある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:41:58

    お前らがここと似たようなシステムで掲示板作るって選択肢ねーのかよ
    俺はノウハウが無いから無理だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:43:11

    >>18

    そんなノウハウがある有能はこんな無能の集まりに来ねえよ

    管理人も大抵ここいねえだろ、サキュバス絡みあるから怪しいが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:45:53

    >>18

    そんな事が出来るような奴はそもそも掲示板に張り付かないんだよなぁ…


    マジレスするとサーバー料とか初期費用そこそこかかりそうだし仕事と並立でメンテするの無理だし

    何より掲示板使用者の「この掲示板本当に使えねー、管理人無能」の謗りに耐えられる気がしない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:46:49

    もしかして管理人ちゃんってすごい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:18:28

    >>21

    普通に凄いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:30:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:31:01

    ここの使いやすさ覚えたらふたばに戻れる気がしないし5chは使い方よく分からんから掲示板見なくなりそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています