FANZAのエロゲアプリが段々クオリティ上げてきて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:41:35

    エロ回想もあるもんだから同じようなゲームやるならエロある方がよくねって思うようになってきた
    特に原作なしや可愛い女の子目当てでやってるアプリは

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:31:14

    似たような理由で始めたけど概ね満足してる
    ただやっぱサ終の確率も高い気がするから人に勧めはしないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:32:23

    最近エルデンとか商業エロゲとかやってたらソシャゲから離れ気味になってスレ主と同じような結論に至ったわ
    やはりHシーンというものは魅力的だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:52:44

    半年サ終も多いから新規のやつはあまりオススメできないのが難点

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:54:59

    ハァイジョージィ
    ミストレはビジュアルもBGMも高クオリティで全編フルボイスで安定してていいぞ…オススメだぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:57:17

    コラボ記念でモン娘やったら、Live2Dで色んなとこがぬるぬる動いててしゅごいなぁって思いました(こなみ)
    でも正式サービス始まったら、また重たすぎてまともに開かなくなってもうた…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:58:40

    ミストレは当分終わることはないだろうし全体的なクオリティも高いし新規におすすめしやすいよね
    放置ゲーなのとシナリオが好みじゃなかったから辞めたけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:01:10

    しかし性癖に合わなければそれだけで全部ダメなんだよなぁ
    主人公とちゃんと純愛する童話の擬人化ゲームが欲しい……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:01:33

    ふたなりとかないんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:02:02

    今どき一枚絵です、動きません、差分ありません、ボイスありませんなんてFANZAでも通用しないよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:02:31

    >>8

    アレなんかイチャイチャに見せかけてそういうのばっかと聞いた時はびっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:02:45

    UIの古さに加えてCG差分なし声なしLive2dみたいなシャレたもんもなしのナイナイ尽くしで8年選手ランキング1位常連のアイギスとかいうバケモノ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:05:04

    >>8

    ガールズブックメイカーってゲームがありましてね

    なおシナリオがめっちゃ好評だったのにサ終ラッシュに巻き込まれて死亡した模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:05:08

    オトギフロンティアとかいうバラマキゲー
    手っ取り早くエッチなシーンみたいならあり
    数年分の石くれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:05:21

    >>9

    戦プリってやつになら3人ほどふたなりキャラはいるよ。作中で上位の人気あるから出番も多め

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:09:33

    >>10

    せ、千年戦争アイギス…(震え声)

    いや王子続けてるけど何でここまで長続きしてるかは不思議になるよ(声優代やらはかかってないにしても)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:40:26

    >>11

    そういう目にあった子とイチャイチャみたいな…

    逆に主人公とイチャイチャした後にそういう目にあって、主人公より良いみたいな事を言って軽く燃えたらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:43:10

    >>17

    NTRの雰囲気とイチャイチャを同じゲームに同居させてはいけない()

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:44:35

    >>1

    わかる、そしてちょっとやってみてなんか違うって思って数日で辞める。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:50:23

    純愛なら純愛。陵辱なら陵辱に特化した方が良いんだろうなと
    最近始めたデンズリをやってて思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:55:26

    純愛に凌辱とかを混ぜるのも駄目だけど
    過激派ユニコーンに屈するのもあれよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:04:19

    いわゆるビッチ系というか性に開放的なキャラとかなら主人公以外とそういう事しまくってても気にしないけど、やっぱりそれでも簡単に屈したりされると嫌だにはなるな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:49

    ラーメン屋に食いに来てる客にケーキ出す事は無いし、逆にケーキ屋でラーメン出す必要も無いだろうというか…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:06:31

    >>21

    ミナシゴノシゴトは過激派ユニコーンに備えて、イベントのたびに「※他者からの接触描写あるぞ!」とか注意文が告知されてとっても優しいぞ

    半分ぐらいのイベントでその注意文が出てる時点でユニコーンはもう去ってると思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:10:59

    最初からそういうのもあるぞ!ってんなら避ければ良いけど途中からそういうの出されると困るやーつ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:11:34

    GBM、宝石姫、巨神と聖女が終わったの今でも納得してねえからな。
    英雄戦姫はしゃーない。ジェミニシードはちゃんと完結したから許す。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:12:31

    神姫は最初からそういうのもあるぞ!だったけど純愛派に押されて村人が消滅したけどね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:14:35

    なんかアプリって最初は純愛だけだったとしても途中から凌辱とか入ってきそうで怖いんだよなあ
    まあこれは思い込みかもしれんけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:22:30

    >>27

    神姫はオシリスが安定してアナルを供給してくれるので非常に助かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:27:48

    まおはじは残念だった
    すぐ終了したけどエンジェルロックも割と好きだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:29:43

    >>21

    エロゲで性癖は最重要部分だから過激になるのもしゃーないし、屈する屈さない以前に双方の自衛の為にも分けとくのが無難よ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:29:59

    抜きたければとりあえず対魔忍すればいいよね。回想のクオリティの高さに驚いた。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:30:36

    >>28

    どちらというと逆パターンが9割だから凌辱派はうんざりしてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:31:23

    パンティクラッシュやってたの俺だけだろ
    課金させる気ゼロのゲームだったけど相棒枠の妖精が可愛かったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:34:31

    >>34

    面白かったよなあれ。シスターの子がエロに寛容だったのが妙に刺さって好きだったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:36:49

    >>21

    そういうのって大抵過激派とか呼んでるヤツの方がよっぽどフーリガンなのよね

    最近例のアレで最近純愛傾向が増えてきたせいかwikiとか見ると自分たちが過激派ユニコーンとか呼んでるのと同じことしてたし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:37:50

    >>30

    あれ生まれてきた経緯が忌み子だったのがな〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:39:23

    >>16

    怪盗ロワイヤルが未だ生きてるわけだし

    古い事がすなわち駄目ってわけじゃないのじゃん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:42:23

    >>9

    ガチャで狙って出せるもんでもないけど、ミッドナイトガールズとかどうだろうか

    ちなみに今ならちょうどイベントガチャのピックアップにいるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:07:59

    >>34

    はじめは主人公単に利用する気満々っぽかったのに

    いつの間にか仲良くっていうか「あんたああいうの好きだったんだ、今度するとき着てあげようか?」みたいなこと言い出して俺は俺はもう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:11:45

    ハード方面好きな人はまあ…強く生きて…。それこそエデンズリッターとかやるしか…。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:14:44

    >>21

    そういうことネットでグチグチ言ってるぐらいならならまずちゃんと金出して仲間を増やせよ

    運営だって慈善事業じゃないんだから数が多くて金払い良い方に流れるの当たり前だろ

    実際はお前みたいのの言うことに従う方が「ネットの大声に屈した」形になるって理解した方が良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:17:03

    >>41

    あれはちょっと自分には合わないよ!ってなってる自分としては超昂大戦が個人的希望の星です

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:19:09

    >>26

    宝石姫自分も好きだったけどサ終は順当としか思えない、ていうか戦ゴミのせいで燃えた後は開き直って低コストの戦ゴミにユーザー引き込むために利用してたようにしか見えなかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:47:12

    立ち絵:ムホホwおっぱい!

    寝室:脱ぐとなんか違うな…

    立ち絵衣装が一番エロい、あると思います

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:30:12

    エデンズリッターは陵辱好きでも触手好きじゃ無ければ合わないだろうからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:31:08

    >>35

    >>40

    仲間いて嬉しい♡

    漫才パートのお馬鹿具合が楽しいんよね

    完全買い切りのオフゲーにしてくれたら金出すからおねがいDMM

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:37:34

    >>47

    クリアした後の残りターンボーナスで💛❤💗達成出来ると脳汁ぶっしゃーなんだ

    クリアすればスタミナ消費無しという優しさも好きだったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:41:48

    最近ファンザ始めたから興味あるんだがスマホでもできるん?おすすめゲーある?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:06:58

    立ち絵とエロで描いてる人違うパネマジゲーもあるよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:10:30

    >>49

    ゲーム内容よりは「どんなエロが好きか」を書くと教えてくれる優しい王子・竜人・お館様がここには数名いるぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:11:55

    消えた中だとイケゴブがけっこう好きだった。動作が重たすぎて遊べたもんじゃないが、エロシーンは良かったし別の同人ゲームに加工して出してくれないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:24:35

    超昂大戦は敗北と純愛どっちのシチュも楽しめて良い…。あとどっちのシチュもエッチ。なんか適当にストーリー進めるだけで好感度アイテムすごい貰えるしな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:44:36

    >>52

    イケゴブの絵師は名前公開して欲しいわ

    性癖に来るキャラの割合が高くてハマったし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:47:25

    >>54

    一部の人はピクシブで「イケゴブ」って検索すれば出てくるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:49:04

    ガールズブックメイカーとかいう
    メインヒロインのHシーンが全部ヒロインの妄想で
    処女のままサ終したゲーム

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:54:25

    DMM時代にペロペロ催眠をやっていた者です
    最近ふと頑張って尺分全部回収したお気に入りキャラを思い出したものの、広大なネットの海を潜っても見つからず絶望しました。
    保存には気をつけよう!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:57:13

    最初にどんなジャンルのしか出しませんよとかの明言があれば安心できるんだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:57:51

    >>57

    ペロペロ催眠なら全キャラ入ったCG集売ってるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:00:10

    >>59

    まじで!?

    てっきりパッケージに写ってるキャラだけかと思ってたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:13:29

    れじぇくろはえっちなのにアプリのエロは使えないという……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:16:03

    モンスター娘TD何となくはじめたけど最初のエロシーンがスライム娘のパイズリでこの運営は"理解ってる"と感じた

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:28:09

    花騎士は性癖の合致、絵柄、キャラ全てが揃ってて良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:32:46

    >>8

    ヴェルだけ見とけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:40:06

    >>62

    寝室が前戯1つそういう行為1つなのが良いよね

    大体のゲームは挿入だけが多いから

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:42:00

    >>63

    数少ない難点はキャラがドンドン増えるので、どんなに可愛い子でもいずれ埋もれてしまうのが悲しい…


    もっと注目されてもおかしくない子がいっぱいいるのに

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:51:21

    マジカミとかいう下手に動くよりデカい1枚に色々描いてるくれる方がいいなと気付かせてくれたソシャゲ。
    毎月2、3シーン無料で見せてくれるし割と無課金に優しい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:54:46

    >>63

    最近みょんこ先生のキャラが増えなくてつらい

    というかみょんこ先生の音沙汰がそもそもないのが怖い

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:46:05

    >>63

    本番以外も増やして?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:54:50

    >>56

    アイギスでコラボした当時のことしか知らんけど、もう逝ってたのか・・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:56:46

    >>9

    モン娘TDには一人いる

    エロシーンが他の娘より多かったりもする

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:57:46

    FANZAゲーは奧宴新史とモン娘TDしかやってないわ
    前者は原作を昔出したときからずっとやってたから、
    後者はライターのファンだからでエロ目的じゃなかったんだけど
    なんやかんやゲーム面でも寝室面でも満足してるという…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:58:55

    性癖で検索できないからTSキャラ探すの大変
    デビルカーニバルとミストトレインと戦乱プリンセスにいるのは知ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:02:09

    天啓パラドクス普通にストーリー面白いんだよな…
    エロシーン本編に皆無でキャラストだけなのがちょっと珍しい気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:04:07

    >>73

    モン娘TDもあるっちゃあるよ

    見るためには今出てるメインクエスト全部クリアしないとだが

    あと別にシーン見れるだけで仲間にはならんが

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:17:58

    >>75

    マジ? どれくらいかかる?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:22:20

    >>76

    一章につき8話(序章だけ7話)で目的のシーンは5-8なので47ステージ

    普通に後半(特にボス戦)は難易度高い上に育成素材結構渋めなので少なくとも1日では無理かな…

    俺はのんびりやって2,3週間くらい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:28:30

    >>70

    アイギスコラボしたのは買い切りの無印な

    その後続編がソシャゲでリリースしてシナリオ自体は好評だったんだけど半年以上一年未満で死んだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:29:44

    >>78

    あ、やっぱそうよね……?

    ソシャゲだっけ?ってちょっと思ってたけど、まさか当時は存在してなくて発生して消えてるとは……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:29:58

    >>77

    そっかあ……GW中に知れてればなあ……まあサ終は遠いだろうしのんびりやってみる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:34:06

    GBMは無課金でも結構ガチャ引けたし最高レアの重ねが時間さえかければ
    ガチャいらないし課金への誘導がヘタだったのが原因かなぁって印象
    リジェクテッド組仲間にしたかった…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:36:25

    そう考えるとあの尖ったビジュアルで並の一般ソシャゲよりよっぽど続いてるデビルカーニバルヤバすぎるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:44:23

    >>69

    サービス開始当初に最高レアリティなのに本番がない花騎士がいてちょっと荒れたから何が何でも本番はさせるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:51:25

    花騎士もよう持ってるなと思う 虹メ騒動あたりでやめちまったけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:53:05

    >>42

    ひとつだけコメント真っ赤で笑っちゃった

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:53:18

    >>74

    ちんちくりん3Dかよって思ったけどムチムチしてて結構エロいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:54:23

    マジカミくんは陵辱が露骨に少なくなってやめちゃった人が多い印象

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:04:21

    結局多くのオタクは心が弱いんだなって…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:05:18

    >>83

    最初はいいけど4キャラとかいるのに全部本番はちょっと…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:09:13

    俺は心の弱いオタク
    マジカミの序盤の花織の凌辱で心が折れてDMM版でプレイすることにした

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:11:24

    >>87

    首締めとか異形化とかが好きなワイ咽び泣く

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:13:21

    神姫もだが最初にそういうのいれるなら最後まで貫いてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:16:33

    回想なんてifとか妄想とか幻覚とかいくらでも理由付けはできるんだからあとからNTRとかでもないなら凌辱はやるならつづけて欲しいよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:17:13

    モン娘TD、絵面だけ見ればおねショタかインピオで、キャラストーリーは大体イチャラブ系なのがとても性癖に合う
    なおネルのストーリー1

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:21:27

    ゆずソフトのライターはやっぱレベル違うなってなったメシアガール
    交流のイチャコラがすげぇ良かった

    長期メンテ入っちゃったけど…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:24:29

    >>88

    そういう言い方たまに見るけど、強いとか弱いとか関係なくね?

    そもそも好きな物に金と時間をつぎ込むのがオタクだろ

    なんで好きでも何でもない物に我慢して金と時間を費やさなきゃなんないんだよ


    例えどんなにゲーム性やシナリオが良くても性癖の不一致の不快さがそれを上回ればやめる

    それだけの話だろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:24:36

    デタリキzxはもっと流行ってもいいと思うんすけど…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:24:50

    天啓はキャラもストーリーもゲームもいい感じなのにアニメーションだけ妙にテカっててな…
    アニメ塗りかエロゲ塗りのどっちかにしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:26:25

    マジカミは魔法少女・ヒロイン系だから仕方ないって思ってたらやっぱりそういうの多めで全年齢版にも手を出さなかったけど、今ハード路線減ってるのか。対魔忍でも普通のイチャイチャ増えたらしいしそういう機運なのかな。まあそもそもガチャで折角引いたり苦労して育てた味方キャラがハードエロとかNTRされるって事自体が噛み合ってないのかもしれないが。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:27:16

    >>96

    いやすまん、凌辱が減ったって話題への言及だった

    凌辱推しでやってたら心弱いオタクが折れてって凌辱減ったのかなって…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:31:16

    モンスター娘 ヨシッ!
    竿役ショタ 糞が!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:31:30

    超昂大戦は最初のSSRで陵辱ないキャラ出たから大丈夫か…?って思われてたけどそれがよっぽど不評だったからなのかどうかは分からんけどその後はちゃんと敗北は陵辱ばっかだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:32:33

    ブラウザゲーだから、今日は〇〇でシコるかなぁくらいの気軽さでプレイできるのが強み
    キャンペーン多すぎてガチャ回しきれないのが惜しいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:32:44

    ハードエロやNTRが受け入れられないのは別に心が弱いからじゃなくてそもそもそれらがメジャーな性癖じゃない・あかん事だってなる人が多いからじゃないの?。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:33:35

    アプリとブラウザって連携できなかったっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:34:17

    エデンズリッターなりオトギなり淫妖蟲なりそれに特化したやつはそれなりに人気あるんだから結局中途半端は駄目ってことなんやな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:34:29

    モン娘TD、お仕置きがイラストのみなのもったいないんだよな…
    あれもキャラストと同じ仕様にしたらコストがってのはわかるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:35:28

    >>104

    だからハード系の代表みたいな感じで全然知らない人でも知ってる対魔忍が純愛路線に行ったのがなんで…?ってなる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:36:04

    ミナシゴは元からハードな世界観に加えて凌辱された過去は産まれ直してだいたいなかったことにされるのが勝因かねぇ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:37:44

    >>100

    うん、だから純愛好きでも凌辱好きでも、好みじゃないつまらなくなったからやめるだけで

    そこに心の強弱は関係ないよね、ってつもりで言った

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:38:29

    >>108

    プレイヤーの分身とかキャラをそういうエロ目的で見るんじゃなく純粋に愛着湧いた人が多くなったとか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:40:05

    マジカミ、通常のキャラストはイチャラブだからね
    真っ当なイチャラブ見た後にメインストーリーで凌辱見せられるのがキツかったのかなって

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:42:48

    >>94

    キャラのストーリーで主人公がモブ犯すって凄いよな

    一応ネルも胸は見せてるけども…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:45:50

    スマホの要求スペックあがってきたからそれなりのPCで末永く遊べるブラウザゲーは助かる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:48:06

    あやらぶは絵は上手いんだけど回想はなんか抜けない
    小綺麗な感じがして立ち絵を見てる方がエロスを感じる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:58:45

    村人は好きだけどNTRは苦手
    ベストは「無理矢理気味に襲うけど最終的にはイチャイチャ」な私におすすめのゲームはありますか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:00:12

    そういうのが混じってる凌辱ゲーはあるだろうが
    それがメインみたいに言われると無理デショ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:05:07

    ありましたよ
    イケゴブっていんですけどね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:06:11

    ほぼ前寝室にハート目堕ち完備で寝室はいいゲームだった
    寝室は

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:06:38

    アイギスがいまだに現役なのやっぱ「ユニット型タワーディフェンス」っていうのが画期的だったのはデカいと思うゲームとしての新しいジャンルを作ったらそりゃ継続するよねってなる
    艦これも実際にはそういう類だし

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:23:53

    宝石姫はキャラデザエロエ共に良質だったがキャラ別衣装やり初めて蒸発しちまった
    絵師誰だったのか知りたいんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:25:24

    >>116

    「対魔忍RPG」で、配布版井河アサギの寝室がまさにそのパターンだったな

    常設過去イベントで入手できるキャラだからいつでも見られる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:27:53

    ソシャゲのゲーム性なんて全部似たようなもんだし課金圧とキャラで判断よな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:47:56

    >>108

    ソシャゲブラゲは買い切りよりプレイヤー層が広いからじゃね?買い切りならそれが性癖の人しか買わんから攻めたプレイが喜ばれるけどプレイヤー層が広くな

    ると多くのプレイヤーにウケたほうがいいから>>104の理由で純愛路線に行く

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:48:15

    >>116

    シュガーコンフリクト

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:01:08

    サ終しなさそうなおすすめを教えて
    あとグリザイアはサ終しなさそう?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:02:09

    >>126

    とりあえず千年戦争アイギスと、くまさんチームの二作、ミストレとモン娘は頑丈そう


    対魔忍RPGもなんだかんだ軌道に乗ってる感がある

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:08:31

    シノビマスターで全裸にできるのは感謝してるぜFANZA

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:20:49

    >>126

    ミストレは多分しばらくは安泰っぽい

    割と石は配る方なので目当ての子を狙うとかじゃなかったら無課金でもやってけるよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:54:50

    純愛もいけるがハードよりのシチュの方が好き、だけどあんまり痛々しいのとか女の子に暴言吐きまくるやつは苦手
    快楽堕ちとか女の子が気持ちよさそうにしてるやつ好き、注文難しくて申し訳ないけどそんな感じのある?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:00:33

    ゆけゆけおさわりアイランド復活の夢を諦めない
    え!?運営がもうエロをやりたくないみたいなこと言ったんですか!?ギェーーーーーーッ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:01:08

    すまんけど四肢切断が当たり前になってから出直してくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:06:52

    わ、私には…ママに開発された"癖ヘキ"があるんだっ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:26:31

    >>130

    その条件だとオトギかなぁ。超昴やデンズリに比べたらリョナ要素は薄めだと思う

    マジカミもリョナある時は警告あるし最近はリョナ系減った気もする

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:37:30

    ミナシゴノシゴトはいいゲームだと信じてるんだが、シナリオが異常にアレな感じなのでアレな感じなのが好きじゃないとものすごく合わないだろうという確信があるので人に勧めにくいの辛い
    キャラクターほぼ全員ヤンデレで変態性癖で主人公の超ハーレムモノなんで好きというのも憚られるヤバさ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:52:40

    >>135

    ヤンデレというか頭がおかしい病んだ娘がデレてるというか…

    まあ過去の経歴からして壊れるのもしゃーなしというか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:25:41

    >>108

    超昂ならまだ分かるけど対魔忍が純愛に舵を切るのほんと笑う

    RPG終わった後何する気なんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:09:53

    >>126

    昨日からアニバやってるDeepOne

    来週から2部開始だしまあ元気だろ

    あと特に何もせんでも最初から40個くらいエロ見れるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:31:20

    >>116

    それこそまさにサービス終わったイケゴブがそれだったんだけどね……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:36:20

    >>135

    ジブリールコラボでジブのために少しやったけどさ、義理の娘とそういう関係になるのは普通に嫌だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:42:26

    >>13

    シナリオはよかったけどエロシーンがほぼ全キャラパ〇ズリ→S〇Xでバリエーションがないのがなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:16:20

    >>140

    というか呼び方がパパなだけで義理の父親要素は全くないんだけど、そもそもパパ呼びしてくる隔離施設の女の子がわんあさかいるとか異常に湿度が高いので、なんか生理的に受け付けないのはそりゃそうやろとしか

    コラボ分楽しんでくれたなら良かったよ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:35:11

    なんかやたらに広告が推してくるクリムゾンのゲームって面白いの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:08

    >>95

    ゆずソフトのライターさんだったんだ!?

    寝室のシナリオはフルプライスのゲーム並みの長さでしたね…(ものによってはオートで20分とか)

    普通のソシャゲだとカットされそうな行為中のイチャつきギャグがとても好きでしたね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:47

    ふるーつふるきゅーとはいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:50:34

    >>143

    クリムゾンの良さをほとんど失っていると感じた

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:27

    ふるふるは慣れるまでUIの色調が見づらかったな…(弱々ディスプレイ&色弱気味なため)
    キャラがロリ多めで無料ガチャも頻繁にあるのはとても有り難い

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:57:37

    >>147

    ふるーつはコメディ全振りだから可哀想な女の子で抜けない自分にとってはとてもありがたいゲーム

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:11:25

    ふるふるは何となくプレイしてたらメインキャラに若本出てきて驚いた
    その後、当時やってたイベントシナリオで「桜を見る会」とか言い出して度肝を抜かれた
    びっくり度で言えばオトギより上かもしれん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:28:03

    >>97

    VRのエロシーンは他には無い強みだと思うしもっと流行ってもいいよなぁ!!!(1キャラ1シーンのみでキャラによっては無しという現実には目をそらしつつ)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:12:49

    ふるふるはいつからロリだらけになっちゃったんだろうね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:03:08

    凌辱だろうが純愛だろうが平行線だし本人が見ないようにするのが一番
    だから全ゲームにシーンスキップや寝室のお試し画像実装してくれ
    F5押すの面倒

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:20:37

    >>151

    割と当初からそうするつもりだったんじゃない?元からロリキャラ仕込んでたし。ロリ化ネタも1度ポーズで若返りばっかりと怒られたのでやめますって言い出して、やめなくてもいいって言質取ってからさらに調子にのってきたからな。

    好きな人は好きだしいいんだけど、同じような展開ばっかりだからネタとして面白くないんだよなあれ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:13:31

    >>63

    最初期のキャラ以外の寝室が本番しかないから結構飽きてきたんよなぁ

    てめーのその巨乳は何のためにあんだオラァンってよく思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:24:10

    >>154

    前のレスでもあったけど本番無いキャラがいたから荒れた時があったんだよ

    あの当時は寝室=本番ってイメージを抱いてた人が多かったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:01:44

    >>154>>155

    今となっては高レアは寝室2つあるんだから本番以外も!となるんだけど

    初期は開花がなかったのでみんな寝室1つだったから本番ないのかよ!ってなったんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:02:53

    >>69

    ユーザーってホント愚物だわ

    君らがそう導いたのだろうに

    これの相手しなきゃいけないのは流石に運営がかわいそうになるね

    今も運営移管で阿鼻叫喚してるし

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:05:41

    >>1

    エロあると復帰するハードル下がるのはある

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:23:03

    例えば神姫だと幻獣の寝室って1シーンしか無いから本番じゃないとガッカリするんだよね
    そういう声の方が多かったから大体のソシャゲで極力本番は入れるようになったんだろうにねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:26:49

    ガッツリエロ系なのにハルヒとコラボして復刻もした神姫

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:45:20

    Deep One 虚無と夢幻のフラグメントは今なら第一回人気投票TOP3との4Pが誰でも見れます
    ほとんどのキャラの最初のHも見れるからオススメ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:53:50

    リッターは100%陵辱だけど大体回想2で屈してるから実質いちゃらぶなんじゃね?と思うようになった

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:56:47

    インターネット老人会になってた
    まほろば妖女奇譚は今どんな感じ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:06:41

    とのフラ今やってるイベントがストーリーのネタバレ含んでるから正直新規におすすめとは言えない気がする

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:38:44

    >>164

    イベント読まずに寝室だけでも見ればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています