人類最後のマスター〇〇スレを見るたびに……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:48:24

    NTRやんけ〜!!!ってならない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:49:05

    寝てから言え

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:49:42

    うーんNTRとは思わん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:50:08

    いや…別に…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:50:10

    いやぁ別に思わん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:50:23

    そういう関係になる光景がいまいち思いつかないマスターも多い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:50:51

    マシュと結ばれることが主軸の妄想ではないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:50:54

    …?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:51:45

    まあいいでしょう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:51:46

    その世界だとそもそもぐだが存在しないわけだからNTRもクソもなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:51:46

    あまりマシュとの絡みは見ないよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:52:01

    ぐだ自体が無個性だしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:52:22

    仮にマシュがそのマスターに惚れる流れになったとしてもよっぽど変な惚れ方(洗脳とか)してなけりゃ別に気にしないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:52:24

    世界最後の〜スレの世界だと藤丸立香がそもそもいないからNTRとかそういうアレじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:53:03

    マシュがいるのかさえ怪しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:53:03

    NTRとは思わんけどフォウくんテスト合格しそうな奴選べとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:53:27

    良かった、何も知らずに平和に過ごす藤丸立花がいるんだね…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:54:04

    人類最後のマスターロゴススレに見えたの俺だけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:54:13

    >>17

    ゲの字「しゃあっ人理・焼却!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:54:25

    >>17

    まあ何も知らずに焼却されてるんやけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:54:40

    >>19

    マスロゴ「まあいいでしょう」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:55:02

    そこは気にならないけどフォウくん爆弾が気になる
    大丈夫?途中でビーストⅣ出てこない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:55:12

    とにかく絡み妄想するスレは好きだから俺としては

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:56:03

    性格が全然よくないマスターのスレってプライミッツマーダーで詰むよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:56:21

    >>22

    本編の旅も大概ヤバかったから気にすんな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:56:43

    むしろぐだと共に歩んでないマシュが、どういう性格になるのか気になる
    こってこての関西弁になるマシュとか見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:57:51

    >>24

    >>22

    キリシュデイビッドが行けるしなんなら別にぐだも聖人じゃないしまぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:58:33

    何スレか続いてた映司とか1スレ完走したマサルダイモンみたいに元作品でヒーローとか主人公やれてる奴はフォウくんチェックもクリアできるし、類似した性質の鯖とか性格合いそうな鯖とか想像できるの楽しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:58:36

    マツコがマシュを寝とるわけないし……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:58:40

    >>7

    >>1

    そもそも本編で恋仲でもないし出会ったとしてもマシュとむすばれるストーリーでもないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:00:04

    >>29

    こういう感じなんかな?

    仮に寝取られるなら

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:00:57

    >>30

    確かにおっしゃる通りなんだ

    でもマシュだけは何があってもぐだを好きでいてほしい…ってくっそ理不尽な気持ちもわかる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:13:43

    >>26

    確かに、ぐだの性格って尖ったところはないから

    偏ったところのあるキャラからマシュがどんな影響を受けるのかは気になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:23:04

    マシュがNTRと相性いいんじゃなくて
    ぐだ男がNTRと相性いいんだぞ
    最初から存在しないならNTRもない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:23:57

    はい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:24:40

    最後のマスタースレ、鯖の相性とか特異点と異聞帯の話が多くてマシュやロマニとの会話とか関係性妄想が少ないのは確かに気になる
    マシュとかあれで影響受けやすい子だから

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:25:27

    恋愛が話題に入った人類最後のマスター◯◯なんてあったっけ?
    真面目に見た覚えがない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:27:29

    >>31

    なんだろう絵面だけで笑っちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:30:53

    別にぐだだってマシュと恋愛関係になってほしいとは思ってないしなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:48:22

    そもそもAチームが人理修復やるifは本編でもやってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています