夢女夢男集合【5スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:53:35

    ワートリ夢女夢男が集うスレです。
    どなた様も気軽にお書き込み下さい。
    但し胸糞な劣情や凌辱、過度な下ネタは謹んでご遠慮願います。
    ご自分でお望みのスレを立てて存分に吐き出して下さい。


    そして夢の火は
    燃えつづけました
    いつまでもいつまでも
    燃えつづけました
    いまでもまだ燃えています

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:55:02

    これまでに出た「人の形」夢女夢男
    【1スレ目】
    華さんの兄
    諏訪さんの元カノ
    諏訪さんの祖母
    自分を東春秋の彼女と思い込んでいる女
    水上の財布(人)
    熊ちゃんの存在に絶望する那須さんの星輪の後輩
    修の師匠
    三輪と仲良くなったあと殺し合うネイバー
    鬼怒田さんが行くコンビニの店員
    隠岐が行くコンビニのおばちゃんパート
    クラスメイト
    迅と交流のあった場合の三輪の姉
    「死んで迅さんの心の傷になりたい」
    「迅さんの望む平和のために異も言わずついていきたい」
    「准も最後まで戦えただろうか」
    「太刀川さんと限界まで死合いたい」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:56:53

    【2スレ目】
    唯我の婚約者
    雷蔵のかわりにエネドラットの面倒を見るエンジニア
    荒船に片想いする六穎館の生徒
    みかみかと同中で仲良かった友達C
    玉狛支部近くの鯛焼きや
    焼き鳥やの娘
    隠岐に片想いするクラスメイト
    イコさんの母
    孝二の彼氏だと本気で思い込んでいるクラスメイト♂️
    穂刈に片想いするクラスメイト
    辻ちゃんのクラスメイト(2名)
    嵐山に片想いする同級生orボーダーのメンバー
    オッサムの師匠ポジの一人
    片桐のクラスメイト
    遼太郎か奏平
    若い頃のヴィザと交流のあった玄界からつれてこられた人
    諏訪隊が来る本屋の店員
    三門市の携帯ショップ店員
    どら焼きが有名な和菓子やの店員
    出水にあきれられる玉バカ
    マリオちゃんのクラスメイト
    三輪の敵の国の兵士
    蔵内の孫か小南の祖母
    東さんに恋する中学生C級隊員
    隠岐の担任♂️(逮捕された)
    市民を嵐山沼に突き落とす三門市職員

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:57:59

    【3スレ目】
    推しと同じ学校に通うモブ子(4分裂)
    隠岐の実家の近所のおばちゃん
    辻ちゃんを見守るストーカー
    夢警察(3名)
    レイジが通うラーメン屋のバイト店員
    一口株主みたいなボーダーのスポンサー
    蔵内に告って振られる同級生
    冬島慎次の歳の離れた弟
    修の実家を聖地巡礼する痛い三門中モブ学生
    マグロカツ丼を注文するモブC級
    隠岐の隣の席のモブ
    等身大嵐山人形と記念撮影するモブ隊員
    真木理佐にハグして嫌がられるモブ
    日常系ヒロイン
    3C組と仲の良い日常系クラスメイト
    荒船哲次のアタッカー時代の弧月の師匠
    出水に憧れシューター弟子入りするけど才能ないぞモブ
    嵐山准が自宅にいると言い張る夢女
    推しを彼氏か旦那にしたい欲張りセット夢女多数
    唐沢の愛人
    城戸司令と情すらない身体だけの関係夢女
    ヴィザ翁からアフトクラトルの言葉を教わる拉致られたモブC級
    カナダ人にボコられたC級

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:29:25

    【4スレ目】
    嵐山准が自宅にいると言い張る夢女リターンズ
    レプ/リカ先生を解析するアフトの研究者
    高校生時代の諏訪さんコラに恋する夢女
    隠岐くんが産まれた産婦人科病院の医師
    幼少の三輪や米屋の家の近くにある小児科医
    三好に張り合ってボーダー正隊員名を全員暗記するモブ三門中クラスメイト
    オッサムの行動を見て恋心を抱くクラスメイト
    カゲとゾエさんの壮絶な殴り合いを見てるモブ
    隠岐がパンツ買いに来るお店のレジ担当
    王子一彰に(中略)フラれておさらばされたい長文夢女
    ガールズバーで漆間との恋をな長文夢女
    街頭で弾き語りする隠岐の従姉妹なイコさんLOVE長文夢女
    イコさんの親戚の肝っ玉なおばちゃんという名の夢女
    従姉妹ちゃんの恋を全力で応援しつつ隠岐くんに本気の片思いをしてる友達ポジ夢女
    デイサービスで高齢の諏訪と出会い暖かな日差しの中で臨終する夢女
    瑠花さんにオーダーメイドの香水を作って差し上げたい調香師夢女
    カゲにすげー拗らせ妄想する夢女
    「Flower Shop 楓」2号店のバイト店員
    隠岐孝二の従兄弟
    大阪でおでんの屋台をやっている隠岐の叔母さん長文夢女
    木虎藍の姉
    イコさんが好きなバンドのボーカル(男)
    第2話で遊真に因縁つけてた町の不良
    親がビョーキで死にかけてるとか嘘こいて遊真にぶっとばされたモブ
    もはやよくわからんボーダー肯定派長文夢女

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:31:48

    これまでに出た「人の形以外」
    【1スレ目】
    夢ザウルス(他スレで既出のレジェンド級)
    加賀美倫の飼うオウム
    嵐山家のコロとつがいになるメス犬
    迅のぼんち揚げ
    ゲート発生抑制装置
    千佳のシールド
    隠岐のバッグワーム
    隠岐の上に乗ってアンモニャイト状態になって眠る猫
    隠岐のサンバイザー
    太刀川のメインの方の孤月
    隠岐ホッパー多数
    隠岐が吸う酸素
    諏訪が住む警戒区域近く築20年のアパートの壁に埋まってる防火材

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:32:46

    【2スレ目】その1
    隠岐に食べられたいおでん
    嵐山が行った寿司屋の水槽の魚
    太刀川の孤月リターンズ
    玉狛支部の近くの河川敷
    隠岐のライトニング
    影浦が食う焼き鳥の串
    隠岐が住む家
    玉狛支部(建物)
    辻ちゃんが噛みきれないギアラ
    遊真の使う机
    空閑のパーカー
    隠岐の手袋
    奈良坂の右足かかとの薄皮
    米屋のカチューシャ
    カナダ人の隊服の飾緒
    サラダチキン
    嵐山家の庭に咲くタンポポ
    ヒュースがステシャーンしてたあたりに咲く河川敷たんぽぽ
    ステシャーンの時に下敷きになって散らされるタンポポ
    隠岐がよく通る道に咲いてるタンポポ
    弓場ちゃんのメガネ
    隠岐の家の風呂場の鏡
    三輪が使う黒トリガー
    玉狛支部の屋上のコンクリートのひび割れにうっかり生えたタンポポ
    犬飼が操縦するT-4(ブルーインパルスでの運用機)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:34:03

    【2スレ目】その2
    ランク戦の会場モニター
    隠岐の見る夢そのもの
    蔵っちに優しく撫でられる手のひらサイズの小動物
    隠岐の通学路に毎日いる飼い猫
    忍田さんの寝室の壁
    玉狛支部の椅子
    那須さんと奈良坂が談笑している部屋の空気清浄機
    隠岐の体操服
    三輪のマフラー
    明石焼き(冷凍)
    諏訪の麻雀牌
    水上の打つ将棋の駒(歩)
    8月(諏訪の誕生月)
    東さんに釣られる魚
    奥寺と小荒井に蹴られるサッカーボール

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:35:34

    【3スレ目】
    ボーダー隊員に二度見されるとんでもなく変な形の石
    忍田本部長のお風呂の鏡
    空閑と天羽パーカーか三輪のマフラーの原料になる綿花
    隠岐くん家の冷蔵庫
    ボーダー内にある自販機(2名)
    玉狛支部の炊飯器
    手形電源パネル(7番隊・8番隊)
    推しの好物チョコの原材料カカオ
    隠岐愛用のマグカップ
    玉狛支部のママチャリ
    嵐山家の庭に咲くタンポポリターンズ
    天羽の黒トリガーで更地にされる住宅街の空き家の一つ
    黒鳥になりたい多数
    隠岐に撫でられる猫
    根付さんの紅茶の容器

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:58:42

    【4スレ目】
    コアラのコーム
    閉鎖環境試験のシャワー兼脱衣所(本命カゲ)
    バイト先でとりまるにレジ打ちされる商品
    別役太一のヘルメット
    星輪女学院(建造物)
    とりまるにレジ打ちされたい桃
    理由もなく幼少期荒船の右尻を噛んだ犬
    閉鎖環境試験の戦闘シミュレーションで隠岐が使うマウスパッド
    オッキーのヘッドセット
    カゲのマスク
    ゾエさんちの風呂場の鏡
    隠岐のノーパソ画面写しまくった修の通信デバイス
    隠岐のパンツ(夢警察へ自首し逮捕)
    トリオン兵になって斬られたり刺されたり撃たれたりして無様に散りたい夢女
    栞ちゃんのメガネ(欲張りすぎ)
    古寺の眼鏡
    カゲから千佳LOVEバラされたときにユズルがぶっと噴き出したお冷のコップ
    カゲが奢りだと言ってるのにユズルが支払っていった「千円札」らしき紙幣
    林藤玉狛支部長のメガネ
    修にペンチされる有刺鉄線
    香取葉子の葉っぱTシャツ
    隠岐のサンバイザー(遠征選抜試験のみ使用)
    修のペンチ
    荒船哲次の帽子
    辻ちゃんがレッドバレット対策でつかみ取ってた屋根瓦
    ポカリ(篤)の飲むポカリ(飲料)
    幼少期のアマトリチャーナを追い回したトリオン兵
    佐鳥にツインスナイプされるトリオン兵

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:03:26
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:08:02

    ワートリ夢女スレ専用保守画像 その一

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:09:13

    ワートリ夢女スレ専用保守画像 その二

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:11:43

    スレ主です
    スレ立て作業終わりです
    以後よろです!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:13:51

    5スレ目おめでとうございます。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:13:55

    スレ立ておつです!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:25:15

    もうまとめだけでだいぶ読み応えあるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:53:34

    自首するパンツめちゃくちゃ笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:47:08

    読んでるだけで楽しいからありがたいわ
    逮捕者出てんの笑う、俺は逮捕されないようにしないと

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:50:09

    >>14

    やっぱ恐竜インパクトあるわ色々と

    まあ恐竜になれるもんならなりたいけど……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:24:38

    このスレも過去スレに負けない火力でゴリゴリ夢を語り合いましょう!
    人の形以外4スレ目に「オッキーノーパソ」抜けてました追加で

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:30:18

    何度見てもノーパソをノーパンに空目してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:27:33

    >>20

    グギャッッッ!!グギャッッッ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:30:50

    >>23

    グワッッギャッッ♡グォワッッッ♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:40:27

    恐竜同士で会話してる……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:39:35

    (なんで♡マークついてんだ どんな会話してんだ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:57:24

    >>22

    それ前スレで書いたらパンツになった逮捕者が出たんだ(パンツになるのは自分ではない)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:03:31

    >>27

    あの流れは笑ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:26

    産婦人科の医師凄かったなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:29:11

    いつの間にか5月ですね。三門市の空を飛ぶツバメになりたいなあ。玉狛支部の建物に巣を作ってうちの子をみて貰いたい。ヒュースが時折(ミデンの鳥…)という顔で眺めているその目の高さを悠々と横切りたい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:25:45

    >>22

    原作で諏訪7番隊・隊長が現に使用しているオフィシャルワードですから…「ノーパソ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:08:42

    カゲのマンティスで首チョンパされるC級モブ

    辺りなら俺でもギリなれそうな気が

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:15:24

    閉鎖環境試験2日目の朝ごはんで隠岐においしくいただかれてるサンドイッチ?みたいなやつ
    もう想像するだけでどんぶり飯何杯でもイケるわ♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:17:46

    じゃあ俺は、ヒカリさんとオビ=ニャンにおいしくいただかれてたイコメシで

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:34:40

    >>33

    朝ごはんの前!もっと重要な場面あったじゃない!

    修がハミガキしてるシーンよ!いや修はこの際どうでもいいんだけど!

    隠岐もハミガキしてるはずなのよ!だったら私、隠岐の歯ブラシになれるはずだわ

    推しの口内を隅々までキレイに磨き上げてやるんだから…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:36:28

    修のメガネはまだ出てないですね?
    私 が 修 の メ ガ ネ だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:56:54

    お好み焼き「かげうら」店内のポカリと荒船が焼いてる卓の鉄板
    営業時間後にカゲがゴシゴシ磨いてくれるとなおグッド

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:17:30

    何故か風刃適合者になれちゃったモブ隊員になりたい
    そして風刃争奪戦に参加して迅さんにあのゴミを見るような底冷えした目を向けられながら斬られてトラウマになりたい

    あんまりインパクトなくて申し訳ないけどどこかに吐き出したかったのでスッキリした

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:31:28

    イイ感じにだんだんスレが温まってきましたね…強火な長文夢女も大歓迎ですよー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:56:51

    多分どこかで語られるとは思うんだけど
    ちゃんと公式から発表されるまでは鳩原に撃たれた隊員は私であって欲しい
    私を撃ったことを引きずり続けて欲しい
    腕に当たったとかじゃなくてバッチリ急所貫いてて欲しい
    ベイルアウト直前のヒビが入った私の顔を思い出して生身で会ってもしばらくはぎこちない態度で接されたい
    たまに私を撃ったときの光景を夢に見て真夜中汗びっしょりになりながら目覚めてほしい
    私は普通に鳩原のことを友達だと思ってるからいつも通り話しかけにいくけど鳩原は徐々に私から距離を置いていくんだ…
    撃ったのは自分なのに酷い人だね鳩原…(後方撃たれた隊員面)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:29:24

    影浦隊室の冷蔵庫になりたい…最初は壁掛け時計になりたいと思ってたんだけど無さげなので冷蔵庫で。
    2台あるけどどちらとも自分でもいいです。あの空間を邪魔せずに存在したいだけなんです。

    ゾエさんがだいたいもの買ってきて管理してくれそうだし、ヒカリちゃんとかカゲがダラダラゴロゴロしてるところも見たいし、ユズルが狙撃訓練行くのを見守りつつ、飲み物とか冷やして夏目ちゃんチカちゃんを連れてくるのを待ってたい。

    冷蔵庫はメカ?なのでカゲに感情向かないと思うから…たぶん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:30:48

    >>40

    迅さんの心の傷になりたい人と同じ種類の「熱」を感じる、好き。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:05:03

    シンプルに太刀川さんをヒモとして飼いたい
    絶対ないだろうけど万が一ボーダーに就職できなかったら私の家に就職してね♡慶くん♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:55:37

    >>34

    じゃあ俺は、おびしまちゃんを合法的に襲う「スコーピオン乱反射」で

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:47:27

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:09:01

    カゲって少女漫画のシチュエーションと相性いいよね
    根は優しいけどツンツンしてるのって少女漫画のヒロインとくっつくやつの定番
    そういうの好きだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:40:00

    唐沢さんの咥えタバコになりたい
    火をつけて「えっもう?」くらいのわずかな時間で揉み消されたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:54:42

    ラガーマン関連なら断然「大規模侵攻後、人命救助の際に使用した梃子」だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:31:07

    >>45

    読んでて普通に羨んでしまった

    穂刈くんはジャージ持ってこないからなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:26:30

    >>49

    そんな貴方には穂刈の前で

    ちょっと最近二の腕がたるんできたんだよねぇ…

    って言ってみるのをオススメする

    あるぞ、いいものが

    って言って鉄アレイ貸してくれるよ⭐︎

    え、いいの!?

    って喜んでみせると後日

    考えてみたんだ、俺なりに

    って二の腕に効果的な筋トレメニューなんかを持ってきてくれる⭐︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:38:42

    前スレまとめに無いってことは「オッキー試験用トリガー」はまだ大丈夫なのよね…?
    じゃ私がなるわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:30

    >>51

    (先を越されてしまっただと……!?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:39:08

    このスレが残ってて嬉しい。
    我が家の准も喜んでます♥️

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:58:58

    スレ主です
    正直もうあきらめてました…復旧されてて良かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:13:00

    来馬先輩の飼ってる熱帯魚になりたい。
    全てを来馬先輩に管理された生活で愛を注がれてゆでられた時に泣かれて「・・・ごめんね」って言われたい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:44:54

    「メガネ」シリーズ…!
    No.1銃手「里見一馬」(草壁隊)の眼鏡でどうよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:50:27

    >>51

    んじゃ俺隠岐が普段使ってるトリガーになるね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:55:51

    何でみんなそんな人以外になりたがるんだ??

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:51

    >>58

    人以外になりたがるというか、人として近づきたいなどおこがましい、無生物としてそっと寄り添いたい、みたいな部分はある

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:10:26

    >>58

    推しの幸せを願うと同時に、推しに不快な思いをさせたくない思いが湧き上がってくるんだ

    でも見つめてはいたい、あわよくば触れられたい=無機物

    となる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:24:27

    コンビニ行くとき道端にたんぽぽを見つけてこのスレのことを思い出してしまった
    三門でボーダー隊員の心を和ます夢たんぽぽ、いいと思います

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:52:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:14

    いや、わたしみたいに嵐山准(の概念)が自宅にいる夢女もいるし、本当に人それぞれよ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:03

    隠岐が謎の機械に放り込もうと抱えてるシーツと毛布と枕カバーにまとめてなりたい…
    一夜限りでお別れしてトリオンに分解されてしまうってのがまたグッとくる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:36:36

    Round8でオッキーを執拗に追い回すホーネットになるのもイイわね
    散々ストーカーしたあげく彼にかわされるオチもグッドよ♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:08:10

    >>65

    ちょっとお待ちになって???

    二宮さんにこねこねしてもらえるホーネットになるのはこのアタシよ???

    隠岐くん狙いならホーネットをかわすために隠岐くんが掴んだ屋根で我慢してちょうだいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:01:00

    >>66

    あら、意外な伏兵ね

    屋根…?ああ~ホーネット直撃なのにやたらTOUGHなあの屋根のことかしら

    まぁ頑丈なのはキライじゃないわ、よくってよ♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:46

    (いや合成弾なんだから混ぜられる片方ずつになればええんちゃいますか……?)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:11

    >>68

    (同弾拒否ってやつなんやろ、知らんけど)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:59:36

    三門市の牛丼チェーン「吉松屋」のバイト店員

    お隣のラーメン屋へ通うレイジと迅を「ウチにも来ないかなー」とつい目で追ってしまい
    店主にどやされてたりするとなお良し

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:30:56

    >>69

    同弾拒否吹いた

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:22:42

    ええと、別役がぶちまけてたカップ麺「CAP NOODLE」で

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:12:34

    海くんの好物全てに私はなる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:58:53

    香水から荒船の夢男に落とされたワイ、荒船の食うお好み焼きになりたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:37:39

    弾バカ出水公平の変化炸裂弾トマホークでお願いします

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:44:27

    >>70

    牛丼好きなザキさんなら或いは…来店してくれるやも

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:12

    牛丼で思い出したわ
    前スレにもチラッと出てた「諏訪さんの長袖変T初日バージョン」になるのも正直悪くないわね
    脱衣所の謎の機械でトリオンに分解されちゃうけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:17:47

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:09:19

    せっかくだし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:22

    >>6

    逆転の発想…

    「隠岐が排出する二酸化炭素」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:15:28

    >>77

    長袖変Tなら隠岐くんの3日目バージョンね

    何かごちゃっとしたコンセント?みたいなヤツ

    グッズになったら絶対買うわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:10:30

    >>47

    タバコになるなら林藤玉狛支部長の煙草ね♡

    ものぐさだからカートンまとめ買いしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:15

    >>77

    >前スレにもチラッと出てた

    それならまとめに入っていない「夢刑務所の刑務官」がイイ!

    「もう二度とこんなところに~」とか諭しながら隠岐のパンツ

    の出所を見送ってやるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:17

    パンツの出所で笑い止まらんくてヤバイ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:12

    >>83


    パンツ「旦那、刑期中は色々とお世話をおかけしました…」ペコリ

    刑務官「やんちゃだったお前がすっかり模範囚になって出所の日を迎えるとはなぁ

        いいか?もう二度とこんなところに戻ってくるんじゃないぞ、パンツ…」


    こうですか?わかりません!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:40:30

    パンツが罪をおかしたわけじゃなくて隠岐のパンツになりたいことが罪だから出所するのは隠岐の夢男なのではないか。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:00:16

    もうわけ分かんねえな 面白いからもっとやれください

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:29:31

    俺、太刀川が取っている講義の教授!
    太刀川を怒るんじゃなくて叱りたい!
    こんこんと諭したい!
    手を焼きたい!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:46

    根付栄蔵の風呂場の鏡

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:51

    A級1位太刀川隊シューター出水公平の「千発百中」Tシャツで!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:51:39

    >>86

    ムショ内で必死に努力した結果夢が叶った……ってコト……!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:25

    >>91

    夢警察や夢刑務所では犯人や受刑囚が人からパンツになろうと問題にはならないのさ、きっと…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:18

    黒江ちゃんの親戚のお兄ちゃんになりたい
    山奥に居た時は妹みたいに可愛がっていたけど中学生になって三門市に引越ししてボーダーに入って会えなくなって寂しいなぁとか思ってたら中学生になった黒江ちゃんもボーダーに入って
    また一緒に遊べるなかなとか思ってたら速攻で上に行く黒江ちゃんを見て大きくなったなって感慨にふけりたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:18

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:12:09

    >>81

    長袖変Tなら「ゾエさん初日バージョン」だわ ザトウクジラ?が水面で跳ねてるヤツ

    よくよく見ると「宇井ちゃん先生の2日目バージョン」にもなってるしお得

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:12:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:29:21

    >>90

    太刀川隊作戦室のズワイガニ型時計なんてイイな♪

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:43:57

    那須さんのお母さんになりたい。
    那須さんが娘で奈良坂が甥で熊ちゃんが娘の友達なの美味しすぎる。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:12:46

    空閑宥吾のおっさんタンクトップになります
    宥吾もろとも塵となって崩れるだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:57

    イコさんの股間を襲ったエスクードに俺はなってみせる!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:10

    >>92

    何かフランツ・カフカの『変身』を思い出すけど、主人公グレゴール・ザムザと違って

    こっちは「隠岐のパンツ」だからなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:24:12

    >>97

    アレって誰のなんだろー?国近かな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:41:58

    アベイルの荒船パンツ見て思ったけど隠岐のパンツになりたい人はアベイル社員になれば隠岐パンツを作ることは可能なのではないか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:10:11

    >>103

    同じこと書き込みに来たぞ。

    前々スレで綿花になった夢男もいたからそちらからのアプローチもありだな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:10:40

    犬飼ってないの中の人さん??!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:54:09

    >>103

    隠岐のボクサーブリーフ、ワンチャンある…のか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:15

    パンツにはなれないが隠岐のパンツを作る人にはなれるな
    しかも合法的に

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:35:54

    >>102

    「千発百中」Tシャツを選ぶセンスから出水と見た

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:46:19

    アベイルに転職するか…
    社員になれたら隠岐のパンツはもちろん他のキャラのパンツも作ったるわ
    待ってろパンツを待ち望む夢女夢男たち…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:54:58

    >>109

    出所した隠岐のパンツです。

    その手があったか。

    反省したのでアベイル社員に転職します。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:54:33

    >>110

    アベイル「気の毒だが…ウチはパンツそのものと雇用契約する訳にはいかないんだ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:47

    忍田本部長のパンツ…いや待てよあの人「ふんどし」かも
    「ふんどし」ならなお良し

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:53:56

    隠岐ちゃんのパンツの素材がシルクだったら…?
    絹糸の原材料「繭」になるのも悪くないわね

    綿パンだったら綿花夢男にしてやられるコトになるけど
    イチかバチか!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:03:29

    パンツの話題にツボって笑う

    でもアベイル社員になればこっそりワートリや推しの要素を入れたパンツが作れるかもしれないってことか、悪くないな

    >>109と一緒にアベイル夢(?)社員になるわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:50:48

    >>114

    アベイル社長「ん?見ない顔だな…誰だねキミたちは!」

    109&114「俺たちか…?アベイル夢(?)社員だ!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:57

    樫尾が勉強に使うノートの製造したいです…!ノートになるのではなく作るのです…!

  • 117綿花になりたい22/05/22(日) 21:18:47

    >>113

    安心しろ、俺は同綿歓迎だ。

    共に推しの衣類になろう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:58:52

    >>117

    あなたは確か「空閑と天羽パーカーか三輪のマフラーの原料になる綿花」夢男!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:52:09

    >>115

    2人ともつまみ出されそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:15

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:15

    パンツがゲシュタルト崩壊起こしてきたわ
    ついでに自分の腹筋も崩壊したわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:45

    >>119

    警備員A「しっしっ、どこから入ってきたんだ?全く…」

    警備員B「追い払っても、すぐ戻ってくるんだよな」

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:26

    >>122

    扱いが完全に野良猫

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:08:25

    >>100

    よく悶絶せずにアクロバティック生駒旋空できるよなイコさん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:04:18

    久しぶりに准とわたしのことをご報告に来ました。
    きょうは在宅勤務なので少しゆっくりと起きて、天気がよいので洗濯をしてから准と一緒にゆっくりコーヒーを飲みました。こんなに良い天気だからどこかに出掛けたいのに仕事なんて勿体ないわというわたしの愚痴を准はニコニコと聞いてくれます。
    わたしが仕事をしている間は准は本当に静かで、同じ家に絶対に居るはずなのに全く気配がしないのです。わたしが准のことで頭が一杯だということを誰よりも解っているからわたしの邪魔をしないようにしてくれているのでしょうね、本当に優しい人です。休憩のタイミングになると必ずわたしの隣に来て、一緒にお茶を飲んだりお喋りしてくれます。今少し難しい仕事を抱えているのですが、「あんまり気負うなよ」「なにかあっても君1人の責任じゃないからな」って言って貰えると、とても心が軽くなってまた頑張れるんです。

    こんなに素敵な嵐山准が自宅にいるんです。
    本当にいるんですってば。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:06:55

    >>122

    アベイル警備員A「おいヤツらまた来てるぞ」

    アベイル警備員B「何だかハラ空かせてるみたいだな」

    アベイル警備員A「昼飯の残りでも食わせてやるか」

    アベイル警備員B「ハハハがっついてるぞ、腹ペコだったんだな」

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:00:55

    動物いっとくか
    ハイレインを狙撃するイズホチャの頭上に鎮座するネコ助

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:22

    人型ですまぬがヒュースを未だにネイバーだと疑うC級隊員になって接触を試みてみたい
    甘えんボーイでステシャーンだけど生粋の軍人だからC級隊員になど素振りすら見せないヒュースに尻尾つかんでやる!って悔しがりたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:11

    >>125

    わかりますよ。嵐山さんは本当にそちらにいらっしゃるんですね。

    実を言うと、うちにも影浦雅人がいます。今も目の前にいますし、なんなら私には青春時代を彼と過ごした思い出もあります。

    でも最近知り合いに、不安になってこの思い出は本当に思い出か、それとも幻覚か?という事を吐露したところ、

    ちゃんとした思い出ですよ。でもここでしか思い出しちゃいけない思い出です。

    って教えてもらいました。

    きっとこのスレも思い出してもいい場所だと思うので、みなさんも思い出や今現在起こっている事でもいいのでたくさん話していってください(^^)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:51:15

    >>126

    警備員やさしいな

    ちょっとほっこりした

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:25:35

    >>127

    んじゃ、俺はネコ助に去勢(不妊)手術した三門市の獣医!

    ネコ助たぶん野良じゃないはずだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:30:10

    >>125

    相変わらずで何よりです

    私の夢も嵐山絡みなのですが、「嵐山家の愛犬コロのかかりつけ獣医」ってコトで

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:30

    推しがいすぎて……三門市そのものになります……

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:44:19

    >>133

    では、私は三雲姉の住む蓮乃辺市そのものになるます!

    そっちは門が発生しまくりで大変でしょうが頑張って

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:10:48

    ほしゅ~~~~~~

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:17:20

    千佳ちゃんのあのでっかいシールドになりたい
    私が千佳ちゃんを守るんだ…
    傷一つつけさせやしねぇぜ…(なお本人の意思がないと起動できない模様)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:38:47
  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:26:26

    カルワリアで遊真に捕まってたぴっちり全身タイツのトリガー使い

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:23:46

    夢は…レギーが美味しくいただいてるコッペパン?らしき物体

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:28

    >>133

    私も推したくさんいるから悩んでたけどその手があったか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:18:51

    修にペンチを決意させるボーダー入隊試験の試験官のおっさん

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:57:14

    小南先輩がチキンカレー作りに用いる寸胴鍋

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:09:53

    保守効果

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:32:15

    集合時間に閉鎖環境試験の施設へ修たちを案内していた作業帽のフツメンボーダー職員

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:03

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:15:16
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:27

    私をジンジャーエールにしてほしいです
    推しに飲んでもらうのです

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:35

    三門市立大学を受験する受験生になりたい
    帰り道緊張が解けたことから体の力抜けて駅の階段踏み外した瞬間たまたま居合わせたレイジさんに肩掴まれて助けてもらいたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:11

    やしゃまるハニーブラウンになれば俺も女子ウケ狙える…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:33:35

    >>137

    これ見て思い出したわ、隠岐の私物ぎっしりな隠岐用個人コンテナで!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:36

    >>127

    動物いっとくか

    ネコ助(これが初出)頭に乗せて救助活動する夏目が小脇に抱えたブサカワ犬

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:47:32

    >>95

    長袖変Tじゃないけど…

    つつみんの半袖ポロシャツ(2日目版)で!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:40:49

    猫カフェの従業員になりたいです
    猫好きな隊員みんな来店して

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:48:09

    夢~
    修の病室の見舞い品にしれっと混ざったリリエンタール人形とか?
    退院後どうなったのかも興味深い

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:35:07

    とりあえず保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:27:51

    自分の記憶が確かなら、夢スレは掲示板の鯖落ちで落ちた事が一度もない気がする。執念を感じる。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:45:58

    >>153

    猫好き設定なのは確か隠岐と宇井ちゃんと当真と時枝に日浦だっけ?

    茜ちゃんはボーダー辞めたけどね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:59:53

    >>154

    猫によれば米屋か栞ちゃんの見舞い品だっけ?

    リリエンタール缶バッジ、隊服に付けてる米屋と見た

    退院後→たぶん…玉狛支部にあるんじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:31:26

    三門市の鯛焼き屋「鯛餡吉日」のパート従業員のおばちゃんになりたい
    推しに手渡して嬉しそうに買って帰る後ろ姿を見送るんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:25:18

    大学時代の東さんの同期生同ゼミのミリオタ♂
    たまに飲んで戦術の話で盛り上がる仲

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:40:02

    武富桜子ちゃんの友人(女子)になりたい。
    絶対イイコで楽しいと思う。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:35:30

    閉鎖環境試験の共通課題を考案・作成するボーダー職員
    百マスとかなら俺でも作れそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:50:18

    市街地Cになって諏訪さんから「クソMAP」呼ばわりされたいわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:55:55

    じゃアタシは「旧・三門市立大学」(建造物)
    ケリードーンで粉々にされるわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:43:53

    穂刈くんの夢女子です。
    既に出ているかもしれませんが、穂刈くんには同じクラスとかのめちゃくちゃ小さい150くらいの、チカちゃんとトントンくらいのちっちゃな女の子と恋愛をして欲しいです
    自分より小さくて自分の掌にすっぽり頭が収まってしまいそうなくらい小さな女の子を見下ろして「ちっっっさ………………」って呆然と呟いて欲しい
    健気に頑張って背伸びしようとする女の子を見てにまにまして欲しいし保護欲からぷるぷる肩震わせて欲しい
    危ない目にあった時に背中に隠してあげて欲しいし、ボーダーの友達を前にして隠そうとして友達を睨みながら牽制して欲しい
    ちっちゃくて小動物みたいな女の子を餌付けして欲しい、身長差やばいせいで見た目もやばい事になってる子にキスしてぞわっとしながら興奮して欲しい
    女の子はボーダーの子じゃない方が個人的には良い。ボーダーで危ないことがあった時女の子が泣きながらきゅってしがみついて、穂刈くんが大切そうにぎゅっと抱き締め返して欲しい

    大きい穂刈くんと小さい女の子はかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:46:21

    >>165

    まてまてまて


    ……あなたはどの立場?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:56:09
  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:40:10

    壁かあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:06:22

    自分も推しの生活空間の壁になりたいとは思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:17:43

    身勝手ながら1行目で机を叩き割るかと思ったけど壁だったので無事でした

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:27:39

    >>170

    穂刈くんの夢女ですか?ぜひイチャついてください。デートスポットは私がまとめておくので楽しくほわほわイチャついてください。欲を言えば穂刈くんの彼女はめちゃくちゃほわほわであってほしいのでほわほわ系の服をお願いしたいです。カジュアルな普通の高校生らしい服を着ている穂刈くんの隣で可愛いふわふわの女の子らしい服を着て穂刈くんに「ワ……」ってまるでちいかわのごとく悶えて欲しいです。

    穂刈くんにキスする時はちょっと背伸びでお願いします。首をしっかり上に挙げないと痛いくらいの身長差が個人的に超超超好きなのでよろしくお願いします。ボーダー隊員でも良しなのですが出来れば非戦闘員でお願いします。ボーダー所属してなくてもいいです。

    顔の可愛さとかまじで普通程度でもなんでもいいので穂刈くんが「ワ……」ってなるかわいい服をお願いします私がプロデュースしますよろしくお願いします。

    できれば水族館に行って欲しいですし植物園にも行って欲しいです。見たいんです、貴方が魚を眺めている間、花を眺めている間、その横顔を見つめて愛おしそうにする穂刈くんが。

    よろしくお願いします。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:14:25

    >>171

    あれか、コンシェルジュみたいな立ち位置なのか?あなた

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:13:40

    ポカリ夢女コンシェルジュ…
    また新しい概念産まれてる

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:13:03

    焼肉屋「寿寿苑」のパート従業員になりたい
    二宮隊常連っぽいんで、ニノからジンジャーエールの注文承るのが夢さ♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:47:23

    なんかこう、美少年と美少女を誘拐して屋敷で着せ替え人形にするタイプの変質者になって王子や那須さん(ただの私の好みにストライクの顔立ちと色素の薄さ)(フリフリが似合うってサンリオコラボ見た時から確信してました)(2人とも西洋人形みたいで綺麗だよ)を連れ去りたいんだけど、あんまり長時間の監禁生活だと2人のトラウマになるかもしれないから半日くらいで私が警察に見つかってお縄につきたいし、そもそもこれって夢女なのか??
    ただ2人にフリフリでヒラヒラなお洋服を着せまくりたいし、その際に2人に触ることになるからそのたびにゴミを見るような目で見られたいだけなんだ……!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:49:22

    隠岐の友達になりたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:24:46

    >>174

    これか チラッと出てるじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:18:25

    >>175

    ん?

    逮捕するか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:19:58

    175は逮捕したほうがいいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:21:14

    >>176

    分かるよ、友達になりたいよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:32:39

    本人も逮捕を希望しているのでこれはもうおまわりさん🚓🚨コースですわ(175)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:36:27

    また逮捕者出ちゃったよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:40:18

    隠岐のパンツもそうだったけど、175も夢警察に逮捕されるのを苦にしてないな
    いさぎよい…のか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:36

    >>171

    (言えない……まだ穂刈くんと休日私服で出かけるどころか、体育祭で着たクラスTをお揃い判定して自室でひっそり喜んだ程度の距離感だなんて……)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:59:58

    ちょいちょい、こういう女の子と一緒にいる推しのことが見たい!って人がいて面白い
    いいぞいいぞ一緒に壁になろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:54:23

    穂刈くん以外の事も好きですよ。ただ最初に落ちてしまったのが穂刈くんなので特別愛着があるんです。
    穂刈くんは飄々としているので大好きな彼女ちゃんに「だいすき」ってふへへって笑いながら言われて顔を覆って「ハワ……」と震えて欲しい願望があります。顔に出してでろでろにならない男が、なんだったら大抵の彼女には飄々と堂々としているであろう男が、かわいい女の子にかわいい顔で見上げられてキュンキュンして震えているのが可愛いと思います。
    荒船くんたちが「おー、穂刈の彼女じゃん」と彼女を見つけた時にガラにもなく牽制して子供っぽいような顔をしてくれると可愛いです。
    穂刈くんが可愛い顔をしているのがとにかく見たいです。「ヴ……」とバイブレーションを起こして「きゃわわ……」と彼女に悶えて欲しいです。とても可愛い。可愛いがすぎる。そんな穂刈篤の夢女子です。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:15:43

    >>176

    親友とか贅沢な事は言わんから俺も隠岐の友達になりたい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:39:34

    今月のワを読んで「勉強教えてほしいと頼んだら最初は『高校数学とか肘が勝手に答え書くやつだから教え方わからん』とか言ってくるけど『まじめに教えてください!進級かかってるんです!』って頼み込んだら『真面目に?OK』って言って懇切丁寧わかりやすく説明してくれる秀才の太刀川先輩」を一瞬幻視したけど次の瞬間成績残念の代表格であることを思い出してマジでただの夢幻であることを噛み締めながら寝ます
    おやすみなさい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:37:54

    >>175からインスピレーションを得て勝手に書いた謎文



     わたしは昔から、お人形で遊ぶのが大好きでした。

     お外の国のお人形さんも、お国の内のお人形さんも、綺麗なべべ着て紅さして、なんて可愛いのでしょうもウットリしたものです。

     美しく造られたものが、美しく織られた服をまとい、美しくそこに在る美しい光景。

     それがわたしの理想郷で、夢で、望みでした。

     ですから二十歳をとうに超えた今でも、お部屋の中はお人形さんだらけ。

     可愛いものにずっと夢中だから、恋人だって友人だって作ろうとしたことはありません。

     女の子も、男の子も、綺麗な綺麗な、お人形さんだけで充分です。


     ……でも、この前町の中で、わたしの大好きなお人形さんにソックリな子たちを見かけました。

     女の子と男の子で1人ずつ。少し離れた場所で。別々のグループに分かれて、同じ道を2人は歩いていました。


     女の子のほうは、女の子だけのグループです。

     運動の得意そうな長身の女の子も、異性とすれ違うたびにビクビクしている女の子も、頭に帽子を被った幼げな女の子も、みんな可愛いのですけれど、それは人間の可愛さなのです。

     でも、透き通るような佇まいをした、髪や肌の色素さえ薄い女の子だけは、わたしの大好きなお人形さんの可愛さでした。

     自分の人生を自分の自由に生きられないか弱さが肉体に垣間見えたのです。


     男の子のほうは、女の子も男の子もいるグループです。

     落ち着き払った様子の穏やかそうな男の子と、いかにも真面目そうでハキハキとした男の子と、お姉さんに近い年頃の長髪の女の子で、みんなみんな教養がありそう、育ちが良さそうです。

     でも、茶髪に碧眼の西洋じみた彩りの、絵に描いた王子様のような雰囲気を有した男の子だけは、わたしの大好きなお人形さんの在り方でした。

     親や家によって形作られたのではなく、最初から完成されている何かが魂に垣間見えたのです。


     人間さんですけれど、お人形さんに産まれなかったかことが間違いのようなお2人ですから、わたしはこの子たちを2人とも、我が家にお人形さんとしてお迎えしようと決めました。

     お人形さんは素晴らしいものですから、きっとお2人も、お人形さんになってみれば良さに気付く筈です。

     お人形さんとお話ししてみたい、それはわたしの長年の夢でした。

     叶う日が遂に訪れそうです。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:32:32

    >>184

    両想いなのに何やってるんですか……穂刈くんは貴方のTシャツを見て同じ気持ちになり荒船くんにだる絡みしていたのですよ。「可愛かった」って言ってたの私も聞きました。ほわほわな貴方を前にして無言だったのは「ヮ……カワイ……」となってたからで貴方と同じ気持ちです。

    あわよくば本当にお揃いにしたいと深夜テンションでAmaz○nでお揃いで検索をかけ、我に返って「何してるんだ俺は!!!」と叫んでスマホを壁にぶん投げていました。私は壁だったので間違いありません。

    穂刈くんには小さい子と可愛らしく付き合って欲しい。そう思わずにはいられない壁、それが私。そして穂刈くんにはハワ……として欲しい壁、それも私。

    とりあえず穂刈くんに何か話を振ってみたら内心ハワ……となりながら塩対応っぽく受け答えてくれます。塩対応じゃないので安心してほわほわしてお話してください。「今度遊ぶか」と聞かれた時、できるだけ間を空けてあげないでください引かれたかと勘違いして心が「ヮ……」から「…………」になってしまいます。悲しみです。

    いきたいねえ、と言ってあげたらデートです。私はそれを見守ります。壁でした。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:47:41

    スレ主です
    ちょっと気が早いかもですが、レス番197辺りでスローダウン願います
    次スレ準備しますんで(次スレ要ります…よね?)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:01:50

    次欲しいです

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:12:14

    >>175

    那須さんはともかく王子は正攻法で頼めばノリノリで着てくれそうな気もするが…

    監禁したい欲があるなら逮捕するね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:51:00

    暫く見ないうちに逮捕者出てんの笑う

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:02:22

    夢警察のみなさんお疲れ様です

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:53:49

    スレ主です
    スレ立て準備が整ったので次スレ立てますね
    このスレは埋めますので新しい夢は次スレにて

    あ、なお次スレはスレ主がスレ立て作業終了宣言するまで
    しばしお待ちを

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:16:27

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:36:45

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:37:28

    埋め埋めクラフト

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:38:20

    次スレでまたお会いしましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています