【⚠女体化⚠】ここでのみ隠岐が【♀】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:57:11

    女の子の世界線(再)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:57:27

    隠岐ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:57:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:57:56

    前回注意書きしてなかったので、今回は軽く注意書き


    前提として隠岐が女の子です
    コラあります、下ネタが飛び出すかもなので苦手な人は注意


    ※グロや過度なエロはダメだけど軽い下ネタなら別に気にせず書き込んで大丈夫です
    ※CP要素もガッツリと描写が無ければある程度は大丈夫(心配な場合最初に注意書きしてくれればOKです)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:00:46

    1です
    前立てたスレ楽しかったので、また立ててしまいました
    気軽に書き込んでください

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:02:35

    髪型はマッシュがいいなぁ。似合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:02:41

    隠岐ちゃんボーダー男子の性癖破壊し尽くしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:02:59

    隠岐ちゃん可愛い〜!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:04:56

    >>6

    確かにマッシュも似合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:06:44

    >>2

    可愛いな……恋しちゃいそう……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:06:52

    おおお…相変わらず可愛い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:10:31

    またお前か(褒め言葉)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:15:43

    1です
    マッシュっていうと、こんな感じですかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:16:59

    >>13

    あら〜マッシュも可愛いっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:17:40

    >>13

    なんかエロくてええな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:19:05

    >>13

    かわよ

    バレー部っぽさある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:19:51

    >>2>>13もめちゃくちゃ可愛い

    これはモテる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:23:40

    相変わらずでかいな
    何とは言わんが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:24:35

    隠岐ちゃんとマリオちゃん同じ隊の同い年の女子同士だし、一緒にショッピングしたりカフェで可愛いケーキ食べたりしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:34:41

    1です
    これはスーツの隠岐ちゃん
    小さいのも好きですが、どうしても大きくなります
    でも流石にののさんより小さいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:35:07

    1です
    こっちはショートヘア+パンツスーツバージョンの隠岐ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:37:26

    でっっっか
    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:42:02

    >>20

    >>21

    えろすぎる

    隠岐♀はどっちの髪型も似合うな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:45:36

    1おかえり!!!
    待ってた!!!!
    可愛い隠岐ちゃんをありがとう!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:46:20

    あ~~~~隠岐ちゃんかわいい~~~~
    最高のスレ再びじゃん
    1ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:47:28

    隠岐ちゃんこのネコケーキ食べてほしい……食べて……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:52:11

    >>13はマジで女子高の王子感ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:52:34

    可愛い隠岐ちゃんが可愛いケーキを食べるなんてそれはカメラにおさめなくてはならん…!額縁に入れて飾るんじゃ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:55:48

    >>27

    通ってる女子高にこんな先輩いたら「お姉さま……」て心酔しちゃうわ私……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:00:10

    >>20はスリット入ってるスカートがセクシーだし

    >>21のパンツスーツはかっこいい…ヒール鳴らして歩いてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:07:06

    隠岐ちゃん、テニス部であってくれ…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:10:30

    >>31

    テニス部いいねえ

    本人卓球が最近の趣味みたいだからついでにテニスもやってほしい

    あとゴルフもやってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:13:15

    >>32

    いっそ球技全部やってほしい。上手くてもいいし下手でもいい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:17:54

    >>2

    だいぶ可愛いな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:27:45

    >>21

    女性のパンツスーツ大好きだからありがたい〜〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:34:38

    >>19

    次の休日はマリオとデートなんですよ〜ってイコさん達に言う隠岐ちゃん

    仲の良い友達と遊ぶのは楽しいもんね、2人一緒に楽しくお出かけしてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:40:26

    CP要素ガッツリと描写が無ければってあるけど、CP名出すだけとかはアリです?ダメです?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:44:23

    >>37

    1です

    前スレの内容レベルならCPもついでに下ネタも、全然大丈夫です

    前スレで何人かCP名出してる方がいたので、それくらいならOKです

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:46:10

    >>38

    1です

    心配でしたら最初に、CP注意、と注意書きしてくれれば大丈夫です

    あまり気にせず気軽にどうぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:13

    1です
    前スレで最後に投下した画像の全体図です
    隠岐ちゃんを違和感なく溶け込ませるのは無理だな、とこっちは投下しなかったんですけど
    もったいないので置いておきます

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:11:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:13:13

    >>40

    この画像ですよね!

    全体で見ても違和感ないし、やっぱり隠岐ちゃんすっごく可愛いです!


    41のレス間違えたとこあったので消しちゃってすみまん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:22:45

    >>40

    ちゃんと男子勢より背低くなってて凄い

    そして可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:27:06

    千佳ちゃん撃つのやだってグズる隠岐(女)か…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:40:32

    女子は全部可愛い言うイコさん、マリオちゃんだけじゃなく隠岐ちゃんにも可愛い可愛い言うんやろな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:51:48

    >>40>>42

    これ辻ちゃんが赤面してるの芸細かくて好き

    隠岐♀の隣に配置されちゃったらまあ照れるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:07:27

    >>13女子高にいたらマジで女にモテそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:23:22

    1さんではありませんが、コラ画像載せても大丈夫かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:23:22

    >>38

    分かりました、ありがとう


    じゃあ一応間を開けて






    おきういが好きなんだけど隠岐が女ならういおきにもなれるってわけか…捗る…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:24:18

    >>48

    前スレにもコラ画像載せてる人いたから大丈夫じゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:25:02

    >>48

    見たい〜

  • 524822/05/10(火) 23:29:06

    じゃあ他スレで作ったものに少し手を加えました(顎鼻削り・睫毛追加)
    雑コラ感は拭えませんが、それでもよろしければ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:31:47

    >>52

    スカートの中に武器隠してそうで好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:33:48

    >>52

    ええやん

    この服のままイーグレット構えてほしいもんだ

  • 554822/05/10(火) 23:34:21

    >>53

    めっちゃ隠してます、よくわかりましたね!(元ネタはブラックラグーンのロベルタ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:45:58

    >>55

    マジで隠してんのか…いいな性癖に刺さる…

    あと元ネタ教えてくれてありがとう

    今度見てみる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:47:03

    >>52

    メイドの日!

    スカートの中にライトニングが

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:03:48

    マッシュな隠岐がセーラー服とかなんか青春の香りがするんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:16:13

    個人的主観として、>>13が最高傑作だと思います!!マッシュ、かわいい!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:22:53

    マッシュもミディアムボブ(でいいのかな?)も可愛くてこんな娘と居たら恋してしまうしスーツも最高

    >>52のメイド服も好きだ〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:33:19

    隠岐が女になったらそれもうえっちなお姉さんだわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:43:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:50:38
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:00:27

    前スレの♀️隠岐とイコさんの絡みが好きだったわあ
    ふわふわお姉さんとコテコテの面白関西人のカップル良くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:01:12

    >>63

    あら可愛い〜!黄色も似合うね隠岐ちゃんっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:42:25

    >>63

    風呂上がりの髪型だとまた印象変わってくるんだなぁ、カワイイ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:48:31

    1の画像借りてコラ作っても良い?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:05:23

    >>63

    明るい色似合う……!ベルトでメリハリついててスタイルの良さが分かるし、ミニスカで足を出してるのも良い!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:21:14

    1です

    コラ投下してくれた方、ありがとう

    >>67

    良いですよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:27:15

    隠岐ちゃんこういうの着てほしい
    髪長めだったら編み込むかお団子にしたらめちゃくちゃ可愛いのでは!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:18:54

    67です1ありがとスーツの隠岐借りました!
    52とメイド被りしちゃうけど戦闘できるタイプのメイド好きだから♀隠岐にもスカートから武器出していただきたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:29:18

    >>71

    めっちゃ好きだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:11:32

    >>71

    主のお命を狙って屋敷に忍び込んだ輩を速攻で排除しにかかるメイドだわこれ。

    つっても殺したりとかはしなくて、毎回わざと急所外しながら迎撃して追い返すか捕えたりしてそう。

    主はイコさんかな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:22:44

    メイド隠岐ちゃん可愛すぎる…
    マリオお嬢様を守って欲しい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:40:29

    1です

    自分は首すげ替えコラ上手く出来ないので嬉しい

    >>20>>21も、誰でも好きに使ってください

    仕事行く前に素材になりそうなの作ったので、置いておきます

    首から下消せば使えるかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:50:39

    使ってええんかサンクス

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:16:00

    じゃあ早速!
    作ってて思ったけど髪型いじれそうで便利これ、イッチサンキュ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:59:48

    >>77

    赤いドレスいいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:21:01

    >>64

    わかる、好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:27:37

    元々17歳女子の顔面偏差値高いのに隠岐ちゃんが加わるのヤバイな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:28:43

    >>80

    更に偏差値上がるわね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:53:52

    こんな可愛い娘が気さくに話しかけてきてくれたら何人かの男は自分に気があるとか勘違いするだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:58:37

    隠岐ちゃんがかわいい子は撃ちにくいっていうシーンはユズルの性癖が破壊される瞬間になるな
    あとランク戦のR8で辻ちゃんは隠岐ちゃんを切れないw

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:11:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:12:48

    画像つけ忘れてた、、。
    素材ありがたい
    髪型とちょっと表情いじった

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:32:35

    >>85

    これは綺麗なお姉さん……!

    この外見で関西弁喋るのギャップがあって良い〜!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:48:29

    >>83

    隠岐が女だとユズル(の性癖)と辻ちゃんに被害が…!

    辻ちゃんは顔真っ赤にしながら斬るならアリかもしれんけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:51:06

    諏訪7番隊が女子3人になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:01:15

    >>63

    一昔前のSFアニメのヒロインにいそうな感じですっごい好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:22:35

    >>87

    葛藤する辻ちゃん見たい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:36:33

    とても可愛くできたと思う(自画自賛)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:47:11

    >>91

    美少女だ!ネコちゃんのソックス似合うしよく見たらリップ(口紅?)塗ってる…ほんとにとても可愛い!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:47:19

    >>88

    修は何の問題ないし諏訪さんも安心感あるな

    ヨシ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:55:35

    >>91バイザーがちゃんと馴染んでる凄いわ

    黒の手袋とニーハイが( ・∀・)イイ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:17:07

    >>87

    ボーイッシュな帯島ちゃんですらダメだから隠岐ちゃんなんていうゆるふわでえっちなお姉さんが視界に入ったら気絶してしまうのでは?w

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:18:46

    千佳ちゃんとの絡み一気に百合の花が咲くわこれ(尚どちらも恋愛感情はない)
    女子同士のお喋りなのでユズルはハラハラせずにすむが変な扉開かないか心配だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:20:39

    >>96

    間違いなく新たな扉が開いてしまう

    お、どうしたんや~ユズル君とか言われたらもう狙撃完了

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:27:42

    >>95

    目があった瞬間気絶する辻ちゃん

    驚く隠岐ちゃん

    驚く二宮

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:57:41

    >>98

    そら驚くわwww

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:58:57

    >>77

    黒髪+赤は至高

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:07:13

    私も自分で頑張ってみたけど難しい…これが限界

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:12:02

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:16:33

    >>101

    途中誤送信しちゃってレス消してごめんね

    すごく可愛いっ

    ショートヘアも良いよね、何かしらスポーツやってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:45:40

    ふわふわお姉さんの隠岐ちゃん本当に好き
    ショートヘアも長めのもかわいいし天才
    隠岐ちゃんのクラスメイトになって落とした消しゴム拾ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:31:26

    >>82

    誰にで優しいから勘違い野郎がじわじわ増えてくのか……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:59:38

    >>105

    脱字してた 誰にでも優しい、だ

    でも俺も隠岐ちゃんに笑顔で挨拶されたり名前呼ばれたら勘違いしてしまう自信がある

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:02:12

    こういうミニ丈のパーカーワンピ隠岐ちゃん似合いそう、オーバーサイズのを着て萌え袖にしてたら更にグッド
    足は露出してもレギンスと合わせてもいいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:25:59

    ミディアムボブやロングだとゆるふわ感や可愛らしさが出るしマッシュだとスポーツ少女っぽくてかっこいいしショートヘアも爽やかで、どれもよく似合う

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:48:46

    ラッキーなスケベで隠岐ちゃん(生身)のお○ぱい触っちゃったイコさんこれでもかってほど謝りまくるけど、ガチの不可抗力なのを分かってる隠岐ちゃんは特に気にする事も怒る事もなく許してくれるし、土下座されそうになったら「土下座はせんでええですから……!」て全力で止める

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:32:21

    21使わせてもらって
    きょぬーが多いから俺はひんぬーでいくぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:32:53

    >>110

    画像つけ忘れ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:53:48

    >>111

    スレンダー長身のボーイッシュな女の子がヒラヒラ~としたお洋服着るの大好き

    この格好でランク戦してほしさある

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:10:53

    いろんな隠岐ちゃん見られて幸せだわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:56:42

    >>26

    飲み物はこれで飲んでもらいたいね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:07:25

    胸はでっかくてもいいしちっちゃくてもいい
    し中間くらいでもいい
    どのサイズでもなんか色気あると思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:36:15

    1です
    若いのに慌てへんなあ、の隠岐ちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:43:11

    >>116

    かわいいなぁ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:56:54

    >>112

    観戦してるC級の何人かが性癖破壊されてしまうなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:24:44

    >>77

    このドレスでダンスしてほしい

    最初はノリノリだったけどだんだん着慣れてないドレスの重みと動きづらさに疲れてきて、最終的にドレス脱いで楽な格好に着替えるかトリオン体に換装するかしてたら可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:31:58

    >>109

    俺だったら触れてラッキーって思うけどイコさん(及びボーダーの人ら)は触ってしまって申し訳無いって謝るよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:45:23

    >>116

    1週間もこんな美少女と一緒に過ごせるとか修も諏訪さんもズルいけどこの2人ならまあいいか……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:20:49

    20と21の画像見てるとグラホ使う時揺れそうだなって思う何がとは言わんけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:08

    首すげ替えコラ初めての割に上手く出来たの素材の良さのおかげやわ
    表情変えるのムズい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:59:31

    >>123

    表情キリッとしてていいな、可愛いし格好いい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:29:47

    >>101

    ジブリに出てくる美少女感あるわ

    ガッツリ出番のあるヒロインも捨てがたいけど隣に住んでるお姉さんとかでもいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:32:35

    >>125

    隣のお姉さんポジだと

    出番はそこまで多くないけどやたら印象に残ってちょこちょこ語られるキャラになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:22:03

    バレンタインに一緒にチョコ作りする隠岐ちゃんとマリオちゃん見たい、かわいいチョコ作りそう
    1番最初に友チョコ渡し合ってほしいな
    イコさん達の分も用意してて当日かわいくラッピングしたチョコ渡したり……イコさんめっちゃくちゃ喜びそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:41:40

    >>126

    隣のお姉さんじゃないけど、魔女宅のウルスラとかか

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:44:49

    >>128

    あ、いいねぇ 麦わら帽子被ってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:05:31

    1です
    これ結構加工するの、苦労しました

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:06:16

    1です、マッシュバージョン

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:06:52

    1です、ポニテバージョン

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:14:21

    >>130>>131>>132

    どの隠岐ちゃんもかわいい…

    ポニテの隠岐ちゃん絶対テニスやってるわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:53

    よく見たら足出してる…ショーパンかミニスカ履いてる感じやな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:56

    >>133

    ゴルフと卓球もやってるぞきっと

    (尚卓球の腕前は素人のもよう)(かわいい)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:34:01

    >>130

    何がとは言わないがデカい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:35:04

    髪型、マジどのバージョンもアリアリのアリで選べない

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:07:00

    着物隠岐ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:56:25

    >>138

    星が散りばめられた着物がよく似合う……隠岐ちゃんの星座と同じ三日月も入っててとても素敵

    白い星の髪飾りも黒髪によく映えて良いね

    あとボブヘアも良い……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:11:05

    リアルに性癖破壊されそうでちょっと動揺してる 女体化とか今まで興味無かったのに女隠岐めっちゃいいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 04:50:01

    >>138

    外でこの着物隠岐ちゃんを偶然見かけて

    あら〜可愛らしいお嬢ちゃんだこと!綺麗なお着物着てどこ行くのかしら〜!

    てはしゃぐおばちゃんになりたいしそんなおばちゃんに隠岐ちゃんは笑顔で会釈してくれる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:24:01

    >>120

    ボーダーの人達人間出来てるもんね

    水上もうっかり触っちゃったらすぐに「すまん」ってちゃんと謝るし隠岐ちゃんも「大丈夫ですよ」って返すと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:33:55

    気が早いかもしれないけど
    次スレ欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:15:33

    >>142

    水上「あ、すまん」

    隠岐♀「きゃー水上先輩のえっちー」

    水上「アホ」

    みたいな会話しててもいいかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:30:28

    >>144

    隠岐ちゃん楽しんでるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:13:14

    1です
    隠岐ちゃんの隊服はショーパンです(多分本人希望)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:14:21

    1です
    スレがある程度埋まったら、次スレ立てさせていただきますね
    ありがとうございます

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:18:44

    >>146

    いい足してる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:21:51

    次スレあるんですか!やった!ありがとう!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:48:45

    >>146

    本人希望か

    隊服でもオシャレしたかったのかな、可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:08:18

    >>146

    こんなお○○いと太もも見せられたらランク戦集中できる気がまったくしない、ガン見してしまう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:46:13

    >>146

    むっ!いい脚!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:51:54

    隠岐(♀)ショーパン似合うなぁ
    女子の服よく分からんけどこういうの似合うんではないか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:53:07

    >>153

    画像はれてなかった!これ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:11:33

    >>73

    >>74

    主イコさん、お嬢様マリオちゃん、メイド(兼戦闘員)隠岐ちゃん、執事水上、庭師海


    これで行こう

    シェフ居ないけどまあ主のイコさん自ら料理もするって事で

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:42:15

    >>138

    いいとこのお嬢さんかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:18:02

    >>155

    若干の黒執事感(好き)

    生駒隊ならシリアスにはならないので安心

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:40:53

    俺も頑張ってコラってみたテニスしてる隠岐ちゃん
    技術ないから髪型そのまんまけど案外イイかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:54:32

    >>158

    おっ可愛いな

    こんな女の子とテニス出来たらいい思い出になるわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:56:58

    髪型そのままでもボーイッシュ女子って感じでいいよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:10:48

    隠岐ちゃんアクティブなファッションが似合うと思う
    勿論綺麗めコーデやドレスなんかもすごい似合う

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:27:42

    顔もスタイルもいいからゆるっとした白いシャツとデニムショートパンツにサンダルっていう、セールで買った安物ラフコーデもオシャレに着こなす隠岐ちゃんはいる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:35:17

    >>146

    「マリオ、わたしの隊服ショーパンがええなあ」ってマリオちゃんに頼んだのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:43:41

    迅さんはおしり触るかもしれないって思ったけど、隠岐ちゃんが許しても流石に生駒っちがキレるだろうから触ってなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:16:17

    たしかに隠岐ちゃんにセクハラしたらイコさんさすがに黙ってない(のでしない)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:48:14

    隠岐ちゃんにやったらイコさんも水上すらもキレそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:09:00

    なんならマリオちゃんが1番キレそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:21:52

    >>166

    >>167

    迅さん(…………うん、おしり触るの止めておこ)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:56:20

    >>144

    おふざけ会話好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:59:19

    隠岐ちゃん隊服ショーパンなら千佳と並ぶ太ももキャラになるじゃん最高かよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:25:34

    >>26

    >>114

    じゃあ皿はこれで!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:26:26

    >>170

    しかもどことは言わないけど大きくて揺れる可能性も

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:49:19

    >>172

    より最高じゃないか

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:03:24

    >>123

    ちょっと好みすぎてどうしようかと思った

    凛としてて最高の女だよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:12:12

    イケメンの隠岐くんが女の子だったらそりゃ美少女だよね〜って納得しかない
    どのコラもかぁわいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:15:28

    隠岐は男だろうが女だろうが俺の性癖をスナイプしてくるとんでもねえ奴だな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:55:56

    スチームパンク風の服めっちゃ好きだから隠岐ちゃんにも着てほしい
    こんな感じのだとキュートとセクシー両取りできる気がする

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:04:32

    >>177

    隠岐ちゃんの胸がでかい場合これ大変な事になってしまうな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:11:35

    >>127

    隠岐ちゃんはこんなん作りたがりそう

    失敗しちゃったのは自分で食べて、上手に出来上がったものをみんなにあげる

    1番綺麗に焼けたのはマリオちゃんにあげてると尚良し

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:24:55

    >>177

    スチームパンクいいよね

    これでアイビス構えてスコープ越しにこっち見てほしいしあわよくば撃ち抜いてもらいたいわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:28:25

    隠岐ちゃんと宇井ちゃん癒し系百合ップルになるの良すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:38:47

    >>168

    賢明な判断だよ迅さん

    隠岐ちゃんの尻は代わりに俺が触っとくから安心してくれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:43:09

    >>182

    旋  空  弧  月

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:45:47

    >>182

    水上と海がそっち行ったぞ気をつけろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:53:44

    >>182>>183>>184

    ワロタ

    生駒隊を敵に回すとこわい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:58:51

    >>178

    男達目のやり場に困るやつ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:19:06

    >>179

    1番綺麗なのマリオちゃんにあげる隠岐ちゃん可愛いなあ。マリオちゃんも同じく綺麗に作れたチョコ隠岐ちゃんにあげるんだろうな、可愛いなあ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:29:06

    >>158

    始まる前はにこにこしてお話してた子がラリー中は真剣な表情で俊敏にボール追ってる姿にギャップを感じて恋するモブになりたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:36:54

    >>162

    私が着るとなんか野暮ったい感じになる服でも、隠岐ちゃんは持ち前の可愛さとかっこよさとスタイルの良さで野暮ったさなんて感じさせずに着こなす感ある

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:39:10

    なんかもう芋ジャージ着てても可愛さ隠しきれないと思うわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:53:26
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:54:59

    ありがとう!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:56:15

    >>191

    わーっ!やった!!待ってた!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:00:26

    あ、次スレ建ってる!立ておつっす!
    次スレも楽しみます!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:03:58

    スレ立てありがとう〜!!こっち埋めちゃお〜!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:06:03

    やったぜ!次スレでも隠岐ちゃん見れる!自分もコラ画作ってみよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:08:42

    埋めるよにゃーん

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:12:48

    >>197

    隠岐ちゃん「このとぼけた顔めちゃめちゃかわいいなあ」

    水上「かわいい……?」

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:14:45

    ねこはすべてかわいいので

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:22:28

    200なら次スレでも隠岐ちゃんの魅力が大炸裂!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています