スパイターフマン ノー・イエイッ・ホーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:02:53


    なんやねんその"ピーター・パーカー"って?

    ワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:03:31

    親愛なる隣人スパイダー・マンに悲しき…あれ誰だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:03:58

    全員に忘れられたピーター・パーカーに哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:04:24

    歴代スパイダーマン集結の激熱展開からの悲壮すぎる展開で俺の情緒がバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:04:25

    スパイダーマンとしての始まりの物語だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:06:01

    オズボーン「やめろっ 止めてくれゴブリン」
    グリーンゴブリン「ぽうっ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:07:03

    今度は女の子を助けたいですね…
    生でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:08:13

    >>7

    あのシーンで俺の涙腺がバーストしたんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:18:16

    新スーツがメッチャカッコいいとワクワクして観てたら塗料が落ちなくて裏返しただけで心の中でズッコケたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:19:25

    >>7

    別にシリーズ追っかけてるファンじゃないのに涙出てきたんだよね

    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:30:14

    JJJ「お見事ですスパイダーマン やはり貴方は私が見込んだ通りヒーローなどでは無い殺人犯だ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:32:49

    ブチ切れたピーターの打撃をまともに喰らってもあの邪悪な笑顔を浮かべてピンピンしてるなんてゴブリン強すぎるやろあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:34:41

    >>11

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよJJJ

    マスメディアでありながら未成年のピーターを名指しで非難してた時は流石にビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:36:52

    あなたは“スパイダーマン”ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:41:54

    おばさん・・・“勝利の呪文“を頼む

    しょうがねェなァ
    “大いなる力には大いなる責任が伴う“

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:45:20

    その技(グライダーで刺殺)はやめろーっ
    復讐の怒りに支配されたピーター1渾身の振り下ろしをかつての自分と同じ道を辿らせまいと正面から受け止めるピーター2の勇姿に感動したのは俺なんだよね エモくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:59:34

    はーっ JJJよ、ミステリオよ、グリーンゴブリンよ、死、ね!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:03:37

    待てよ
    ピーター3人のスパイダー漫才はめちゃくちゃ面白かったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:49:46

    ソロ活動ばっかりでチームプレイが出来ない2人を唯一経験のあるピーターが支える普通に最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:00:32

    ピーター2,ピーター3「「アベンジャーズってなんだよ」」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:13:26

    >>17

    ミステリオ「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはトニー·スタークだ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:14:37

    >>21

    覚悟してください 糸を打ち込みますッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:21:32

    でもね、オレMCUピーターの今後が楽しみなんだよね。人間関係が消失したから新しい出会いや展開が出来るって事でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:48:41

    ネッドにはストレンジの弟子として再登場して欲しいですね

    なにっ
    ホブ・ゴブリンっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:52:55

    報道のオッサンもそうだけど正体バレたときに味方してくれる奴が少なすぎて泣けたんだよね はーっミステリオ死.ね!こんなことになったのお前のせいやろがえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:04:32

    >>24

    役者がホブゴブリンになってピーターと殺し合う展開望んでるんスけど…

    いいんスかコレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:11:06

    次はデップとの共演が見たいですね。生でね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:42:28

    ヴァルチャー
    「俺はキャプテン・ヴァルチャーだあっ 単刀直入に言う、スパイダーマンを一緒に倒して欲しい」

    モービウス
    「スパイダーマンって誰だよ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:56:08

    >>15

    おばさん死んじゃいましたけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:57:24

    >>15

    ピーターをヒーローとして完成させることだけを目的として開発された究極の呪い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:41:51

    >>21

    軍事産業から撤退と言ってるのに会社のカネで兵器利用目的の技術研究なんて…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:43:18

    >>29

    イマジナリーフレンドならぬイマジナリーメイおばさんがいると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:27:07

    そうか!
    君はオレたちを元の世界に送り返して殺す勇気がないからって自尊心を満たすために治療しようとしたけど、結局は混乱と破壊を招くことしかできなかったんだね
    かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:35:43

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはお前だピーター

    お前がおばさんを殺したんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:05:48

    >>33

    >>34

    はーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:15:59

    俺はジェイ・ジョナ・ジェイムソンだあっ
    スパイダーマンが薄汚い犯罪者だとまだ気づかないお前達には失望したよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:43:01

    スパイダーマンの正体見たり!
    ミステリオ殺しとして知られるピーター・パーカーの本性は行く先々で罪も無い市民を恐怖に陥れる厄病神のような男だったのかあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:50:32

    >>28

    ヴェノム「やっぱ怖いスね マルチバースは」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:10:25

    皆を助けたいんです、分かってくれますか?
    →なめてんじゃねえぞ!こら!
    異 常 娘 愛 者

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:50:42

    あ、あの…自分大学行きたいんスよ
    魔法でなんとかしてもらっていいスか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:11:09

    ストレンジお前がアベンジャーズを仕切れ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:57:52

    俺たち先輩ヒーローがピーターを支える……ある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:06:41

    >>40

    しょうがねえなプライベートで雪かきしてる時に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています