エレシコってネタだったの??

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:04:43

    真面目にシコってた俺が馬鹿みたいじゃないか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:05:36

    誰もホモとは明言したくないから茶化してるんだ
    本音はどうかなどわからんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:06:22

    は???
    何言ってんだオメー
    シコってるに決まってるだろ??????
    最近1日に1回はオカズにしてだしてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:07:42

    ネタで28も伸びるのか‥
    逆スレも入れたら40‥

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:09:12

    >>4

    女体化スレを入れたら全部で48だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:09:35

    実はハンジさんよりシコられてるんだぞ!!!
    もっと胸を張れ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:10:49

    シコられてなかったらこんなコラ誕生しないよ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:11:19

    >>7

    ライナーのエロさには負けるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:12:10

    ネタだよ
    面白いから

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:12:38

    ライナーシコっていう一強があるから目立たないだけさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:12:57

    マジか…
    ROM専になります

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:13:13

    きっしょいおじさん構文を真顔で書いてるんだと思うと逆にすげぇ…って思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:13:51

    半分ネタで半分ガチでしょ。じゃなきゃここまで続かん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:14:46

    本当にキャラが好きだったらエレンが嫌がることはしないだろ
    自由から掛け離れた束縛や奴隷とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:15:46

    例の人きてるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:16:46

    エレンの絶望顔がそそるのが悪い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:17:02

    シコスレをエレンに見せて反応が見たい
    ライナーと一緒でいじめがいのある性格
    してるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:17:41

    わからせがいのある男

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:18:19

    アンチ思考だなそれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:18:59

    好きな子いじめたくなる心理だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:19:27

    >>14

    この漫画はまず作者がエレンの嫌がる事してる

    からな‥

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:19:34

    好きな子は独り占めしたくなるからなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:20:14

    原作の結末で悲しんでる人からしたら胸糞悪いがな
    生首~って喜んでるレス見た時は呆れ通り越してアンチ乙したわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:22:13

    (アンチの癖になんで虐まで見てるんだろ…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:22:27

    人類の慰み者になる運命だったんだよ
    エレンは

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:23:15

    虐来てるのほんと草
    スレタイ読め

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:23:23

    なんで閲覧注意ついてるし地雷ってわかってるスレに自ら飛び込んでいって自爆して文句いってんだろう
    奇行種すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:24:10

    エレンの普通のファンスレは荒れてないんだよな
    荒れてるのはシコだけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:24:24

    >>27

    ちょっと!!!!

    奇行種への風評被害ですよそれ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:24:27

    性的に感じる部分は完全に無いといったら嘘になるけど本編が精神的に辛すぎてシコる境地に達してない人はいると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:25:18

    >>28

    それはわざわざ荒らしにくるシコアンチがいるからだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:26:49

    他所で出張してるのを見かけた場合なら文句言われても仕方ないがわざわざシコ虐スレ見に来て文句言ってんのはちょっとな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:27:01

    なんで男のフリするシコ民多いのかは気になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:27:10

    >>29

    すまないハンシコに棲息してる奇行種への風評被害になってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:27:22

    >>30

    それなのにアンチ扱い酷い

    まあ中にはアンチっぽいのはいると思うが自分はそれとは違うからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:27:53

    マジで右手動かしてるエレシコ民いるってマ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:27:55

    >>34

    まぁここはエレシコだからハンシコのやつとは別だってことくらい分かるだろうから気にせんでええよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:28:16

    なんか最近よく争いを好むレスバ戦闘民族が顔を出しているな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:28:51

    >>38

    スルー推奨だな

    相手にすると荒れるだけだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:29:13

    ネタもガチシコもそれなりにいるんだろうな。落ちるギリギリくらいまでの時間になって「保守しとくかな・・・?」って思った瞬間に浮上してくるからどっちにせよ需要があるんだなって思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:29:13

    >>33

    俺×エレンでエミュレートしてる人が多いから

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:29:24

    エレシコに男がいるのが気に入らない奴

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:29:24

    >>35

    まぁそもそもそういうのが無理な人はわざわざスレに入り込んで文句言ったりしないんだがな。

     無理だなとは思うかもしれんがスレ見なければ精神衛生上そっちの方がいいし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:30:28

    >>39

    そうだそうだ。大人しくシコシチュ考えてシコれるやつはシコればいいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:30:33

    >>34

    すまんエレシコハンシコ兼任してるせいでな…

    こちらこそ荒ぶってすまなかった…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:30:34

    管理人ですら虐スレに関わりたくない説あるのに…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:30:44

    >>42

    エレンに限らずどのシコでも男がいるとは思えんなここ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:31:49

    >>47

    一応俺は男だがハンジさんで最低片手くらいはやってるぞ。

    いや、ガチで

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:32:01

    この間まで立ってたカルシコやミカシコもまさか女だと…!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:32:20

    といっても、最初にエレシコスレ建てた人も、エレシコスレたつキッカケになった絵師もどっちも男では?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:32:26

    >>48

    ハンシコはノーマルだぎゃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:33:28

    エレシコ民を全員腐女子にしたがる人もほっときゃいいのにエレシコは腐女子しかいないって言われてムキになるエレシコ民もよくわからん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:33:28

    ガビシコもヒスシコも立ってるしミカシコも定期的に立ってるんだが全員女だった…ってコト!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:33:46

    >>42

    あれ男いたんだ…

    女同士のつもりだったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:34:37

    >>53

    それは女キャラだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:35:17

    >>50

    絵師もそうだけどエレシコ乱立のきっかけになった女装したら誰が可愛いと思う?スレも立てたの男だった

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:35:56

    ていうかエレシコは一人称からしてみんな男だと思ってるんだけど
    何でみんな女って分かるんや

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:36:09

    >>33

    男限定なのがそもそも変だよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:36:26

    >>55

    だってどのシコでもって言ってますよ上で

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:37:43

    >>52

    正直言うと自分の推しが男に性的に見られてるっていう状況に興奮したい腐女子は多いんだ

    この気持ちは腐女子にしかわからんと思うが

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:37:53

    このシコは1人しかいないだろうと思う
    後は全部女

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:39:11

    あとエレ虐スレは初代建てた人は女だったけど、3代目以降はみんな男だってシコ調査兵団スレの前身になったスレで暴露があった記憶。
    結局どっちもいるよ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:39:11

    >>60

    だからモブ俺でシコってるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:39:26

    >>60

    わかりすぎる(腐)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:39:56

    まぁ正直その人がシコスレ全員女だと思えば女だし男も女もいると思えばそうなんだし男しかいないならそうなんだから皆大人しくシコればいいと思うの

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:40:06

    エレシコでたまにお姉さんにいじめられるネタとか出るし路線で妄想したいなた語ったらいいんじゃないの?
    別に強制してるわけじゃないし好きに語ったらええやん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:41:45

    エレンがライナーでシコるスレはエレライ好きな腐女子なのかそれともエレンを竿役にしたゲイなのか・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:43:09

    >>67

    エレライだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:43:18

    いいじゃないか…妄想の中くらい男になったって…
    ちなみに自分はエレンを自分が男になって抱きたいと思ってる女だが腐女子に入るんだろうか
    それとも夢女子なんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:43:35

    >>67

    エレンが極端にキャラ崩壊してたら竿役やらせたいだけの可能性が高い

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:44:10

    >>69

    夢だよそれは

    エレンにはこういうドリタイプ多いと思うね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:44:36

    >>67

    あれはライナー曇らせて喜んでるエレンほぼ竿のネタスレ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:44:37

    >>70

    腐女子が攻めのキャラ崩壊させないとでもw

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:44:42

    >>69

    モブにヤられる推しって結構需要無かったっけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:46:12

    結論としてはエレシコとライシコは男もいるっちゃいるが腐女子あるいは女が多いってことでええんか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:46:15

    エレライシコなんてあれ腐女子関係なくネタスレでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:47:13

    >>69

    モブ×○○みたいな感じじゃない

    進撃でこう書くとモブリットさんみたいだな・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:47:40

    腐女子の意味を知らんのか?
    腐女子はただのBL好きだろう…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:47:40

    >>73

    竿役の攻めはキャラを借りてるだけで実質モブのようなものだよwどのカプでもね

    本当にカプ萌えしてると原作を大事にするから崩壊は少ない

    崩壊多い創作はただの竿役

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:48:38

    >>77

    なんか腐女子の友達がモブ×リヴァイで検索掛けたらモブリットが大量にヒットするせいで探せないって愚痴ってたの思い出したわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:48:55

    >>75

    1人くらいはいても他は男にシコられる推しを体感したい女ってこと

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:50:18

    >>80

    モブリヴァなんてあるの!?探してくるわ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:51:43

    正直エレシコスレにいる時はこのレスは男とかこのレスは女とか気にしたことない
    外野ほど性別気になるんだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:52:10

    エレンってキレてる時以外は作画によっては
    女の子みたいな顔してる時あるしシコってる
    男がいてもおかしくない

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:53:14

    1人男いるのは確定してるけど他は見たことないからな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:53:44

    >>77

    モブじゃだめなんだ…自分に色んな表情を向けてくれるエレンが見たい…モブ相手だとNTRに感じてしまう…

    まあ興奮はするが

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:54:46

    >>60

    安心しろ

    多分エレンに限らずどの人気キャラも一度は

    ほぼ確実に男から性的に見られた事あるはずだ

    二次元だし


    (エルヴィン団長除く)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:55:48

    シコスレにいるのがどうかは知らんがエレンは普通にゲイ需要もあると思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:56:56

    >>87

    😡

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:57:10

    腐女子に見せかけたドリ層いる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:57:44
  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:59:01

    エルヴィン団長は抱きたいというより抱かれたい系だからシコるって表現正しいのか悩む

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:00:49

    エルヴィンみたいなキャラこそガチっぽいけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:02:34

    エレンはノンケだけどエルヴィンもそうじゃないのか
    いやでもこの人普通に生きてても結婚するイメージない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:02:39

    >>88

    まああのフィギュア見るとな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:03:04

    腐女子は間違いなくいると思うぞ
    ちらっと見せてもらった腐女子の友達同士の変態ラインとまんまおなじノリのレスが結構あるし
    でもあんまり書き込まずに大人しくしこってる男もいると思うもちろん書き込んでるやつもいる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:03:27

    >>95

    あのフィギュアはエレンを竿役にしたいってことか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:03:45

    >>94

    ごめんゲイ受け良さそうみたいな意味のレスのつもりだった

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:06:17

    個人的に進撃の中ではエレンとエルヴィンがシコいと思ってるからネタだと悲しい
    一応言っておくとエルヴィンのシコスレは面白かったよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:06:58

    >>93

    あにまん人口でガチって中々いないんだと

    思うぞ

    ネタでも一応シコれそうな奴は選んでると

    思われる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:10:10

    エレシコ自分以外に他にも男いるんだって安心してる人いたけど
    全員女(腐)だったから可哀そうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:12:05

    さすがにその人以外全員女はないんじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:13:02

    2ちゃんで100スレ斬りした男だからほぼ
    100%男がいるのは間違いない

    俺がそうだけど
    例え全員女でもシコるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:17:33

    ネット民はホモネタでよくきゃっきゃしてるからシコスレに男がいても驚かないな
    ゲイのファンが多そうなキャラはポルコライナーエルヴィンとかずっしりしたやつのイメージ
    でもあにまんはそういうガチな人少なさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:18:28

    エレシコ民が男でも女でもいいけどアイツらどこにでも現れるから嫌い。最近はそんな事無いけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:18:47

    そもそも総勢何人いることすらわからんのにそれで性別断定するのは無駄な労力だし不毛と言わざるを得ないんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:19:52

    少なくとも過去のエレ虐の書き込み的に多数男はいるし、まじで抜きながら書き込みしてる奴を見たことがある
    そして何より俺がいる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:20:00

    >>105

    エレンのこと語るだけでシコ方面ネタ書くの嫌だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:21:48

    女だけなら兵長シコも同じくらい伸びないと

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:21:52

    >>107

    そういう書き込みがキッショイから本当は男いないで欲しいと思われてるのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:22:18

    普通のスレですぐシコの話に持ってこうとするのは嫌い

    そしてこれはエレシコだけじゃない

    >>105と同じく最近はエレシコ全く見ないけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:22:42

    エレンがゲイにウケそうなイメージない。外見は何処にでもいる美形寄りの容姿だから。ゲイってガチムチ好きよな?
    エレンは神格化されてるだけだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:23:43

    >>109

    兵長推しがあにまんに少ないってだけだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:23:49

    >>110

    いや、男シコ民がいることが気に食わない層がいるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:25:14

    >>114

    それってあなたの感想ですよね…

    該当書き込み見てないけどそんな確定できるような内容だったの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:25:23

    >>114

    1人はいるだろうと言われてないか?

    全員女とは言われてない

    前にそれ言ってる奴いたがアレこそアンチだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:26:25

    >>115

    一ヶ月くらい前からエレシコは腐女子しかいないだろってレッテル貼りするスレが度々立ってるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:26:30

    >>114

    やたらエレシコ限定で噛みつく層がいるのは確かなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:26:38

    別に女しかいなかったらマズい訳でもあるまいし・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:27:49

    エレシコに男はいる VS エレシコは全員腐のなりきり

    定期的におこる論争

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:28:02

    ライナーはあにまんに大人気だけど進撃の人気キャラは兵長でその兵長があまりパッとしないんだからキャラ推しの人口は当てにならない

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:28:04

    >>119

    ただ事実として男もいると伝えただけで頑なに認めようとしなくてえぇ...ってなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:28:41

    >>122

    そのやりとり3回は見たなw

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:28:47

    抜きながらレスしてるは真偽はどうあれちょっと嘘くさいなと思ってしまうのだが自分が穿ちすぎなのかな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:29:03

    >>112

    ゲイも人によりけりだから

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:29:03

    男の趣味に女が寄り添うのはOKだけど
    女の趣味に男が寄り添うのはダメな奴いるな

    ハンシコも女いるけど叩かなくていいんか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:29:22

    >>117

    それと今いるのは別人

    自分は1人男でエレン萌えしてるの見たことあるし

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:29:52

    >>124

    クソワロタ(真顔)みたいなもんじゃないのかな

    女だから男の感覚はわからない

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:30:10

    >>126

    自分は兼民だがそうやって誘導っぽくなっちゃうレスするのはダメじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:30:31

    >>126

    いや多分エレンだけ粘着されてんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:30:41

    >>129

    すまない‥

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:31:10

    シコに男も女も関係あるのかな
    何のための匿名性なんだろ
    誰とも知らない相手と同じ好きポイントやシチュエーションで興奮して共鳴し合ってるのが楽しいのに
    そんなに同性で固まりたかったらここじゃなくてそういう場にいけばいいんじゃないのか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:31:12

    腐女子の発想→あの対抗カプキャラが男に人気のわけない!男になりきった腐がシコォとか偽装して男人気アピールしてるんだ!
    男を味方につけようとしてるんだな!許せない!成敗に行くぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:31:27

    >>124

    嘘臭いというかなんでキャラのシコい話したいのに知らん男のオナニー報告聞かなきゃならないんだって思うわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:31:30

    >>130

    あれ何なんだろうな

    エレンアンチなのか腐女子アンチなのかよくわからない

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:31:34

    >>120

    真実はその中間ぐらいなんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:32:13

    シコスレなんてそもそもがネタスレでは・・・?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:32:32

    >>128

    それ本人が言ってるだけならいいけどやたら抜きながらレスしてる奴もいるぞ!!って豪語しまくってたりすると嘘くさいなぁってなるんだよね

    文字打ちながらとか普通に集中できないしめんどくさくないのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:33:37

    >>133

    これだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:33:55

    抜きながらレスしてる奴もいるぞ!!って言ってる人は女性かなって思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:34:00

    >>136

    実際は女8:2男ぐらいだろうね

    そもそも男キャラのシコスレだし

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:34:09

    >>137

    お前今何て言った?エルヴィン団長でシコる名誉を冒涜したのか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:34:39

    >>142

    シコ要素ゼロのネタスレ来たな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:34:40

    雑談スレで二次創作スレのカプネタ持ち込んで荒らしてるやつ見た時はあー…ってなったわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:34:41

    >>138

    実際に抜いてるのかは知らないがいいシチュが出た時流れ早くなって急に止まる

    多分ここの事を言ってんだと

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:34:55

    そもそもあにまんのエレシコ人口何人なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:35:23

    >>145

    それ抜きながらレスじゃなくね?

    普通にシコってるだけじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:36:29

    >>144

    その後に男のふりした女が〜と始まったからね

    あーキタって感じ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:36:57

    ライナーと女エレンのカテもあったけど これこそ腐女子だろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:37:58

    >>149

    それはライナーが攻めだから何も言われないのよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:37:59

    >>148

    まぁスルー安定かなその場合。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:39:52

    別に性別とかネタとかいいじゃない。シコれるんだから
    みつを

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:40:39

    >>150

    普通ならこっちの方が荒れそうなのにシコだけ荒れるのは内容が気に入らないんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:41:51

    >>149

    あそこで絵を上げてたの腐女子だったしな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:43:39

    やたら夢だからいけないって怒ってるじゃないあの荒らし
    相手が特定されずにキャラがシコられてるのが気に入らないんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:44:01

    >>150

    エレライもスレあるけど結構続いてる感じだし荒れてなさそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:44:21
  • 158二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:45:20

    そりゃカプスレはそのカプ好きな人しか来ないように住み分けてるんだからわざわざ荒らしに来るのは悪質だよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:45:26

    少なくとも今ここにいるのは女が多いの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:45:27

    書き込みを見て性別を気にしたことはほとんどないんどけど、腐女子特有の雰囲気というか文面みたいなのを見掛けてうわぁ…ってなることは時々ある

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:45:58

    >>159

    はーい腐女でーす

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:46:39

    シコカテは内容が酷いしそのキャラが好きな人からしたら不愉快なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:46:42

    「書き込みながら本当にシコってる人いる」とは言うが何度も言われてる説のわりに一度も名乗り出てない以上いないってことなんじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:46:59

    >>156

    ごめん右左じゃなくて相手が決まってるから荒れない

    はっきりいうとエレンにライナーあてがってれば荒らしは安心だからこない

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:47:09

    >>160

    あるスレなんかは腐女子ノリキツ過ぎて見てて辛かった

    何であんなに臭い文章を何個も書けるんだ…って感じだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:48:10

    >>164

    荒らしをどういう解釈してるんだ…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:49:04

    自分の一押しキャラは攻めとして好きだからシコスレは見ないな
    でも別にシコの存在は不愉快じゃないよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:49:05

    >>164

    カプは良くてモブや自分だと何故駄目なんだ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:49:07

    >>155

    ………????

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:49:18

    >>163

    名乗り出たら間違いなく気持ち悪いって言われるじゃん…!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:49:20

    スレみてじわじわきてシチュを妄想してシコりはじめるからシコりながら書き込みは難しいかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:49:56

    >>170

    元々シコスレにいるヤツらなんて気持ち悪いのばっかりなのに今更気にしてんの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:50:59

    まぁジェネリック男を召喚してエレシコには男もいるぞ!って言ってる腐女子も普通にいると思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:51:38

    >>172

    うん…気持ち悪い自覚はあるけど、気持ち悪いってバッサリ言われると心に傷を負うから…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:52:36

    >>173

    別に良くない?

    フェイスブックとかじゃないんだし

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:52:41

    >>174

    え?文字打ちながらシコってんの?

    そもそも妄想の時点で大分集中力いるのにさらに文字打ちとか無理じゃね?いけんの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:53:10

    >>175

    別にいいけどならそれを指摘されてもしょうがないとは思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:56:17

    エレシコが目を付けられてるというか主人公なんだから普通に好きな人が多いせいだと思うわ
    こないだ迷い混んだ人はそんな感じだったし

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:56:43

    >>175

    そうなるなら腐女子しかいないって言ってる奴の理論も通ることにならないか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:57:12

    >>176

    自分の場合は打ち込みながらじゃなくて書き込まれたものを読みながらだけど…打ち込みながらは無理だよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:57:23

    >>168

    夢女は低級だから退治しなくてはいけないという思想をもつ一部の腐女子がいるのよ

    シコ男のふりしてる腐女子がいるけどあんた達なんて夢女でしかないんだからね!という発想で攻撃してるのです

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:58:24

    >>181

    はえー勉強になる

    鵜呑みにしちゃいけないんだろうが

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:58:56

    結局腐女子同士のマウント合戦だったってことでいいのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:58:57

    毎月恒例の疑心暗鬼タイム
    そろそろ2時間の森のコロセウムシーズンかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:59:24

    >>181

    前半は勉強になった

    後半はエレシコ民は腐女子しかいないんだ!!って言ってる奴と同じことになってね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:00:19

    社会的に死ぬまでシコるから問題ナシ!
    ヨシ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:01:43

    まあこんな場末の掲示板で愚痴ってるって時点で同類よ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:02:08

    >>181

    昔どこかでリヴァハンはカプの皮被った兵長夢!みたいな叩き見て意味不明だったけどそういうことか

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:02:28

    ソシャゲのレイドイベントか?ってくらいご丁寧に毎月この話題で盛り上がるね君ら
    相手を言い負かしたりやり込めるとアイテムでももらえんのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:03:16

    人狼ゲームみたいでおもしれーな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:03:20

    >>188

    ハンジさんとかあまりにも普通から逸脱しすぎてて夢アバターにはならない気がするんだけどそういや似たような考えの人ここにもいたな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:03:39

    >>187

    むしろこんな話はこういった場でやるもんだ

    表立って話すもんじゃないし

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:04:13

    >>165

    見たの同じスレかな?

    うわぁ…ってなって、そこで名前出てたキャラと組み合わせが今実はちょっと苦手になってる

    見てしまったこっちが悪いのもあるし、キャラに罪は全くないんだけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:04:31

    >>190

    目糞鼻糞ゲームって名前でいいよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:04:49

    ソシャゲのレイドイベントは草
    だが確かに毎月恒例になってきたな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:00

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:16

    まぁみんな結局シコってんだろ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:37

    このスレは爆発的してくれ
    腐の遺産だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:52

    えぇ
    シコスレは夢女よりも腐女子だろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:06:00

    うおわおおお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています