た…大観って素敵な男だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:07:03

    市役所勤務で安定しているし
    見るからに優しそうだし
    力持ちで幽玄真影流も使えるし
    大きなお腹も気持ちよさそうなんだよね
    結構優良物件なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:09:05

    怒らないでくださいね でもブスデブでトラック買う浪費癖持ちですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:09:53

    なにっ 大観夢女子

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:10:00

    こんな掲示板で自演するよりマッチング・アプリを入れろ・・・鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:10:08

    勤務外時間に来たババァの相手もちゃんとしてやってるし実際優しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:10:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:11:03

    >>1

    そやなっ 鬼龍に一撃で負けたジジイだけど優良物件だよなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:11:23

    >>1

    うあああ大観が練り自演してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:12:02

    あたしゃキャプテン・おばあちゃんだあっ
    定時過ぎたくらいで対応しないなんて
    公僕には失望したよ
    せめて手続きするくらいの気概は見せておくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:12:40

    >>9

    お前を破壊するためにな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:13:03

    >>6

    春草「たち…?俺って言うてくれや」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:13:37

    >>9

    こんな大男に市役所で駄々こねたおばさんは現実基準だと相当な怖いもの知らずと考えられる

    さ…猿世界って怖いところだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています