【閲覧注意】男性Vで その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:08:09

    メス堕ち部設立しようぜ!
    メス堕ちが似合う男性Vがもっと知りたいから箱問わないぜ!
    まさか4まで行くとは驚きだ!今までのスレ主とは別人だぜ!

    スレ画は前スレのやつお借りしてます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:10:12
  • 3前スレの122/05/10(火) 20:18:52

    そろそろ建てようかと思ったら建てられてたしここまで全員別人なのかよ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:24:11

    また別人か、コワ〜…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:26:00

    男Vの幅を広げ……前スレだとにじさんじ以外はネオポルテから三人、ホロスターズから一人、個人勢からメイカちゃんだっけ?

    ネオポルテの男Vのエロさに気づかされて拙僧びっくりにござった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:27:25

    もう4スレ目か…しかもまたスレ主違うんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:56:46

    >>5

    ネオポルテからは凪夢夛、渋ハル、レイドくん

    ホロスターズからはロベっさんだったか


    ならあえて2434以外で出すけど乾殿ってバチクソエッチだと思うんだよな

    忍者だし捕まってエッチなメス堕ち拷問されてくれねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:11:37

    >>7

    むしろ忍者ならそういうのに我慢できるよう「そういう特訓」をするのでは?ボブは訝しんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:27:22

    >>8

    度重なる“特訓”で逆にいろんなところが開発されてしまって、快楽によわよわになってしまうのってエッチだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:33:56

    「そういう特訓」をしているからこんなことをしても無駄
    からの即堕ち2コマええやん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:36:19

    あれ……?もしかして乾殿ってかなりエッチ……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:53:33

    >>11

    💨👺👺👺👺👺👺👺👺👺         💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:53:35

    忍者という存在自体がそもそもエッチなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:07:03

    対魔忍男ライバー概念……!?
    って思ったけど忍者も対魔忍もあんまり詳しくないから後は託した

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:07:53

    >>14

    ライバーって書いてしまったけどV!男Vです!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:10:46

    ENのアイクはセンシティブな話題をしがちな同期をよく𠮟っているけれど
    そういう話題にすぐ反応するってかなりのスケベだよなって思う
    日本語のセンシティブワードも即理解してたし
    メス堕ちする前は淫語とか絶対言わないだろうけれど
    堕ちた後はえっちなワードをいっぱい使っておねだりしてほしい
    文豪の語彙力をここぞとばかりに使ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:16:27

    咎人感覚共有メス堕ちさせたい、咎人眠らせてとっ捕まえて剣持だけ先に媚薬漬け開発して伏見の目の前に差し出したい、首輪つけてつれて来られた剣持の腕が注射痕だらけなのに気づいてゾッとしてほしい

    伏見が混乱してるうちに伏見を見て暴れる剣持を犯してメスイキさせて、イったばっかりで敏感になった剣持と伏見の感覚を何らかの力で共有させたい(お揃いの首輪とかだとえっち)、開発済み剣持の感覚が入ってきて急に下腹部が熱くなったり乳首がむずむずしてきたりして困惑する伏見を見たい
    その状態でまた剣持を犯したら、なにもされてない処女なのにメスの快楽に襲われて困惑しながら勝手にビクビクイく伏見がみれるはず
    その状態を利用して伏見の身体も開発してどっちがイってるのか分かんなくなるくらいイカせて二人仲良くメス堕ちさせたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:21:00

    今剣持のciv配信見てるけど敵兵に責め入れられたときとかの情けない声えっちで好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:11:17

    伏見ガクは脳クチュが似合うと思うんだ。
    脳クチュしたときの反射で出る声、俺は伏見がアヘ顔で白目を剥いて、情けない獣のような声でその快楽しか感じ取ることが出来なくなってほしい。
    伏見ガクは脳クチュが似合うんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:08:41

    ハジキとオワリと始様を同時にメス堕ちさせたい
    ハジキは最初はすごい叫ぶし怖がるけど、快楽に弱そうだから途中から自分から腰動かし始めるし、
    オワリは快楽に負けないように一生懸命頑張るんだけど、
    昔は女性の姿で所帯持ってたこともあって、抱かれることに抵抗ないし気持ちいいことは好きな始様に
    「快楽に身を任せるのもよいものだよ」って言われて絆されてほしい
    オワ始メス堕ち百合プレイさせたい。
    口に突っ込まれて餌付いてるオワリかわいいし、口内に出されたけど飲み込めないオワリに始様がキスしてそれを代わりに飲んでほしい
    ハジキとオワリは2人で一緒にお口でご奉仕してほしいし、ハジキと始様は犯されながらぎゅーって恋人繋ぎしててくれ
    3人同時にメス堕ちさせて下半身は完全にこっちに預けてくるようになるけど、キスとかは3人同士でしてるほうが個人的に美味い酒が飲める

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:47:16

    4スレ目ともなると序盤から濃いな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:54:22

    >>19

    伏見はホラゲとかで耐性強すぎるのが逆に仇になって自分から敵に突っ込んだり慢心からのゲームオーバーにもなりがちだし、そういう若干のわからせ要素あるシチュで見たいな…あえて強キャラ感強い冬服だとなお良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:39:54

    >>14

    感度3000倍にされて配信中つい喘いじゃうとか?

    と思ったけど3000倍はもう配信どころじゃないな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:24:59

    対魔忍ざっくり調べたら人々を苦しめる魔族やそれと結託する組織を討伐してるみたいだから
    武器持ち男性Vは素質ありそう
    個人的には長尾いけるのでは?と思ってる
    余談だけど男の対魔忍も女性対魔忍と同じくらいに好事家に人気と聞いてマジかってなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:35:35

    とりあえず対魔忍スーツ着た男性Vは見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:12:57

    突然失礼する!!俺がここを見ていない間に「忍者が捕まってエッチな拷問を受けてメス堕ちシチュ」が流行っていたようなので今回はそれと似て非なるムーブができる男Vを挙げようと思う!

    メス堕ちスレで記念すべき(?)ネオポルテ四人目なんだが昼間はIT企業系社員、夜はV&怪盗をやってる或世イヌくんがおすすめだぞ!!

    怪盗稼業中に捕まってたくさんエッチなことされると良いと思います!!モブの中の一人が配信活動をを知ってる人でわざと辱めるために配信ではちょっとしか晒してない上裸にひん剥いて写真撮ったりぐちょぐちょにハメまくる動画撮った後に社員証確保するのが良き

    スマホのLINEから社員証と怪盗としてのハメ撮りで脅されて訴えると100%勝てる状況なのにリスナーのみんなや同期、社長のみんなに迷惑は……って感じでエッチな調教されまくってずるずると逃げられなくなっていくのが良き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:30:41

    ここのメス堕ちスレは度々日本の加賀美社長の話が出てくるがワシはもう一人の社長であるTaka社長のメス堕ちを推すぞ

    色っぽい眼鏡と優しい顔つきをしやがって……うぉ、メス堕ちさせてぇ……あとお歌大好きな社長に手○キカラオケさせてぇ……ごめんな……でもエッチだと思ってるし好きだよ社長

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:40:49

    >>24

    本業祓魔師だしな長尾

    この魔を討伐するためにはこの素材のこの服でないと駄目なんだと言われてエッチなスーツ着せられて不思議に思いつつまぁそんなこともあるかと魔を祓いに向かったらその魔がやべーやつでめちゃくちゃエッチな目にあって堕とされるのがよく似合う

    長い髪も乱れて汗と粘液と体液でぐしょぐしょになってわけわかんなくなっちゃうんだ……「あれ……?何しに来たんだっけ……?まぁいいか……」ってそのまま快楽に溺れていくんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:20:42

    >>28

    それを助けに来た仲間もあのスーツ着せられるしエッチな目に遭うんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:08:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:20:44

    同期の前でエッチな目に遭ってしまうのは王道だとは思いますが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:59:00

    対魔忍の世界にはメス堕ち調教おじさんだっているし某男の娘や某男主人公がメス堕ちしたりするので案外メス堕ちとの相性はGoodだったりする

    ひとまずVΔLZ は全員メスマゾに改造されてくれ……乳首を苛めてくれって懇願してくれ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:34:07

    一人を捕まえてエロ拷問にかける→それを助けに来た仲間もエロ拷問にかける(既に捕まった仲間の前でやるとベスト)
    この流れを作ればどんどんメス堕ちさせられるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:49:50

    >>33

    メス堕ちの永久機関が完成しちまったなアァ〜!!

    これでノーベル賞はお前んモンだぜ〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:23:37

    >>32

    男の娘はともかく主人公まであるのか。世界は広いな…

    まぁそれはそれとして日本語が出来る海外勢でも日本語のえっちなスラングは知らなかったりするのである意味無知シチュは捗ると思うんだがどうかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:42:06

    >>35

    たどたどしい日本語でえげつないおねだりセリフ言わされて

    訳のわからないまま責められまくるのエッチだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:56:21

    怖いよぉこのスレ
    1立てた時はここまで伸びるとは思ってなかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:48:07

    もう4スレ目だもんな…海賊王スレの頃からいるけどここまで続くとは思わなか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:59:56

    Vtuberがナマモノである関係上こういう話を他に語りたい人も見つけてワイワイ話すって難しいから仕方ない部分はある

    しかも女性Vよりも男性Vの方がこういう内容を各々本人に見つからないようにするに留まらずさらにさらに限界まで隠そうとする界隈の法則があるから

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:06:21

    >>39

    これでも18〜19年の頃はEN並とは言わないが結構ガバガバだったんだよな。性別関係なくCPネタは本人たちもよくしてたから。

    hnnmである以上今くらい隠れてるくらいがちょうどいいが初期のガバガバっぽさを見ると懐かしさと謎の興奮を覚える

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:13:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:17:34

    もっと妄想を見せてくれ保守!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:36:51

    >>42

    ほしゅありがたい

    めちゃくちゃ落ちてたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:28

    メス堕ちはしてほしいけどスレ落ちは困る

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:43:29

    明那と黛に先にイった方が負けってルールでキャットファイトしてほしい
    お互い筋肉はそんなに付いてなくて薄めな体同士で精一杯髪引っ張ったり頬を張り合ったり亀頭触り合ったりしてほしい
    負けた方じゃなくて勝った方が凌辱されるってルールだから、相手を大事に思っている分必死に相手を倒そうとするんだよね
    まあ流石に明那が勝つような気はするけど、最終的にはどっちもドロドロにメス墜ちさせるからどっちが先でも関係無いよね♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:50:58

    にじでは屈指の良識派みたいな印象で他ライバーにも頼られるしっかりものっぽいやしきずが
    お付き合いしているモブおじさんによってメス堕ちしてて、モブおじさんの前だけではメス顔でえっちな吐息を出しまくっているの良くないですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:00:56

    黛の細い腰、薄い胸板、色素の薄い肌を心ゆくまで愛撫してから膝に乗せ、後ろからピンク色のそれをしごきたい。耳や乳首を執拗に責めて、低い綺麗な声が卑猥に色付いていくのを感じていたい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:12:13

    童貞なV達に「童貞を殺す服」着せたい
    例としてピスサイで考えよう
    罰ゲームとかで女装させる時に「童貞を殺す服」着せたい
    最初は「え〜wこんな女装で興奮するとかヘンタ〜イw」って煽ってきたりするけどそれに対して「童貞を殺す服は、童貞はこの服の構造が分からなくて脱げないから童貞を殺す服なんだぜ(後付け)」「どうせ童貞なピスサイは服脱げないだろ」って煽り返されて流れでやってやんよ!ってなって服を脱ぎ出すも結局上手く脱げなくて服が中途半端に脱げた状態のまま顔真っ赤にして欲しい
    はい、ピスサイくんが童貞を殺す服が脱げなかったので再度罰ゲームでーす♡ ひとまずその服着直して追加で尻にエネマ入れて外歩こうか♡まるでデートみたい♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:54

    叶君にはこれから100万1Pをして貰います

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:51

    >>49

    その理論で行くとクロノワどっちとも100万1Pをすることに……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:10

    昨日のペヤング配信でママシア・クローネ概念に目覚めてしまった、色々ママポイントあったけどレオスとローレンに「二人ともすごかったから二人とも優勝で良いよ」って言ったところにママみを感じた
    メス堕ちアクシアに授乳手コキしてもらいたい、ちょうどいい穴空いてんだからずらして吸わせてよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:55

    >>50

    二人ともファンと握手ならぬ握チン会でビクンビクンしちゃったりお尻でファンの愛情♂を受け止めるのか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:48:25

    ペヤング配信めちゃ面白かったけどそれはそれとしてすげぇエッチだったんだよなぁレオスもローレンも

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:10

    >>52

    握チン会はファンが二人のを握るのかそれとも二人がファンのを握るのか…

    どっちがいいか選べる形にしておくか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:16:43

    >>54

    ファンが○○な顔で(自分の竿/葛葉or叶の竿)握チンしてほしい!って要望をするのか……


    それに応じて笑顔だったり蔑み顔だったりをしながら扱いたり扱かれたりする二人か……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:59:23

    >>55

    最初は手だけだったのが段々エスカレートしていくんだろうな…


    数年前に見かけたBL漫画の広告で握手会ならぬ生○メ会やってる奴があったけどそれ思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:39:59

    >>51

    授乳手コキなら最初はメス堕ち初期段階で乳首もあんまり開発してないと良い

    「くすぐったいな〜」とか思いつつママ味発揮しながら吸わせてたらだんだんムズムズと快感が走ってきて「そろそろ止めね?もういいじゃん?」って静止をかけてきたところでさらに激しくその男子おっぱいを吸うので初めての乳首イキしてくれ

    そんでもってさらにメス堕ち促進してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:47:35

    >>56

    最終的には駆けつけたファン兼竿役達の白濁液で全身ぐちゃぐちゃどろどろにしながら恍惚そうな顔で「「これからも応援よろしくお願いします……♡」」ですねわかります

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:29:45

    甲斐田の乳首開発したい
    布が擦れるだけで感じちゃうぐらいに敏感にさせて、日常生活もままならないので絆創膏貼っていてほしい
    あの露出が少ない服を剥いだら絆創膏が貼られた乳首が出てくるって考えただけでエロい
    絆創膏越しでもわかるぐらいぷっくり主張している乳首を見てスケベだねって言ったら
    「誰のせいだと思ってんだ!」って睨んでくるんだけど
    これから気持ちよくされちゃうんだ…みたいな期待で顔真っ赤にして息を荒くしている姿をニヤニヤ眺めながら一気に絆創膏剝がしたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:14

    >>58

    エッチでいいね…

    そしてこの握チン会の成功(?)を受けた運営が他の男性Vにもやらせるようになると

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:11

    その内デビュー、10万人、3Dなど祝い事のたびに「これからお世話になる/いつもお世話になっているファンのみんなに感謝しないとね」ということで恒例行事になっていくんだ……デビュー直前でドキドキしてる新人くんたちを蕩けた瞳の叶や葛葉が安心させつつおじさんたちの元に案内するんだよ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:00

    >>61

    男Vの中でも大手も良いところな二人かつ古株な二人が「安心していいよ、一緒に行こう」とか甘い蕩けた顔しながら言ったら素直についていっちゃうのも致し方ないな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:59:33

    水無瀬……お前旅人とは言うが今のお前はニートらしいな……タコのジョンを抱えてここまで来るなんてな……大丈夫、ネオポルテのライバーとして以外に働かなくて良いぞ

    ただちょっと歴戦のモブおじさんにちょっと札束ビンタとマラビンタしてもらったあとにそのふわふわ柔らかな顔を白濁液でぐちょぐちょにしてついでにその身体中もぐちょぐちょにするだけだから……かわいいね♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:01:19

    >>63

    切れてしまった


    しかもなんだお前そのチャイナな感じの服は……胸板薄くてすけべなんだよ……乳首開発させろ……一生家でモブおじとエッチしてくれ……その低めのボイスで喘げ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:07

    ついにネオポルテの男Vがみんな喰われたか……でもわかるよ、エッチだもんな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:26:05

    やっぱセット感ある方がいいな…二人堕ちていくのも相手を同じ道に誘うのも…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:38:46

    >>66

    相手が堕ちていくのを見てそして自分が堕ちていくのを見られて絶望すると同時に「二人一緒なら…」ってちょっと安心や幸せも感じててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:43:18

    風評被害の元になるから公式画像使ってるスレ画変えて欲しい
    にじ以外の人も語るなら尚更

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:54:00

    >>68

    なるほどなと思ったので作ってみた

    まあ5分クオリティなので必要なければそれでいいし改変も自由にしてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:51:46

    気がついたらPART4で草

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:50

    新しいの作ってこのスレ落とす?このスレ消すのは今まで出てきたメス堕ちシチュを消すようで惜しいし……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:46

    落としてもいいんじゃないかな
    流石に5は早すぎるからナンバリングを4と3/8とかにして

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:20

    消すのは悲しいからそれなら落とす方がいいんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:48

    たしかにその方がいいか
    ここでレス終わりにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています