ネイチャ「じゃあね、テイオー。ご武運を。」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:10:12

    シンボリルドルフ「待っていたぞ、テイオー…」

    47 - Signs of victory ~ MS Gundam IBO (OST II) - [ZR]

    トウカイテイオー:「シンボリルドルフ…生徒会長の覇権争いは貴様に軍配が上がった。」

    モブウマ娘「なおも接近!」

    トウカイテイオー:「しかしこの状況下でこそボクが…俺が本当に望んでいた世界を手に入れられるかもしれない!」

    モブウマ娘:「特攻!?」

    モブウマ娘:「バカな!」

    エアグルーヴ:「いやあれは・・・バエルだ!モビルスーツ隊を出せ!」

    トウカイテイオー:「見せてやろう。会長。純粋な力のみが成立させる真実の世界を。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:14:07

    >>1

    GIF(Animated) / 1.15MB / 6100ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:14:55

    CV.櫻井孝宏テイオーやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:15:37

    多分サブタイトルは

    トウカイテイオー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:17:48

    テイオー:「トレセン学園を追われた俺がアリアンロッド艦隊の司令を一人で葬る!その行為が世界を変える!」
    兵士:「うっうわっ!」
    テイオー:「生まれや所属など関係なく己が力を研ぎ澄ますことでこの退屈な世界に嵐を起こすことができるのだと!己が持つ牙の使い方を知らず、ただうずくまるだけの獣が一斉に野に放たれる。そうなれば…」
    シンボリルドルフ:「愚かな。」
    テイオー:「俺の勝ちだ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:19:34

    テイオー「邪魔だ、マックイーン。」
    マックイーン:「やはり私を見てはいないのですね…テイオー…行きますわサンデー!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:22:35

    兵士:「うわぁぁぁぁぁぁ!」
    テイオー:「俺の行く手を阻むのならば今度こそ殺してやろう!」
    マックイーン「貴女の目には私は見えない。貴女には私の言葉は届かない!私を見なさい!ぐわっ!」
    エアグルーヴ:「なっ何をやっている!ありったけのモビルスーツを…」
    ルドルフ:「やめろ!」
    エアグルーヴ:「はっ?」
    ルドルフ:「この戦いを見届けたい。」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:25:11

    ガエリオ:「ぐっ!うおぉ~~!」

    ラスタル:「結論が出るまで加勢は不要だ。」

    マックイーン:「ぐっ!サンデー!私の全てを使って、テイオーの全てを奪ってくださいまし!」
    テイオー:「そうだマックイーン、もっとお前の力を見せろぉぉぉぉぉぉ!」
    テイオー「見ろ!純粋な力だけが輝きを放つ舞台にヤツらは圧倒されている。お前が力を見せることで俺の正しさは更に証明される!」
    マックイーン:「違う!」
    マックイーン「これは貴女の信じる力とは違うものです一人ではないこの戦い!!サンデー!頼む、届けさせてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:26:10

    テイオー妙にマクギリスが似合うな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:30:18

    (さり気なくルドルフからラスタルに戻ってる…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:13:13

    まだだ…あと少しで、俺の目指した世界…その世界の扉がもうすぐ…もうすぐ開かれるのだ。……うっ

    ………!マックイーン~!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:15:36

    ううん…マッキーポイントは少ないがアグニカポイントはオグリと同じく青天井な気がするテイオー

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:16:10

    >>11

    作ったなコイツ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:18:06

    >>8

    こういう改変で一部だけ元のままなの笑うからすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:00:43

    オルフェンズとウマ娘コラ結構あるんやな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:12:45

    >>15

    コラ職人に最低二人くらい頭バエル(褒め言葉)な奴が居るからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:14:14

    地味にSSが脳みそだけにされてるのに笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:17:46

    キマヴィダに乗せると逆説的に親しい人が脳だけでサポートしてる状態になるという軽い闇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています