尾形の本音に近そうな曲

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:37:31

    聞いてください。『愛があれば』

    愛があれば。/カンザキイオリ


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:40:09

    「だから僕も凡人ってことで、どこにでもよくいる奴ってことで、そういうことにしてくれよ。」
    あたりでそれっぽい事を作中でも言ってるし。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:41:37

    本音、とは違うかもしれないけど。読み終わって尾形っぽいと思った曲はこれ

    Flamingo 米津玄師 原曲キー 歌付き ボーカル入り 歌詞付き カラオケ 練習用

    「寂しさと 嫉妬ばっか残して 毎度あり 次はもっと大事にして」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:41:51

    MADとか作るなら「初めまして。僕はアダルトチルドレンです。」って部分でこのシーンになると思う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:42:53

    ”もしも僕が愛されたらいつか僕も愛されたら、どうやって返してあげりゃいい?教えてパパ、教えてママ。どうやって、返してあげりゃいい。”
    愛してくれた人はいたけど、教えてくれなかったね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:45:10

    >>2

    ここもそうだな。視点は逆だが。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:01:46

    割とbad Appleがそれっぽかったりする

    Bad Apple!! feat.nomico full

    夢見てる? 何も見てない?

    語るも無駄な 自分の言葉

    悲しむなんて 疲れるだけよ

    何も感じず 過ごせばいいの

    戸惑う言葉 与えられても

    自分の心 ただ上の空

    もし私から 動くのならば

    すべて変えるのなら 黒にする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:56:51

    >>1

    尾形もこんなふうに割り切って前向きに生きていければよかったんだけどね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:58:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:01:06

    全部斜に構えてるようなフリして、本当はめちゃくちゃ傷ついてる感じがこの曲っぽい


    ポルノグラフィティ『今宵、月が見えずとも』/ PORNOGRAFFITTI『Koyoi, Tsuki ga Miezu Tomo』

    「くだらないと 嘯いてきて 何もかもを 知った顔して 何もできない 自分隠して本当を 失くした」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:01:39

    サンホラの「少女人形」とか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:04:25

    罪悪感を自覚するまでの経過はだいたいこんなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:29

    綺麗なとこだけみればなんとか…

    「優しくしないでよ どうしても 僕には理解ができないよ」「でも君は僕のことだきしめて離さない」らへんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:45:41

    ベタだけど310話までのイメージはこれ

    【初音ミク】 うみなおし 【オリジナル】

    最終回は1000年生きてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています