好きな人に「いっつも私のおっぱい吸ってるくせに!」と喧嘩の時に口にして顔真っ赤になりそうな女の子概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:37:57

    好きな人と軽く言い争いをしてる最中に「いっつも私のおっぱい吸ってるくせに」と性生活に触れてしまい、自分でいいながら顔真っ赤になってしまう姿が似合う子といえば?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:38:45

    アルバス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:38:52

    ハイネが口喧嘩で勝てるわけないじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:39:01

    霊使い達

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:39:30

    >>3

    起死回生の一手として言ったんだよきっと

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:39:36

    ハイネはそこまで言う前に泣く

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:39:47

    フェリジットは似合いそうだけどシュライグとお互いダメージ深過ぎてそのままぶっ倒れてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:39:47

    ヴェールですよねわかります

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:40:12

    エリーティア 他の8人の前で言ってしまい問い詰められそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:40:31

    ハイネはその事口にした直後に他のウィッチクラフトの子達に聞かれて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:40:34

    これはレイ
    ロゼなら顔赤くならない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:40:36

    ウィッチクラフトなら個人的にはエーデルだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:40:36

    フェリジットは付き合ってからもクソボケなシュライグに言いそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:41:24

    >>3

    でもこれ言われて次の日から他のウィッチクラフト達から冷たい目で見られだしたら…

    あにまん民マゾ多いから平気そうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:43:05

    ウィッチクラフト勢(いや胸元にキスマークとかあるから知ってるよ……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:44:57

    レイはぷんぷんしながらそれ口にして顔真っ赤になるけどロゼは耳元でジト目で囁いてそう
    そして一人になった時にロゼも悶える

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:45:55

    >>8

    ヴェールはそんなに言わなさそう

    むしろサンドリヨンの方が言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:46:26

    >>6

    泣きじゃくりながら言うのかもしれない

    まわりからの目が色んな意味で冷たそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:49:21

    >>7

    (嘘だろあのシュライグが!?)


    (て言うか付き合ってたのか!?)


    (もうそこまで進展したの!?お姉ちゃん大胆!)


    (((おめでとう!)))

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:49:34

    ……ドレミコードは誰がいるかな?と思ったら全員似合い過ぎて決められない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:52:00

    零使いならエリアかアウス
    どっちもポロッと口にしてから「〜〜〜〜!?」ってなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:52:44

    エクレシアは堂々と叫んでその後別に照れもしなさそう、その場では

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:54:08

    >>22

    そもそもエクレシアとアルバス君は喧嘩するんだろうか?寧ろイチャイチャの一環で無意識に口をして鉄獣の皆達に聞かれてアルバス君だけ顔真っ赤になって時間差でやっとエクレシアもあぅ……ってなるのが似合いそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:57:36

    >>21

    でも仲直りの時にエリアもアウスも一日中吸わせてくれるはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:58:54

    この口上ズルいよね、これ言われた時点で男側からしたら勝ち筋無くて良くて恋人と共倒れしか残ってないもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:59:58

    >>23

    多分エクレシアのプリンかゼリーをうっかり食べちゃったとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:05:11

    逆にアルバス君とかシュライグが相手に言われた時の反応が知りたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:10:26

    恋人と同時に赤面して喧嘩がうやむやになるってなんなの自爆スイッチなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:11:42

    >>28

    エラッタ前の破壊輪なんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:14:32

    その台詞は好きだが同時に仲直りで再びおっぱいを吸うのもセットだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:21:34

    貧乳イジりに対して返す台詞だと、とてもいいと思うのですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:22:28

    普段丁寧口調なレイちゃんからそんな事言われたらボディーブローされたかの如くダメージを受けるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:28:27

    >>32

    でもおっぱい吸われるのは何時もの事じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:31:04

    >>3

    そこまでの仲があるからハイネでもギリギリ言い返せるんだぞ

    もちろん、泣きながら勢いで言っちゃう感じだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:38:56

    >>31

    アウラムが貧乳イジリするかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:42:31

    >>35

    世の中には売り言葉に買い言葉という言葉もございまして

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:43:46

    >>26

    エクレシアの小さい苺がトッピングされたブリンを頬張るんですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:44:24

    >>9

    誰だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:47:40

    喧嘩してそんな言葉が出てくるのであれば、それはきっと幸せな事である

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:48:43

    >>39

    それはそれとして第三者に聞かれたら地獄である

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:57:32

    「いっつも私のお、お、おっぱい…吸ってる…くせに」っておっぱいを言い淀んで声がだんだん小さく顔は赤くなっていくアウス概念はダメですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:06:29

    >>41

    他の霊使いに喧嘩のときに有利になるって吹き込まれていざ言おうとすると羞恥が酷くなるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:17:36

    アウスに吹き込みそうなのはウィンあたりか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:20:01

    >>43

    ウィンなら「本にそんなこと書いてあったよ!」って感じで吹き込むかな?

    それか耳年増っぽいエリア辺りが吹き込みそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:47:20

    ウィンはわざと言い出す
    わざと言って煽るように言い出して勝ち誇りつつ仲直りしたらごめんねっていいながらそのちっぱいを吸わせてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:53:10

    エクレシアとかフェリジットよりフルルドリス姉さんの方が似合うのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:54:53

    アウスなんてもう毎日抱きつかれて正常位で吸われて、添い寝でしゃぶられて、朝起きたら下品に吸われるような生活してそうなのにそんな事言うなんてひどくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:56:10

    >>47

    だからでは?それはそれとしてアウスのおっぱいは毎日吸うけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:24:05

    ハイネは「いっつも私の」辺りで自分がどれだけ恥ずかしい発言しようとしているのか?って一瞬硬直するけど無理に「おっぱい吸ってるくせに!」って言ってその後空気が凍りつく辺りで泣き始める

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:46:44

    涙目ではないがど天然で言い出しそうなのはハイネよりジェニーなイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:42:13

    >>46

    フルルドリスは何というか、その二人と比べて恋人を想像しにくい。居るとしたらドラグマじゃなくて相剣あたりか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:26:07

    このセリフ言ってフェリジットとシュライグが撃沈して共倒れしそう感は何なんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:20:09

    なんだかんだでシュライグもヤってそうな上に確実にフェリジットが始めてだろうから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:07:41

    たまに自分にも反動来るけど確実に恋人の精神を抉る一言、最悪の場合男の方が社会的に死ぬ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:05:24

    ハイネの場合仲直りした後「ごめんなさい…お詫びに今日は幾らでも甘えていいですからね」って部屋で二人きりになるとおっぱい見せつけて顔真っ赤にしながらぷるぷる震わせて誘惑してくれそう
    恥ずかしいけど仲直りの為って

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:09:34

    これ言った後に仲直りして吸わせてくれるのって誰だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:15:31

    >>56

    アウス

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:15:51

    >>56

    ハイネ

    アウス

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:19:21

    >>56

    ハイネとか霊使いの方々、逆にフェリジットは今日はダメって言いそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:37:00

    実はアウスよりクール系なエリアのほうがこういう時反応が面白そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:57:43

    >>9

    ドレミコードはエリーティアとビューティアが似合いそう

    ビューティアは珍しく夫婦喧嘩みたいな口論になってしまう中、つい口にしてしまい普段からママプレイしてる事がバレてほしい

    お母さんって言われてるの気にしてるけどその日から余計にママって呼ばれそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:59:38

    レイみたいに普段は丁寧口調な子がこんな事言い出すってのが興奮する

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:12:50

    しゃーないおっぱいが好きなのは男の本能なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:14:26

    ドレミ勢は全員ママプレイしてくれそうだからずるいよ……しかもおっぱい吸ってるくせにとか言った途端自分でノックアウトされそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:17:46

    >>64

    ドレミに限らずどのキャラも惣じて共倒れしそう、逆に共倒れしないキャラって誰だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:22:13

    >>65

    メスガキことヴェール 一生ネタにされそう

    それはそれとねだれば「仕方ないわね~♥️来なさい、あたしの大きい赤ちゃん♥️」って吸わせてくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:25:33

    このメスガキ無敵か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:26:09

    >>66

    ヴェールの未成熟な9歳おっぱい吸いたいと思ってる限り彼氏は決して勝てない必勝の言葉

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:27:05

    >>68

    ヴェール相手じゃなくてもおっぱい吸ったなら最善で共倒れしかないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:28:40

    キスキルとリィラが互いに喧嘩してる時に言いあう。
    「そっちの方が乳首弱いくせに!!」
    「そっちこそ乳首でイくくせに!!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:14

    >>70

    なら今やってみてよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:00:11

    個人的にはおっぱい吸ってる癖に!って言った時に周りに沢山女性陣がいると嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:11:30

    言った時点でほぼ勝ちじゃんこんなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:12:57

    負けたいだろ女の子に

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:13:48

    これ言われて動じない男性陣を逆に知りたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:18:28

    >>75

    沢村一樹氏並の精神がある男性陣かあ……いるのかそんなの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:31:44

    >>76

    シュライグもフェリジットに言われたら共倒れしそうだから多分遊戯王界では居ないのでは

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:45:29

    エクレシアなんかは悪気なく言いそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:06:03

    >>68

    勝てるわけねぇだろ!ノリノリで甘やかしてくれる9歳児メスガキとか貴重過ぎるわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:18:17

    そもそもこれ言うって事はそこまで進展した深い仲っていうのが大前提だから

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:27

    普段は大人しめの常識人タイプのキューティアちゃんに是非言ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:17:22

    >>81

    言ったその日の夜にいつも以上におっぱいを虐め抜かれそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:46:08

    大体喧嘩してる最中にヒートアップして性生活に触れるって何やらかしたんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:53:38

    >>83

    例えばヴェールなら「このクソガキがよぉ!」って言ったら「あら?そんなクソガキのちっちゃなおっぱいが大好きなのはどこの誰なのかしら!?」って感じ?


    相手のことをバカにして、そんなバカにした相手に普段甘えてるってカウンタートラップですかね

    なお大抵の子は効果で自分もダメージを食らう模様

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:13:09

    多分言わないかもしれないけどフルルドリスがそう言っては姿は見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:25:00

    ヴェールはもうその言葉の威力が高過ぎる上に本人がノーダメージだから禁止カードみたいになってるだろうし
    どれだけ喧嘩しても一瞬で空気が凍って冷静になる切り札だわ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:14:22

    >>86

    あえてハイネとかみんながいるところで言うもんだから次の日から彼氏くん、ペド野郎って呼ばれてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:16:24

    ハイネの場合はむしろ翌日以降ハイネがきゃーきゃー言われながら性生活話せオラァ!されるのにヴェールの彼氏は理不尽だ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:31:18

    ヴェール9歳だぞ!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:32:20
  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:35:04

    >>87

    エーデル「あ、ペド野郎」

    ジェニー「えっと趣味嗜好は本人の自由ですし相手が受け入れてくれてるならいいと思いますよペド野郎さん」

    ポトリー「ペドのお兄ちゃんこんにちはー」

    ピットレ「ペドのお兄さん、元気無さそうですけど大丈夫ですか?」

    シュミッタ「ごめんね、ペド野郎さん。大丈夫だとは思うけどしばらくポトリーとピットレに近づかないでくれないかな?」

    ハイネ「えと、あの、その、元気出してくださいね?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:30:49

    ヴェールが無敵すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:31:28

    ソノウチハイネに飛び火しそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:35:25

    >>87

    なんで、ヴェールの彼氏が歳上だと限定するんだ。もしかしたら、同い年くらいの男の子かもしれないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:36:30

    >>94

    そうなると逆にヴェールが不利になりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:56:15

    逆概念としてえらそうなこといってるのにこいつ昨日ベッドであんな乱れてたんだよなあがありませんか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:59:52

    >>96

    むしろレイとかエリアみたいな子が恋人相手にこの人こんな真面目な事言ってるけど昨日赤ちゃんプレイ頼んできたんだよなーとかジト目で見るのもいいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:05:56

    >>94

    元サンドリヨンが縮んだとしたらショタコンで光源氏計画でヴェールがもにょりそうだけど

    この子9才にもなってまだおっぱい離れ出来ないからあたしが代わりに吸わせてあげてるのよ♥️って無敵なのもみたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:22:09

    >>98

    その少年クロウリー二世になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:29:28

    ムキになって叫ぶように言われるのか、ムスッとしながら呟くように言うのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:44:07

    >>99

    まるでアレイスターがサンドリヨンに性癖ねじ曲げられたみたいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:31:12

    サンドリヨンはショタコン
    エンディミオンはロリコン

    まぉエンディミオンはちゃんと待ったんだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:32:54

    >>102

    エンディミオンもエンプレスにこれ言われるの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:08:35

    ウィッチクラフトはヴェールとハイネが2大巨頭スギルセツナ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:06:53

    >>104

    巨と無じゃねえか!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:59:12

    いいだろ!どっちも母性あるぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:51:15

    男は惚れた時点で負けなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:25:04

    相手が9歳のペドでも!?
    相手が20歳の幼女みたいな人でも!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:22:00

    おっぱい保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:02

    大でも小でもおっぱいはおっぱいなんだよ、そして吸ったのなら勝ち目はないんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:10:43

    ヴェールの吸って一生負けてえよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:35:03

    ヴェールは吸ってる最中も煽ってきそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:40:06

    >>7

    >>13

    おっぱい星人になったシュライグのスレがあったなぁ

    おっぱい星人シュライグ流行れ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:42:53

    >>113

    完走してたね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:59

    >>113

    このスレはある意味そのスレの派生なのを教える

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:49

    シュライグとフェリジットは学パロに突っ込まんとこんなセリフ出ないかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:05:17

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:18

    >>73

    そうかな

    普段から男側が好き好きオーラ全開だったら逆に

    おっぱい吸わせてる女になるから反動ダメージのほうがデカくならない?

    なのでハイネの彼氏はTPOをわきまえずにハイネ好き好きなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:36

    普段は隙のないハスキーさんが口を滑らせてくれると興奮しますね
    むしゃぶりつかれてた本人はあられもない矯声を上げてて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:59

    ドラメは全体的に吸わせてくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:48:29

    >>120

    ラドリーも?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:06:33

    >>121

    ラドリーのちっぱい吸いたいだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:49:15

    吸いながら揉んだり引っ張ったりして形が変わる様も楽しみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています