美男美女多いアニメだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:59:43

    みんな自己肯定感低そう…
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:01:09

    自己肯定感低い人筆頭…!自己肯定感高いの誰だろう、序盤のガビちゃんとかかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:01:54

    スレ画はなんかどっかで一回調子乗って俺はイケメンなのでは?って思って、その後、前より自己肯定感下がるクソループしてそうな感じする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:03:43

    スレ画ほんとに適当
    ぴったり

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:04:36

    ヒストリアはクリスタが愛されたのはいい子だからと思ってそうだけど
    クリスタがみんなに愛されたのはぶっちゃけ顔のおかげだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:04:41

    諫山線たっぷりのライナーは本当に美しいよ…さすが自己肯定感最底辺の男

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:06:14

    ライナーとかエレンとかヒストリアとか
    特に美男美女の人は自己肯定感低くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:07:14

    ジャン辺りは俺ってイケてるよな‥って思って鏡の前でコート着てハット被ってカッコいいポーズとってみたことあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:08:02

    進撃って記号的な美男美女はいないよな
    みんな個性的というかリアル感ある顔してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:11:15

    ライナーやヒストリアは家庭環境的に自己肯定感を高めることが難しいと思うけど、エレンは自己肯定感高めに育っていたと思うけど
    ただなぁ…進撃の巨人の能力がなぁ…
    自己肯定感低くなるってよりは絶望的な気分になるって方が近いと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:18:21

    ガビちゃんはベルトルトは自分のスペックに対する評価は高い
    まぁ実際にそうだしな
    あとガビちゃんは見た目の評価も高いよねこれも実際にそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:23:21

    >>8

    でもトロッコでの事実陳列しただけの自慢風自虐(自虐になってない)見ると自己評価高いのか低いのかよくわからない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:27:25

    >>9

    でも馬鹿にしてんのか?って感じのブサイクもいないのがすごいいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:28:11

    進撃キャラはみんな生き様も合わせてクッソかっこよく感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:46:29

    エレンは俺はジャンみたいな馬面じゃないって言ってたけどアルミンからしたら両方とも悪人面らしいね。4年後は二人とも漢前だと思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:50:19

    >>15

    あれ聞いてから思ったけど

    ジャンに髪の長さ云々もそうだけど

    エレンって自分のこと結構イケてるってわかってるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:51:13

    基本みんな整った顔してるから諫山先生からの言葉あるまで公式イケメンなのか分からないけどグライス兄弟は間違いなく美形設定だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:51:23

    作中もしくは作者に容姿の美醜について言及されてるのってアルマとコルト?あとヒストリアも?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:54:09

    >>16

    実際両親とも顔いいししっかり遺伝子継いでるから普通の感覚あれば自覚できるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:54:57

    >>18

    ブス(美人)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:55:25
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:57:52

    >>17

    進撃でこんな中性的というか、耽美なイケメン出てくるとは思わなかった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:58:37

    アルマとかコルトみたいなキリッとした顔?があの世界の美形なのかな…
    他にああいう顔の人っていた?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:26:32

    美形な上に自己肯定感高い女子おるやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:29:14

    >>12

    自分自身の有能さとかの深いとこの評価はよくわからない感じになってそうだけど、容姿みたいな部分は割と自己評価マシマシでいけるタイプな気がする。最終回でも髪整えたりしてたし、ビジュアルのこと気にしてるタイプに見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:29:48

    美人でイケメン

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:31:58

    >>20

    ブス評価なのは巨人体だから…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:58:35

    よくいるナルシストキャラがいないからね進撃
    おしゃれしてるとか身なりを気にしてるとか止まり

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:24:18

    >>2

    ガビちゃんはガビちゃんで周りの大人からの褒めや評価を自己肯定の支えにしてるとこあるからな……その環境の支えを失ったらグラつきやすいと思う

    寧ろ本当に自己肯定力高いのは案外ファルコの方に感じる

    見返り無い愛で育ったからこそ自分も無条件に愛を向けられるとことか…これが家庭の方針の違いか…(ブラウン家自体子供の自己肯定危うそうだ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:59:29

    先生の中ではコルトが進撃一のイケメンらしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:06:09

    >>29

    ガビはかわいいがクラスで一番かわいい女子って感じだな

    AKBみたいな

    顔だけだとミカサやアニのが上だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:20:49

    ていうか美形設定な人ってライナーとヒストリアとエレンとグライス兄弟ぐらいじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:22:11

    ライナー?!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:23:31

    >>21

    (美人)って言ってるじゃんよ

    いや、もしかして美人って言ってるから狙ってると思われて警戒されてる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:24:20

    ガビは初期の書き込み的にかなり美少女に描かれてるような気がする
    あと諫山先生は鼻の形が独特=マイナスポイントとして書いてるみたいなこと言ってたような

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:26:01

    アニはアニメと復活後では美人に描かれてるけど
    鷲鼻だし多分美人設定ではないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:28:09

    >>32

    ナナバとかミカサは明らかにイケメン女子として書いてるし、ペトラは美人、憲兵のナイルとかも結構整ってるように意識されてると思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:28:28

    アニ推しだけど特に美人には描かれてないと思う
    よく見ると綺麗系的な感じかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:29:23

    >>35

    ピーク、アニあたりはそれよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:57:54

    アルミンもアニメでは美少年に描かれてるが団子鼻だし
    美形ではなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:03:51

    アニメは美男美女にしすぎだよねしょうがないけど
    エレンはともかくミカサもキラキラ美少女過ぎて前半はちょっと苦手だったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:08:22

    アニメだとメイクしてるわけじゃあるまいのに唇ぷっくりなってたりしたからね
    原作の芋っぽさが好き
    リアルな作画

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:12:21

    >>32

    エレンどこで言われてたっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:15:11

    >>43

    安価先じゃないが、先生の発言ってよりは公式ちみキャラ漫画のグリシャのカルラ似のハンサムに育って…とかか?あとはわからない

    個人的にはコルトが美形設定って言われてたのがどこなのか知りたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:36:48

    エレンのうちと王家とグライス家は原作でもプレーンな美形だなーと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:43:38

    >>44

    エレンは作中でもハンジさんに男前って表現されてたりする

    コルトはMAPPA原画集のキャラデザ裏話みたいなところ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:11:33

    ピークちゃんは特別美形なわけではないけど、紅一点的な人気があるし、だからこそチヤホヤされてると分かってそうなところが良いよな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:15:29

    >>46

    あそこはミカサのご機嫌とらなくちゃいけないシーンでもあったから若干判断に欠ける気もする

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:18:47

    >>35

    鼻は具体的な例であって他の特徴も言ってなかった?「ずらし」というか

    エレンは薄くて広い眉が独特だからここがずらしだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:01

    エレンは中性的なイケメン
    エルヴィンは男にモテるタイプのイケメン
    モブリットは結婚したいタイプのイケメン

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:49:59

    男女それぞれ顔に特徴があって好き
    個性があるというか
    みんな魅力的だからあとは好みになってきそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:52:16

    >>5

    でも別に顔変わったわけでもないのに、牧場時代に出会った男の子は優しくしてくれなかったし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:59:24

    >>52

    牧場の彼は構って欲しかったからだよ

    好きの裏返しってやつだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています