ワンピースで興奮したリョナ展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:50:46

    対象の男女問わず、興奮したリョナ展開を貼ってけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:52:24

    バナロ島の決闘
    全体的に良質なエースリョナだと思う
    燃え盛る若い炎がだんだんと弱まっていく様が非常にシコれる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:58:27

    リョナまでいかないかもだけど
    敵幹部のえっちなお姉さんがボスにやられてるのいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:30

    ドレスローザのトラ男が右腕切られるところ
    痛そうな反応している所がポイント高い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:05:36

    子供の頃はルフィがマゼランの毒食らって瀕死になってるシーンに興奮した
    最近ワンピ読み返したらエニエスロビー編でスタミナ消耗+ルッチの攻撃でボロボロのルフィに興奮した
    あとカタクリ戦の口押さえて鏡の破片を守ってるシーンもだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:12:47

    アニオリだけどここからの流れ
    描写しない方が想像力膨らむから好きって意見を初めて理解できた瞬間だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:20:26

    この時の服と手錠が素晴らしい
    それはそれとしてスパンダムは死んでいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:22:35

    ホールケーキアイランド編とかいうおだっちによるサンジの精神リョナイヤー

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:23:12

    >>6

    なんこれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:26:03

    ロビンは捕まって胸チラしながら転がされてるのが似合い過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:29:26

    >>9

    ローの拷問シーン

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:52:12

    鎌ぞうとキッドが連行されて鎌ぞうの正体判明して二人して水責め食らうところ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:21:41

    最近別のスレで北の海出身者のリョナが多いことに気づいちまった…いいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:31:02

    >>9

    原作だとこのシーン

    アニメでは引き伸ばしのために吊られてた所を下ろされるまでの場面が追加された

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:38:16

    >>14

    イケメンが拷問されても強がってるのってめっちゃそそるね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:42:58

    >>3

    今思ったけどこれ即死じゃない?

    心臓貫かれてる・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:44:07

    当時はハンコックに対して怒りしか湧かなかったんだけどなぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:46:55

    >>16

    ルフィ達の前に姿を表すまで自分で手当てして生き延びれる程度には見事に致命傷を避けてくれてる元上司の情けかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:02:48

    >>16

    一応心臓ある側ではないし、あのフックって毒あるはずなのにわざわざカバーつけたままやるってね

    ところでロビンちゃんのハナハナって自己修復とかできないのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:06:10

    >>10

    この後海楼石の手錠はめられたとき、アニワンオリジナルのセリフで確か「いるのよね、プレゼントのセンスのない男って」と言っててリョナられててもその強気な姿勢でいいんだよねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:30:14

    >>16

    同じように刺されたルフィが生きてたから大丈夫大丈夫()

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:31:36

    >>2

    あの雄っぱいマウスパッドを愛でる方がもっとリョナれると思ってんすがね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:34:39

    >>4

    ドフィに鉛玉ブチ込まれるところの方が回想読んだ後だとくるんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:38:01

    >>13

    ベラミーも結構アレだったしねェ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:47:25

    レベッカはもっとリョナってほしかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:05:55

    ローは麦わら海賊団のリョナ担当になってる節がある

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:00:02

    ホーキンスがローにぶつ切りにされてプルプルしてるシーンが可愛かった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:01:36
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:08:24

    >>25

    ドレスローザのリョナ担当はローだから

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:11:27

    >>22

    それはそうだけど、俺らが黒ひげレベルに強くないとリョナってる間に燃やされるからな


    血と炎の赤が暗闇にめちゃくちゃ映える

    あと体格差と年齢差が最高なんだわ

    結末は書いてほしいけど書いてほしくないなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:49:44

    >>17

    可愛い女の子が大衆の前でなすすべなく固められるっていうのが最高

    マーガレットちゃんの石像飾ってみたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:53:22

    ここのミス・バレンタインの顔で興奮した

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:09:20

    >>29

    かわいい女の子と違ってメンタルも体も強い男はいくらリョナっても可哀想じゃないし少年の性癖拗れさせなくて済むからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:06:26

    >>33

    少年の性癖はともかく、女性の性癖にはかなり影響すると思う。ソースは私(女)。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:09:17

    ウソップ、ロビン、ローはリョナ要員だなと

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:26:26

    クマドリ戦のチョッパーが拘束された上で死を覚悟するところは唆られるものがある
    折られて半ば諦めに近い感情が見えるのが良いね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:56:50

    サンジは辱めを受けることが多い気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:12:59

    曇らせやリョナみある展開に色気を感じるようになってしまったのはおだっちとそれをサポートするまとめサイトのせいだ
    ありがとうございます

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:58:53

    >>8

    精神もだけど肉体的にも普通にボコられてるからな兄弟に

    ルフィ達追い返した時とかもずっとパックの下でズキズキ痛かったのかなと思うと興奮するよね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:46:39

    アニオリで、ロビンちゃんが触手みたいな敵に捕まったりサンジが触手みたいなタコに締め上げられたり(別の回)する時の声がエロくて子供心にドキドキした…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:10:17

    アニメスタッフもえっそんなシーンいれるの!?って性癖を歪ませに来ることが多い

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:04:24

    >>40

    それこれかな?俺も印象的だった

    リョナ展開ではないんだけど、この少女がロビンに私のお姉ちゃんになってよ!!!!!!って触手で縛り上げてすげーヤンデレ気質でコワ〜となった思い出

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:18:11

    >>2

    拘束されながら「弟には言わないでくれ」って頼むエロ同人みたいなシチュエーションが後から盛られて尾田っちはさぁ…ってなったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています