この4人で

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:55:31

    遊園地行ってきて欲しい

    なんなら1日ライブ配信して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:56:39

    バカがいちいちうるさいしヒゲが絶対迷子なる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:59:23

    「おい戦兎めっちゃ飛び出してる!当たる!食われる!」
    「あーもう静かにしなさいよ3Dに集中できないでしょうが!」
    「オイ音過剰にデカくないか?」
    「俺に言うんじゃねえよヒゲ!?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:18

    キャラでも中の人たちでも面白うそうな企画来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:46

    ジェットコースター乗れないひげ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:02:17

    ヒゲが真っ先にキャラ帽子買うのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:21:11

    >>6

    気が付いたら戦兎以外が耳着けてそう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:22:00

    >>6

    ヒゲはなんなら鼻もつけそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:22:49

    >>6

    ちょっと目を離した隙に全身遊園地で買ったものコーデになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:23:17

    >>7

    それ見て一人でいる時スっと着けるまでが戦兎

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:25:16

    カシラはお土産を吟味してそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:35:03

    お化け屋敷にぶち込みたい
    ひげが案外戦兎の裾握ってブルブルしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:39:42

    >>12

    そして鳴り響くローグの変身SE

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています