ボーボボを頭のおかしなマンガとしか思ってない奴ら、今すぐ電子か紙で全巻読んでくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:36:28
    https://img.animanch.com/2020/11/1605476688960.jpgimg.animanch.com

    確かにボーボボのギャグは意味わからんものが多いが純粋にカッコいいシーンは多いしバトルマンガとして見ても十二分に楽しめる作品なんだ だからスレタイみたいな心持ちで尚且つ原作読んでない人は是非読んでほしい


    というわけでこのスレは思わず未読の人がボーボボを読みたくなってしまうようカッコいいシーン・好きなシーン・好きなセリフ・キャラや描写の考察等々を好き勝手にしまくって行くスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:38:25

    オーバー・ハレクラニあたりからは純粋にカッコいい絵やら構図やらがより盛りだくさんになるので「ボーボボは6巻まで」などと思っている方も是非是非お買い求めください

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:39:27

    ゲナハラッシュの圧倒的な絵面。
    あんなカッコいい全力打撃あるか、ってくらい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:39:54

    このシーンは純粋にかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:41:06

    そういうの無料キャンペーンとかやってないとハードル高いと思うのよね
    ボーボボに限らずいきなりこれ面白いから読めって言われてもわざわざ金出してまで読まんと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:41:23

    >>4

    直前のクルマンの鼻先にボーボボの手が伸びてる静かなコマも大好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:42:01

    怒んパッチは普通にカッコいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:43:17

    >>5

    金出して読みたくなるようPRしていくスレだから……


    えっ、興味ないやつはそもそもこのスレ見ない?そこは一縷の望みをかける方向で……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:43:55

    じゃあPTAの頭がオカシクナルというクレームを華麗に論破してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:44:50

    >>9

    読むと頭がおかしくなるというのとかっこいいシーンもあるんだぜってのは矛盾しないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:46:37
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:46:39

    旧毛狩り隊戦の時他のボーボボ以外のみんなはドラゴンボールみたいな感じでオーラ纏って敵に突っ込んでるんだけど天の助だけはところてんトレイン発動のためにオーラ出さず軽く飛んでるだけなのに気づいて芸が細かいなって思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:47:29

    >>9

    読んで農林水産省に入った人もいるからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:47:37

    こんな漫画みていたら頭おかしくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:48:05

    >>13

    ×読んで


    ◯読んでた人で

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:49:29

    努力を水泡に帰させる事で毒の泡を防ぐのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:54:24

    カッコイイかどうかは分からないけどやっぱり白狂はギャグ漫画にいていい人材ではない(褒め殺し)
    まずネームセンスが厨二全開ですごいしキャラ造形も発狂をもじったキャラとして違和感のないモノをお出ししてるし最高
    自分はボーボボ読むきっかけは白狂(に性癖を狂わされた人)だったし
    厨二病が治ってない全ての人間は今すくボーボボを読もう!な!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:55:00

    >>11

    こういう情報でスレ立ててたらもっと伸びると思う

    彼岸島も50話まで無料ってスレ立ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:56:32

    普通にかっこよくて好きな構図

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:01:18

    この啖呵切るシーンはすごいカッコいい
    これは少年漫画の主人公ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:03:47

    マジすか〜

    終盤マジでこのシーンの意味が裏返るのが好きなんスわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:04:46

    わけのわからないギャグ漫画ではあるんだけど、よく観察してみると起承転結とか、能力バトルの基本とかちゃんとしてるんだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:51

    たまに理解できないところあるけどそれもまた面白いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:45

    >>23

    えっ…大体理解できるの…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:08:05

    基本的にバトル中のハジケは
    敵のシリアスな攻撃を無効化する領域展開だと認識してればいい
    だから敵にノッて来られると形勢が逆転される

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:09:33

    ストーリーは熱い王道バトル漫画だぞ
    肉付けが最高に狂ってるだけで

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:26:24

    旧世代を利用してやろうと息巻いてたら不意打ちされる現皇帝
    このシーンも王道やと思うんやけどなあ 左下はヘンテコやけど
    この後の「4世…現皇帝かこりゃ失礼」ってナイフ収めるとこも好きなんだ
    惜しむらくはこの2人が尺の都合で真の実力が分からずじまいだったとこ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:32:17

    敵の攻撃をハジケでギャグ描写扱いしていなしつつハジケ込みの攻撃をしてくるものだから基本マジメ属性な敵は追い詰められることもあってブチ切れてしまい完全に場の主導権をボーボボ達に持っていかれハジケた大技のせいで盛り返すことが出来ずに敗退

    ボーボボにおいてハジケとは攻守双方を兼ね備えた立派な戦闘技術なんだけどギャグにできないレベルのやべえ奴(白狂や赤ちゃんへっくん)相手には相性が悪いっていうギャグとバトルの融合として一つの最適解みたいな構造してるんだよねボーボボの戦闘って

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:33:47

    カッコイイシーンはあるかもしれないけどはっきりと言いたい
    ボーボボは頭おかしいシーンが一番の魅力でメインです!
    バトルはおまけについてきてると思っていい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:36:09

    >>3

    無料公開中のまとめだとそこまで盛り上がってなかったけどやっぱりかっこいいよねあれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:40:15

    >>20

    ここビュティが狙われそうになった瞬間自分だけにターゲット向けようとするの漢すぎる

    そりゃソフトンも気に入る

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:46:18

    仲間の中で一番優しくて、弱くて、健気で、努力家で、バトルオタクで、そんでもってヘッポコで…
    尊敬する主人公と肩を並べて戦うことができないほど力不足なのを自覚し、それでも自分が強くなるために旅についていって…
    敵や仲間に何度か殺されかけたり、ヒロインのツッコミの代役にもならないと罵られても頑張ってツッコミをこなしたりバトルをサポートして…
    やっとまともな修行をして強くなっても妹を人質にとられ敵の実験台にされ薬漬けにされて挙げ句の果てには化け物に変わり果ててしまって…
    そんな彼を最後まで見捨てずに救い出したボーボボさんは偉大だなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:52:37

    ボーボボの好きなことがバーベキューなのは幼い頃に肉親や友人と離れ離れになって復讐のために生きてきたから仲のいい奴らとわいわいやる事に憧れてるから みたいな考察見てなるほどって思った

    お辛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:53:59

    >>32

    おはへっくん ビュティさんとお幸せにな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:11:59

    シンプルすぎて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:16:51

    ここまで遊戯さんなしか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:29:39

    >>36

    いいよね作者の人徳がなせる業


    しかも「闇」奥義デスマネー「スゴロク」つまりは闇のゲームだから遊戯さんを出すのが最適解っていう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:30:29

    >>36

    遊戯さんの使い方は良かったよな

    デスマネー双六は「ゴールすることのできない双六世界に閉じ込め、金額を魂から奪われ体がダイヤ化する継続ダメージ&プレイヤーからゲームマスターたるハレクラニへの直接攻撃が無効、攻撃しようとしたらペナルティでダメージ」というやりすぎだバカと言いたくなるほどに強力な奥義だった

    だが遊戯さんは

    ・ボーボボのアフロから出てきた=デスマネー双六のゲームプレイヤーではないためハレクラニへの直接攻撃が可能

    であり

    ・ゲーム世界ごと破壊する

    という描写があっても納得のできるキャラだった


    ゲストキャラがバトルにうまく組み込まれてて感心した、ここまでうまく扱えるのは凄い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:37:18

    軍艦戦、今見ると割と真っ当に技の応酬してるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:46:41

    >>28

    あとツッコミによってハジケの理不尽さと今まさに起こってる状況が明確に誇示されてハジケの効果が上昇する

    思わずツッコむマジメキャラは勿論、味方側にビュティという常識人がいて自発的にツッコミ入れてくれるから

    守られ系ヒロインと同時に、自然とハジケバトルにバフ入れてるから

    いた方がハジケリスト達にとってはいいサポーターになってる実用性

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:53:57

    バカをビーコン代わりにすることでフレンドリーファイアというボケに相手を巻き込んで必中効果を付与してるというのはなるほどと思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:46:13

    三世とOVERの奥義の打ち合いのコマは勢いもあってすごい好き
    なおこの下の3コマ目はいつものボーボボ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:53:04

    >>42

    さりげなく3世の強さも表現してるのいいよね範囲攻撃のデスサイズ・カッターやられて1発も被弾してないのさすが大ボスって感じ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:26:00

    スーパーボーボボお披露目回の三段に割れるアフロ・超早い鼻毛真拳の一目でめちゃパワーアップしてるってわかる描写いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:15:25

    ビュッティというツッコミがいないとギャグ無しで暴れる二人

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:50:40

    無料分9話まで読んだけど、慣れたらだんだん理解できるようになってきたわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:52:31

    怒雷蜂、ゲナハラッシュ、ゲナハブレイク辺りはストレートにカッコよくて作者の画力向上を実感する

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:29:51

    >>2

    個人的にはバトルメインになってからの方が好きだから8巻辺りからがむしろ本番って感じだったわ、1-7巻も好きではあるけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:42:40

    >>47

    いいよね真説の画力で繰り出される怒んパッチ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:09:10

    管理人ちゃんどんだけボーボボ好きなの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:14:17

    >>36

    あの世界のカズキングの家には鳥山明と澤井のサインだけが並べてあるらしいという都市伝説

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:43:44

    敵幹部集合シーンのかっこよさはネタ抜きでジャンプでも上位だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:50:27

    敵にもギャグキャラは多いが章ボスクラスになると外さずきっちりかっこいい敵持ってくるのはすごい
    例外は軍艦とハイドレートくらいか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:16:29

    >>53

    ギガ本当好き

    実力も性格も噛ませにちょうどいいポジションしてるのは確かなんだが、オブジェ真拳がめちゃくちゃカッコいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:34:59

    >>54

    強キャラだけど真拳の性質上かませになっても設定的に矛盾が生まれないいいキャラだよねギガたま

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:53:38

    >>45

    呪いも車突進による質量攻撃も全部粉砕してんのやべぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:13:57

    >>52

    ぱっと見構図はかっこいいし、目につきやすいところにはカッコいいキャラがいるから違和感ないけど、よくよく見ると変な奴紛れ込んでるの、ギャグとかっこよさのバランスがすごい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:25:10

    戦闘ギミックやフィールドが面白いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:35:33

    無印最終回で強くなるって言ったへっきゅんが真説でちゃんと強くなってるのいいよね…
    尚且つ妹に手を出させないために弄ばれるへっきゅんいいよね…
    そんなヘッポコお兄ちゃん大好きなポコミもいいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:53:17

    >>59

    なおオムツで再会


    もう少しかっこよく再会させてあげてもいいじゃない……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:00:48

    >>58

    over戦の大砲で互いに空へ打ち上がって戦って…を繰り返すステージとか凄え発想

    ゲームでもこのステージプレイできたんだっけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:03:35

    なんか2秒で倒すって発言からの1秒で倒したみたいのなかったけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:04:11

    ソフトンの「顔はウンコだけど技名がなんかかっこよくて攻撃もガチ」ってとこが魅力だったのに
    真説でウンコ投げまくるだけの下ネタマンにされたのはちょっと……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:09:27

    この辺は松井だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:14:38

    >>63

    ボーボボ的にはただの強キャラよりギャグのできる強キャラの方が強いからねバビロン界で必死になってハジケを身に付けたのでしょう


    ……ウンコネタばかりだったのって逆にソフトンが超マジメキャラである裏返しなのでは?強大な敵が近いうち現れるからハジケを習得してビュティや仲間を守れるようになろうとしたけど根がマジメすぎて小学生みたいなネタくらいしか思いつかなかった的な?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:47:59

    >>34

    ふわり「もうあの二人はいねぇんだよ・・・」

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:50:52

    >>66

    安心しろその2人は生きているぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:52:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:54:26

    >>66

    さてはボーボボ展にて公開されたあの原稿用紙をご存じないのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:59:27

    >>45

    おやびんがヒロイン狙いで時折ビンタするけど、ボーボボは敵のビュッティへの攻撃は身を挺して守っているからね。

    ゆえにビュッティに害する敵は本当に容赦しなくなる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:40:44

    まとめて診察料を払うぜ→ゴージャス真拳の流れ本当に好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:22:34

    下地はたけしだっけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:45:37

    吸血鬼すぐ死ぬ好きなんだけど、オススメできる感じ?シリアスな土台でギャグやってるのが共通してるのとかは聞いたんだけど。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:08:53

    >>45

    あにまんまとめだとゼクスとヒイロって言われてたな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:17:53

    >>73

    吸血鬼すぐ死ぬは見た事ないがたぶん大丈夫だと思うよ(無責任)買って沼にハマるんだ!


    真面目な話6巻あたりからガラッとギャグの感じが変わるんだが、その6巻までが割と人を選ぶから近くに漫喫とかあるなら買う前に行って1巻と中盤あたり(7〜10あたりとか)を1、2冊読んで肌に合うか確認するのをオススメする

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:52:01

    怒んパッチに惚れた人多そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:07:16

    1話目の表紙これは純粋にかっこいい
    昔のロックのジャケみたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:54:06

    >>64

    完全に松井先生やな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:55:18

    >>75

    ありがとう。参考にさせていただく。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:59:54

    >>17

    白狂戦は必勝の融合戦士も苦戦するわ明確に攻撃の殺傷性能が高いわでバトル漫画としてのカッコよさが結構出てる

    そういう意味では好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:58

    章のボスクラスになると、ギャグ補正なかったら普通に死ぬ攻撃をバンバン撃っってくるからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:35

    ここまでこれがないのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:09:33

    >>59

    そしてそんな兄妹の絆を利用して研究のために薬漬けにしてたバブウお前マジでさあ…ってなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:39

    >>80

    最後は3dメガネつけて決着つけたね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:01:21

    >>69

    別人だが情報あるなら教えてくれ下さいお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:17:20

    >>85

    これだね


    ボーボボ組はみんな元気に今日もどこかでハジケた冒険をしている

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:20:05

    >>86

    ありがてぇありがてぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:01

    >>83

    あいつボーボボが殺そうとトドメ刺しにいった数少ない敵だから

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:35:21

    ライト勢からしたらヘンテコ集団にしか見えないだろうけど、ボーボボに脳が侵食されればこの構図がカッコよく見えるので是非とも侵食されてこのコマを堪能できるくらいになって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:56:55

    >>89

    侵食されないとコレがカッコよく見えないということに疑問を持った私はボーボボに脳を侵されてるという事ですか………

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:58:25

    キャラデザの唯一無二感好き。
    食べ物モチーフのキャラいてもハンペンみたいのは後にも先にも出ないと思う。
    天ボボの鞘とかも好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:33:20

    ゴシック・オブジェ・百花繚乱とオサレな真拳にも事欠かない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:35:56

    >>81

    軽いジャブで金に変えたりオブジェに変えたりポリゴンにしたり………


    大ボス・中ボスにこんな奴らいたらギャグでなあなあにしなきゃやってられんわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:39:01

    リアルタイムで見た時に興奮して叫びそうになったやつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:39:03

    >>91

    なんだったか

    鞘だけにすることで武器を持たないという表現だが見方を変えると刃は既に抜かれているという意味でもあるみたいな考察をここで聞いた

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:43:39

    作画的に一番かっこいいと思うボーボボ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:47:39

    たまに変になるへっくん好き
    稀にまともになる首領パッチも好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:17:10

    >>91

    真拳使いじゃないのに引けを取らない位に強いし

    それ故に真拳メタな攻撃も一切効かずに押し切れる所

    真説では端々でボケててウザがられる時もあるけど

    何のかんの頼もしい味方ポジで好きなんだハンペン

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:03:33

    ハンペンホイップ!
    ハンペンホイップ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:41:13

    >>99

    ホイップ連盟協力奥義「ホイップって何じゃーーい!!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:48:20

    ボーボボは初見は意味不明な漫画だけど読んでいく内に段々ただの意味不明な漫画じゃないってわかるようになる
    ストーリーや骨組み自体は王道なんだが肉付け部分が狂ってるというかギャグで肉付けしてる
    バトル漫画にノリと勢いとギャグ補正を組み込んだ作品

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:25:37

    >>91

    人の体の生えたハンペン、人型の心太、コンペートーおじさん、顔がウ○コ……


    こんなイカれたデザインの奴らでもみんなかっこいいシーンあるのすごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:35:11

    ここ大好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:11:40

    Aブロック基地天の助戦のラストシーン、ここを是非とも推したい。
    天の助の過去が売れ残ったところてんっていうのが、ギャグよりも哀愁を感じた。
    そして泣きながら「あの頃に戻って…たまるかー!!!!」「オレの居場所を奪るんじゃねー!!!!」「あの頃に…戻りたくねぇよ…」って辛い昔の日々に戻りたくなくて、ようやく手に入れた居場所を無くしたくなくて、必死にしがみついて無情に散っていった姿がリアタイで読んでたとき子供心にすごく刺さるものがあったんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:12:21

    男女カプ好きは気ぶれる場面もちょいちょいあっていいぞ
    ヘポビュはいいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:43:48

    レム×ランバダも好きだった

    真説になると同棲あるいはどちらかの家に上がり込むような親密さになってるのなんなの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:02

    アニメスタッフさんのせいでヘポビュにハマりカプ厨に目覚めた
    ヘポビュを求めて漫画を全部買ったけど無印は序盤以外あまり絡みがなくて私ちょっと残念
    2部の真説でへっくん悪堕ちからのビンタからの掘られ疑惑、そこからはの展開はまさに絶望くん状態だった

    その先は言うまでもない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:46:30

    実は大半の敵・味方女キャラがめっちゃ可愛い作品

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:52:30

    ねんちゃく戦でボーボボが言ってたセリフ
    カッコ良すぎるでしょ
    しかし悪役の方が言いそうなセリフではある
    これも復讐者故か

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:56:52

    >>103

    改めて最高の最終回だと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:00:46

    >>109

    Fate的に適正がバーサーカーか、アベンジャーしかないからな

    ボーボボのハジケ無しの素面の時って過去除いて基本キレてる時しか無いし

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:06:18

    ところ天vs豆腐でこんなかっこいいことなる?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:20:08

    >>112

    アオリまでカッコいいのズルい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:29:50

    四天王キャラで味方にもなったハレクラニがカッコ良すぎてあかん
    ゴージャス真拳もカッコいい…ビュティを守るのあざといわ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:04

    この技1番好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています