まさか鬼龍さんもアルベドじゃないだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:45:41

    スマホも使えない灘神影流の人間はアルベドとは程遠いと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:46:18

    キー坊のチンポ気持ち良すぎだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:47:18

    何でゴールデンウィークにこんなのが流行ったんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:47:52

    もしかして鬼龍は53位じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:48:47

    スマホが使える尊鷹はアルベドじゃないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:48:59

    たまには普通にワッカを語りたいですね…レアでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:49:33

    おとん以外全員使えると思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:49:48

    ムフフ・・・ワッカのアタックリールは限界突破して使うと最強なの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:52:11

    なんで灘神影流の技を使ってんだよ!
    教えはどうなってんだ教えは
    お前ら門外不出って禁じられた行為を
    平気でしてんじゃねえか
    分かってんのか!?
    「悪魔王子」が幻魔拳を使えたのは
    灘の連中が技を使いすぎたせいだろうが
    金取んのかよ!?(灘・真・神影流の道場)
    くそったれ!

    キー坊のチンポ気持ちよすぎだろ!
    チンポ気持ちよす

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:53:26

    >>8もちろんめちゃくちゃ回転する

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:54:32

    X-2、あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:55:28

    くっだらねぇ!!何だよそれ!!
    バカバカしい!!

    バシッ イクッ

    テッテレテテテテ-

    なんで灘神影流の技を使ってんだよ!
    教えはどうなってんだ教えは

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:55:52

    ほーらニコニコが全盛期の顔になった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:56:32

    >>11

    X-2.5「だから俺がヘイトを一身に被るんだろっ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:57:51

    うぁぁぁ エ…エボウヨが掲示板を練り歩いてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:58:48

    いつの間にかニコニコによく分からない音madが上げられてて戸惑っているのは俺なんだよね
    ゼEROみたいなやつなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:00:37

    >>16

    全盛期のニコニコを感じさせる音madスね

    人気投票53位ワッカをおす姿勢には好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:03:08

    ワッカスレの住民は発売から今に至るまでアホほどワッカのMADを作っとったんや その数…500億

    https://m.youtube.com/channel/UCNyPLxyes2KC1-ByLYZYW8g

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:06:49

    「エボウヨ怒りのアルベド認定」や「エボウヨ怒りの国籍透視」の妙な語感の良さに笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:55:32

    ムフフ・・・技が微妙なのはアタックリールを覚えるまでそれ以降はティーダに次ぐダメージ要員になるの

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:56:54

    怒らないで下さいね
    ブリッツボールするために機械を使うのはOK理論は正直どうかと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:09:41

    >>21

    普通にエボンが戦闘兵器隠し持ってるのである程度は建前と思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:33:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:45:26

    ウマシコスレにこいつ湧いて爆笑したんだよね
    他カテでも流行ってたのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:48:52

    ニコニコはたまにMADの楽園として覚醒して神動画を連発するんや
    その数500億

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:52:14

    もしかして猿空間送りと異界送りは同一技じゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:36:49

    おそらくたぬき(ウマ娘)の動画に素敵だな構文が頻繁に利用されていることも一因だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:39:54

    お前ら禁じられた蠢蟹掌二度打ちを平気で使ってんじゃねえか!ワカッテンノカ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:41:37

    しゃあっ!
    ステキ・ダネ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:53:14

    ティーダだけじゃくてアニキのエガちゃんみたいな動きや8のゼルのバク転とかのモーションキャプチャーも森田成一がやってたと聞いて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:51:30

    >>25

    その神動画の半分以上が運営に消されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:53:43

    気になるから本編やってみたいのは俺なんだよね
    私はff3しかやったことがありません それでも楽しめますか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:56:43

    >>32

    もちろん楽しめますよ、ストーリーも最高だしな ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:58:58

    >>33

    ムフフ……それは良かった

    教えてくれてあざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています