ファンタフースターオンライン2(EP4以降の話題禁止)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:56:15

    国の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:56:58

    酒井、あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:58:49



  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:59:31

    国王を超えた国王

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:00:04

    もしかして酒井と鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:01:08

    でもEP2から勢い落とさず成功されてたら人生壊されてたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:02:14

    しゃあけど大和はまずいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:04:42

    アドクエにGuで来るのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:06:18

    >>3

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:38

    語れるかなと思ったら普通に愚弄スレでちょっと悲しかったんだよね
    つらくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:09:18

    >>10

    酒井が悪いとも考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:11:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:12:13

    しゃあっ ウノー・リー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:13:45

    P・S・Eがバーストしたんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:14:09

    なにっジャンプゾンデ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:14:38

    でもね俺EP4以降も好きなんだよね
    なんだかんだ面白かったでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:15:01

    ガンナーなのにガンスラ持たされてアディショナル連打させられてた俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:16:55

    しゃあっシュン・カ!
    正直言うとheroオンラインだの槍玉にあげられるけど
    その頃からアクション性が上がっていって楽しかったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:17:46

    鬼龍はリター・ナーの転売でアホほど稼いどったんや その額500億メセタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:18:32

    EP2で始めてどう育てればいいのか聞いたらどの職でも刀もってシュンカしろって言われたんだよね
    ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:18:57

    採掘基地にダーカーを放てッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:19:21

    アドバンス・クエストはどことなく猿語感があるんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:20:43

    低スペPCだと周りのキャラが灰色のマネモブみたいになっちゃうんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:21:12

    ルーサーさん
    あなたの嫌な噂を耳にしたんです





  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:21:22

    俺たち臣民がPSO2を支える⋯ ある意味“王国”だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:22:43

    禁断の同ボス二度打ち(オメガファルス・ルーサー)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:24:25

    旧国で散々配給オンラインは嫌だって言われてたのにいざNGSでレア掘り路線に戻そうとしたらそれはそれで批判が出て笑ったのは俺なんだよね
    やっぱ怖いスねネット・ゲーマーは

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:25:29

    しゃあけど一番人おったのがEP4なんだわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:27:34

    >>3

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:28:24

    実際みんなはどこまでやってたんスか?
    自分はEP5の終わりから休止を繰り返しながら今もぼちぼちやってるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:29:52

    大体はEP5でファイナル・ファンタジー14か当時人気絶頂だったドラゴン・クエスト10に移住したと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:32:27

    なんだかんだ今もキャラクリ楽しんでるんだよねキャストはここにしか居ないしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:32:35

    >>30

    ハイ!EPラストまでやってngs楽しみにしてましたよ!

    まぁ直前でグラボが爆発してβテストにも行けなかったんやがな!ブヘヘ

    ps5買えて漸くやろうと思ったらなんかタッチパッドが上手く反応しないんだよねひどくない?

    (具体的に言うとパッド右端を押してもパッド左に設定した操作がでるのん)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:37:27

    うーっNGSでガンスラ使わせろおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:26:51

    うっかり【仮面】を好きになっちゃったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:57:51

    >>30

    EP3の終わりぐらいから大和辺りまでvitaでやって

    PS4買ってからずっとやってるのん


    しゃあけど今のぷそ2はキャラクリしか誇れるものがないわっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:22:54

    >>28

    その頃にPS4でのサービスが開始されて必然的に人が増えたんだ

    まぁ俺もそれに乗って始めたクチなんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:41:10

    ムフフキャス男で色んなキャラクリをしてたの
    今は離れちゃってごめんなぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています