うーっカニ人さんをはやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:08:45

    https://cssora.net/kanijin/top.html

    人外好きな人ならこの人のデザインするキャラクターを見た瞬間ちんちんがバーストすると思うんだよアニキ

    これをみんなに広めないなんておかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:12:44

    良い絵師を紹介してくれてありがとうなケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:28:24

    へっ人外など俺の性癖に擦りもしな……
    はうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:37:08

    竜とそばかすの姫の制作に参加してて1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:38:37

    バースト・チンチンはともかくとして
    異形の造形が素直に勉強になるっスね
    気持ち悪さよりも神秘的で可愛いさを感じるなん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:39:54

    落ち着けケンゴ!俺がお前の分まで興奮する!
    うーっオメコオメコオメコオメコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:40:34

    >>6


    まぁワシもドンノラくんで大興奮しとるんやけどなブヘヘへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:42:57

    デスカモメを放てッ

    とりあえずカニ人が愚弄どころじゃない扱いなんスけど、いいんスかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:45:13

    >>8

    倫理観猿世界な上に弱いからちぎっては投げされるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:56:45

    エロいと思う前に美しいという感想が口から溢れでたんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:30:51

    人外好きとかそういうの抜きにしても普通に美しいっスネね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています